MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#202 [匿名さん]
やっぱり東西で販売する銘柄て違うんだな。どこの農協でも米がダブついてるから他地域の米なんて売る余裕ないんだべ。

1、5キロの除雪を人力だけってどんだけ超人的か雪が降らない地域の人間て知らないのけ?ただのイチャモンだと思うけど、だったらテメエらでやれと。

スタジアムはガラガラ。暗くして誤魔化してた。残念ながら死人は出んかったけどペン助大激怒

⏰:18/02/10 19:28 📱:iPhone 🆔:oY8W7b06


#203 [匿名さん]
コシヒカリもレアなのが魚沼産、基本は地元産だしなぁ
本場のを食ってみたいわ
赤い大地に行った時に風俗の時間待ちで安かろう悪かろうな全国チェーンの居酒屋を利用したらお通しが激ウマで感動したから、同じコシヒカリでも気候やノウハウで違うんだろうな

モリカケ誤報で謝らなくて安倍サンに露骨なダメ出しされたし、赤い人達は昔のやり方は通用しないんじゃないかな
顧客の老害と共に消え去る運命じゃね
ペンスさん、スポンサー叩き頑張って

開会式から帰れないとかぁゃしぃ新記録で金や日本予選落ちとかチラホラ聞いたけど、モルゲッソヨで今んとこお腹一杯
もっと強い意味合いだとモルダって言うらしいけど、使い道がない

jpg 31KB
⏰:18/02/11 01:03 📱:PC 🆔:uMtYHMBY


#204 [匿名さん]
魚沼産こしひかりの本物なんて一般人が食える値段じゃねぇら。俺も食ったことない。

まぁじぇ隊叩きが生き甲斐のアカヒだから他意がなくともネットからは叩かれるわな。ところで慰安婦捏造のゴメンナサイはいつするのかな?

葛西もボヤいてたね。ジャンプで日を跨ぐってどうなんだって。ノーマルであんだけの強風ストップだからラージじゃ死人が出るかも

⏰:18/02/11 20:03 📱:iPhone 🆔:XukfsrYc


#205 [匿名さん]
魚沼産ってそんなに貴重なん!?
(ホニャララな事情で)地元よりはマシなレベルだと思ってた

K-Poopの女子が好きみたいだし、特級のズリネタ置いとく

jpg 6KB
⏰:18/02/12 01:00 📱:PC 🆔:5pVOvHDM


#206 [匿名さん]
アマゾンで売ってるレベルで小町の倍だから拘り生産者だと小町の3倍ぐらいになんじゃね?一回は食ってみたいわ。

町女の方が上物じゃねーか!

⏰:18/02/12 18:43 📱:iPhone 🆔:o8EL.OxU


#207 [匿名さん]
ニーガタって関わりが無さすぎて、良くも悪くも印象が薄すぎる

ヒイヒイ言わせる醍醐味はトップクラスだべ
でも、ヤワな妄想なんて粉微塵なレベルで生まれも育ち(てか教育という名の洗脳)も鉄壁な気もする
外貨を稼いでた兄も殺したし、そこらはガチか

列島の上側、雪が凄いみたいだけど大丈夫?

⏰:18/02/13 01:50 📱:PC 🆔:H1BW3WH.


#208 [匿名さん]
ポン酒が至上て言われるけど実は大した事ない。薄すぎて水で薄めたポン酒飲んでるみたい。

そんな楽しみいらない。極上フェイスにボディですんなり又開いてくれればそれでいいの。

またもや華麗にスルー。寒い事は寒いんだけどね。最高でマイナ3度だら

⏰:18/02/13 18:35 📱:iPhone 🆔:ZR/q1BQE


#209 [匿名さん]
現地の人の好みじゃなくて、首都圏の好みやオシャレに合わせたのかもしれんね
濃い地酒もあるのかも
コッチの地酒でも軽やかでフルーティなヤツあって美味いけど、もてなしやネタ要素が大きくて家で呑もうとは思わない
…てか、お茶がそうだ
贈答用の一番茶より、同じ品種の番茶の方が馴染む

日本の補欠選手がドーピングに引っかかった
盛られたんじゃないかなぁ

雪も降らんし氷も張らんけど、寒すぎて体も動かんしメンタルも沈む

⏰:18/02/14 00:34 📱:PC 🆔:h1P/MfOk


#210 [匿名さん]
色々と呑んで(カップ酒含)みたけどやっぱ薄いんだよな〜…つかこっちが濃すぎるのか?まぁポン酒はほとんど飲まんからいいけど。

盛られたべ。黙って味の素食堂だけで食ってれば安心なんに。

なんか知らんけど今こっち雨が降ってんだけど 笑

⏰:18/02/14 19:26 📱:iPhone 🆔:gaH0VD9I


#211 [匿名さん]
コッチにもそれなりに濃いの薄いのあるけど、小町県は全体的に濃いんかね
てか、醸造酒はイベントやハレの席でしか呑まなくなったな
旨いんだけど量を摂ると残るっつーか

ホッケーで合同チームに買ったね

安倍サンがムンムンに釘を刺したら、それまでの愛想笑いが消えたらしい
コウモリは自分が鳥か哺乳類か決める時が来たようだ
コッチ来られても困るが
ギャーギャー騒ぐZに対してスリーパーセルさん達は苛つかないんかね
応援してるんかな

⏰:18/02/15 01:25 📱:PC 🆔:0OGb66P6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194