MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#302 [匿名さん]
狡猾だな。まぁそれが奴等のやり方か。虎も急に日和りやがって就任した時よりトーンダウンしてるもんな。

それプラス車両も貸してくれる大会はないかね?だったら出る

⏰:18/04/01 18:06 📱:iPhone 🆔:2zgg0DyA


#303 [匿名さん]
狡猾とか卑怯とか嘘とか風説の流布とかゴネ得とか、アソコらのDNAは益を得る為の定石だからね
日本に居着いてる人を見りゃ解る
濃度100%に近い本場じゃ仕方ない
一方、比較的に濃度がバラけてる米では、寅さんも大義達成の前には日和って小銭稼ぎして評価の足場を固めんといかんべ

更に賞金も…っつーか、今ある2輪モタスポのプロでも食えてない人が多いっていう
オフは更に酷い
ちょっと違うけど、地元ではトライアルに強いバイク屋の社長が新聞配達のバイトしてたのは泣けた

⏰:18/04/02 01:30 📱:PC 🆔:JFz6DzYQ


#304 [匿名さん]
元々あやしげな支持率&投票数だったしなんか見えない力が発動したんかね。後の祭りだな。

尻すぼみな業界の哀しい現実…か…四輪は富裕層のキッズが大金投入して羽ばたくイメージだけど二輪は借金こさえながらかつその中で才能がある一握りが台頭していく感じだからね。ノリックはまぁアレだけど

⏰:18/04/02 21:00 📱:iPhone 🆔:u3201n0s


#305 [匿名さん]
それでも陣営抜きでザクザク切り込んでくのは面白いから嫌いじゃない
行動理念が解り易いから、日本に不利益な事でも腹が立たない

某メーカーのワークスレーサーなんて、わざわざ資格取らされて直営の自校の教員してるんだぜ…
大型取りに行きたい…そんで8耐で「先生頑張れ〜」って言いたい…

⏰:18/04/03 01:47 📱:PC 🆔:eu3oSPeA


#306 [匿名さん]
んでもって、入賞したら「俺、あの人の弟子なんだ」って自慢したい
…ってか、そろそろ音叉の天下も終わりそう

⏰:18/04/03 01:50 📱:PC 🆔:eu3oSPeA


#307 [匿名さん]
暴走してる感も否めないけどね。任期全うできるのかすら?

メーカー直営の車校なんてあるんだ?!初めて聞いた。
モトGPじゃドカや殿に遅れをとってるしSBKは皮だしせめて8耐だけは頑張ってもらいたい

⏰:18/04/03 19:40 📱:iPhone 🆔:qcTfQfgg


#308 [匿名さん]
でも、本音と財力(と少しのユーモア)で解り易く進めてるから、日和ってた歴代より楽しい

カブ専門の自校を経営してんよ
入校時にロゴ入りの布ツナギをくれるみたいで、ガキの頃は笑ってたけど今は欲しい

今は実質8耐専だから他の情勢に疎いんで、そんな事を聞くと余計に不安になる
まぁ、負けてチャレンジャーの立場になった方が気楽で燃えるからいいか
負け癖が染み付いてるから、正直今の立場が居心地が悪いってのもある
そもそもSSのハシリの初代R1のコンセプトがコース最速じゃなくて峠で楽しいって方向だし、競技で勝てなくてもヘーキヘーキ

⏰:18/04/03 23:40 📱:PC 🆔:eu3oSPeA


#309 [匿名さん]
まぁこれからの動向はかなり気になるのは確かだな。

カブ専門の車校とかそれこそ聞いた事ねぇわ!聞いた話しだけどこっちの試験場はカブの試験はもう予約制になったってのに…

常勝が求められる殿はさぞや辛いだろうね。追いかける立場が楽なのはファン的には楽だろうけどメーカー的にはどうなんかな?

⏰:18/04/04 20:48 📱:iPhone 🆔:34QcAUDw


#310 [匿名さん]
でも、四輪の自校が二輪を廃止してたりもする
距離的にコッチの方が足枷になってる

メーカーの中にアツい人がいるんでしょ
菌なんてオサムちゃんが切りたがってる中、続けてるんだから相当なモンだと思う
意外にカワが一番余裕を感じる

⏰:18/04/05 02:30 📱:PC 🆔:twwuR6XE


#311 [匿名さん]
支那の貿易制裁に、寅は揉めてないよ発言
一方で…
日本「領海で密漁すんなし」
下「ウリらのトコは乱獲で不漁ニダ」
日本「職業売春婦の件で約束を遂行するまではアンタら信用ならんから、高度な決め事は保留ね」
下「強行手段をとるニダ」
喧嘩相手の格がショボくて萎える
一応国家相手だから、とりま真摯に付き合わなきゃいけない現場の人に同情する

ピンクナンバーのAT免許取得が楽になりそうだけど、郵政カブ,工事現場の旗振りコマジェ,お巡りV125&トリシティくらいしかメリット浮かばない
でも、趣味性(ほぼ)皆無で仕事の効率優先って事は国益には良い事なのかもしれない
ついでに普2を600まで上げてくれればラッキー
まぁ俺にデメリットはないから可決してくだち

⏰:18/04/06 00:20 📱:PC 🆔:1CPVOE/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194