MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#143 [匿名さん]
看板変わらずにいきなり超低品質になったりで、中の人も家族ぐるみでポンポン入れ替わってるね
期間限定お手軽出稼ぎシステムなんかな

漫画の空母いぶきがリアルになってきた
海軍の暴走を制御できないんかな

高須院長にケンカ売った虫(そして逃亡→そしてまた悪口)、やっぱキチだったんだな

jpg 52KB
⏰:18/01/12 01:30 📱:PC 🆔:vfCeokxw


#144 [匿名さん]
こっちは閉店ラッシュの始まりかも。夜に電気がついてない店舗がチラホラ。

海軍の暴走てか国ぐるみじゃね?支那でも南北でもなんでもいいからとっととおっぱじめようぜ

⏰:18/01/12 20:30 📱:iPhone 🆔:6qfAUyXc


#145 [匿名さん]
コッチは年中無休でド深夜までやってるイメージ
たまたま入った店は中学生みたいなのが酒盛りしてて笑った

もともと民族絡みで軍に派閥があるトコに、出来立ての海軍をキンペーが制御できないみたい
本質は三国志から変わってない

雪大丈夫?

⏰:18/01/13 01:42 📱:PC 🆔:RVN4TD6g


#146 [匿名さん]
こっちはもう終わりだべ。なんだかんだで町の食堂が一番客入りがいい。

この際クーデターでも起きて海軍暴走→海保or海自に発砲→開戦でお願いします。

なんか北陸と北海道だけみたいよ。ここ数日は小春日和だに。

⏰:18/01/13 20:58 📱:iPhone 🆔:2.iL441U


#147 [匿名さん]
その町の定食屋が絶滅
ショーケースから好きなオカズを取るいわゆる豚汁屋もチェーン店になって、しかも隣町まで行かんといかん
ちなみにすき家は各町に在る
食べ物屋が流行らない町とは言われてきたけどホント酷い

質はソコソコ,物量は絶大,人命は激安だから、喧嘩になったら厳しいよ
民族浄化の御旗のもと[殺し奪い犯す]に躊躇ないから、J隊とは勢いが違う

ブルーフォレストに行けば時給100円で雪掻きさせてくれるのに

⏰:18/01/14 00:55 📱:PC 🆔:M/2ledf.


#148 [匿名さん]
なんかさ、毎回食の話しを聞いて思うんだけどストさんの所てど田舎なのか程よい田舎なのか想像できん。

今日は知り合いに連れられてスノアタ行ってきた。着いたらインプやらエボやらがウロウロ…そっちのスノアタかよ!って突っ込み入れてギャラリーを楽しんできましたとさ。

⏰:18/01/14 18:40 📱:iPhone 🆔:a4B1ZDQ2


#149 [匿名さん]
太平洋側の幹線で行き来する人はボチボチだけど、たち寄って滞在する理由はない
ゲンパシ建設で居着いたジプシー用にパチと飲み屋(と大型電器店とホムセン)が激増したけど、完成&停止で消滅&激減
ゲンパシの金でバリバリ開発で自然は激減&悪化
メジロやオイカワは壊滅、セキレイとハクビシンは激増
山は今は伐採する人もない杉ばかりだし平地は買い手のない中古住宅ばかりで、田舎と都会の悪いトコ取りな風通しのいい廃墟な感じ
生え抜きから診れば栄えてた時期の残滓のピーナとブラが多いのを除けば、まぁ住めば都はるみ

ソコだけ聞くと楽しそうだけど、通勤や外回りでの積雪はヤダなぁ
チェーンやゴム巻くとか面倒すぎる
交換サボった夏場のスタッドレスもストレスたまる

⏰:18/01/15 01:35 📱:PC 🆔:kayh8Zkg


#150 [匿名さん]
なんか異国ってか立ち入ったらもの凄い違和感に襲われそう。こっちにも外人は居るけど南国系じゃなく支那台湾系が大多数で黒っぺがちょっと居る程度。気候の違いか?

そりゃあ冬になれば陸の孤島になるんだからそれぐらいの娯楽はね。むしろ年中カブに乗れる羨ましさよ。お互い無い物ねだりさね

⏰:18/01/15 19:12 📱:iPhone 🆔:FOqEklk6


#151 [匿名さん]
少数の(ほぼなんちゃって)台湾料理屋の支那人以外は、ゲンパシ全盛期の飲み屋産のジャパユキさん
マトモな出稼ぎじゃなくて、日本なら濡れ手に粟と騙くらかされて一攫千金狙った甘チャンが多いんだと思う
金はないが、質より嵩だけデカい車を好み、車椅子マークに横付けする
寅さんじゃないけど、マジドジン

⏰:18/01/16 00:07 📱:PC 🆔:IWnxha1E


#152 [匿名さん]
北に向けてB52×3機を配備みたい
B52は後継機もないまままの50年選手だけど、唯一無二だし(次回からは不要になるとして)思う存分大活躍して欲しい

jpg 67KB
⏰:18/01/17 00:35 📱:PC 🆔:EVRDIzig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194