MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#333 [匿名さん]
ダンプも今時はキーレスのカードとかになってんの?

今頃になって下が抗議してきた

jpg 36KB
⏰:18/04/17 00:23 📱:PC 🆔:PWxwinOM


#334 [匿名さん]
キーレスは付いたけどまだ挿して回すタイプだに。つかカードなんかになったら現場で落としたりしたら大事件だべ。

ザルコに流れ弾命中。しかし本人は止める気は全くない模様。

⏰:18/04/17 19:00 📱:iPhone 🆔:eASdge.I


#335 [匿名さん]
そういえば今でもグローランプってついてるの?
マツダや独車のハイテクヂーゼルでもあるんかな

変な長雨で地味に業務が捗らない

⏰:18/04/18 00:14 📱:PC 🆔:cd6phPXM


#336 [匿名さん]
さすがにもう付いてねえわな。懐かしすぎて吹いちまったw

明日っからは天気も上がって気温も上がるってよ!

⏰:18/04/18 19:29 📱:iPhone 🆔:sXQdTq.c


#337 [匿名さん]
ちょっと前の俺の日産ハイエースにはついてるからさ…
(おっさんの知識レベルだと)仕組み的には温めたいトコだけど、ランプで告知する必要がないくらい温まるのが早いのかな
更にキーを捻っても温まるまではセルが回らなくても、温まるまでが早く違和感なくてランプが不要なのかね

それで思い出したけど、ガス欠の際のエア抜きポンプシュコシュコも無くなったんだろうか
大型クラスだと結構カッたるかった思い出

⏰:18/04/19 00:50 📱:PC 🆔:corwEnPA


#338 [匿名さん]
今時は重機にすら付いてないってばよ…

エア抜きポンプは付いてると思われる。ガス欠なんてここ何十年もしてないから確証はないけど

⏰:18/04/19 19:14 📱:iPhone 🆔:ZRfu4QW.


#339 [匿名さん]
マジか
そういえばヂーゼルのガス欠はウン十年見てないな
ドライバーの意識が変わったんかね

宇宙人来なかった

⏰:18/04/20 01:19 📱:PC 🆔:fOyldVWk


#340 [匿名さん]
意識てか24のガソスタが爆発的に増えたからじゃね?俺が長距離はじめた頃なんて宇佐美が各県に1店舗しかなかったもん。

そういえば何かが起きるって話しだったね

⏰:18/04/20 18:02 📱:iPhone 🆔:tiCCGOo2


#341 [匿名さん]
24Hは増えて減った
てかSS自体が40年問題もあいまって激減
つーかヂーゼル車も減ったなぁ
シャレードフローリアンはレアなケースとしても、カローラカペラ辺りはちょくちょく見掛けたのに

元ネタは洋ゲーだったみたい
そういえば支那の宇宙ステーションはどうなったんだ

俺もハニトラされたいわ…って言った後に、ピーナに家を乗っ取られた奴を思い出した
やっぱ要らん

⏰:18/04/21 00:43 📱:PC 🆔:UksEKGTY


#342 [匿名さん]
クリーンヂーゼルて思ったほど発展しなかったね。EVが急速に発展したからかなんかな?

なんだゲームか。

⏰:18/04/21 19:51 📱:iPhone 🆔:sdnzN.O2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194