MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#447 [匿名さん]
>スーパースポーツの一つ下

ちょっと昔、四輪のヨコハマの一番上がエコ系で驚いた記憶
そりゃグリップも静粛性も耐久性も優れてはいるんだろうけど、エコを一番の売りにするとノンカロリーのメシみたいで嬉しくない
何かに特化した代わりに何かを犠牲にしたって方が心情的に合う
もちろん、全てが優ってるのが商品的製品的には正解なのは解る

⏰:18/06/14 00:07 📱:PC 🆔:rFDMqmK2


#448 [匿名さん]
サーキットだけ走るならそりゃスーパースポーツにするさ。でもツーメインだし突然の雨だとかで糞気を使いながら走るのやんだ。

イージスアショアの件で国防の人たちが来秋。共産、社民、つなぐの連中がファビョルファビョル。民意なんて関係なく建てちまえよ!

⏰:18/06/14 18:29 📱:iPhone 🆔:iD9fsNHA


#449 [匿名さん]
若かりし頃、オフ車に「カッコイイじゃん」だけの理由でトゲと下駄(サンドマッド用)を履いてた事を思い出した
ターマックでグリップせんわ即減るわで痩せ我慢の美学(いわゆる厨二)
モタが流行って安心した思い出

そもそもパヨは民意じゃないんじゃねえかな…
日本市民の怪しさはもとより、議員だって二重国籍とか居そう
そういや、R4サンのは立ち消えになった気がする
没落したから周囲も忖度したんかな

⏰:18/06/14 23:44 📱:PC 🆔:rFDMqmK2


#450 [匿名さん]
あーモッサーてMTとかサンドとか選べるんか?事務兄とか四掻はMTとATしか無いけど四掻だからなんとかしろ的な感じなんかな。

周辺住民も反対なのさ。もちろんだけど。だから周辺の民意なんて関係なく建てろて意味だった。射程距離を見ても山口と小町がベストだべ。そもそも核なら周辺住民どころか小町が吹き飛ぶっつーの

⏰:18/06/15 19:13 📱:iPhone 🆔:FPN8vmCc


#451 [匿名さん]
>MTとかサンド
マニュアルと砂地、選ぶも何も
誤字として勝手に解釈するとして、オフ車のタイヤはオフ乗るなのほぼオン寄り,新車時に着いてるオンオフ両用,ギリ公道に使えるオフ用,公道不可の競技用があるんよ
公道不可の競技用には、固い路面用,(中間,)砂や泥(や雪)用がある
普通のイキがった小僧は公道不可の固い路面用、どっかのバカ(俺)は見た目が極端な砂地用を履いてたって話
ガチで競技してる人はブロックパターンの角が削れるだけで新品に換えるけど、ソコまでは真似しないヘタレではある
パターンのネガ比が高いんでカッコイイけど、公道使用だとブレーキングで一瞬で角が無くなり丸ノコ状になる

元々、基地が在る時点で攻撃対象になるんだから今更反対するより迎撃体制構築に専念した方がいいんじゃないかな
もしくは引っ越す
地震大本命でゲンパシの在るウチは、むしろ楽しみだけどなぁ
本番の時に自分が死ぬか、ドサクサで嫌いなヤツを○せるかワクワクしてる

⏰:18/06/16 00:18 📱:PC 🆔:2PH8V2TY


#452 [匿名さん]
普段の業務と外れた野暮用がクソ忙しいトコに、独り親方の友人が疲労から帯状疱疹になったり、店舗経営でヤリクリに四苦八苦してる別の友人がアイポン壊れて出費を強いられたりで、なんかイヤな空気になってきてる
たまたま重なったんだけど、自分だけでも早く突破したいトコロ

⏰:18/06/17 00:04 📱:PC 🆔:XE3jj7a2


#453 [匿名さん]
負の連鎖期間中は運転にも気をつけてなきゃね。奴等は多方面から攻めてきやがるから。

今日ちょいと乗ってきた。切り返しつーかバイクを直立姿勢まで持っていくのが辛い感じ。そっからは楽なんだけどね。熱が入るのが早くて驚いた。

⏰:18/06/17 19:21 📱:iPhone 🆔:5tUfTW5A


#454 [匿名さん]
それ同感
ジャンルが違う高額製品とか同時に壊れたりする
加害被害共に交通事故なんかもそう

温まるまでは早くてソコからはユルいコンパウンドとかもありそう
たくさん品質詐称も出てるけど、研究者技術者職人もたくさんいると信じたい
つか、外だと老害、オンラインゲーだとキッズのダメっぷりに心が折れる

アショアの説明会、ゴネてたみたいだね

⏰:18/06/18 00:30 📱:PC 🆔:/lrhQuW.


#455 [匿名さん]
あの感覚て不思議だよね。自分だけじゃなく他人も巻き込むとか怖すぎる。

BSは今EUから商品が発送されてるらしいけど製造拠点が向こうにあって商品開発は国内なんかな?まぁ何処で開発しても悪かったり狡い人間はいるんだろうけど。

さっきニュースでやってたんだけど反対はやっぱ老害。若い奥さんなんかはきちんと質問に答えてくれて好印象だったと言ってた。防衛省は若い住民を取り込めば勝てるべ

⏰:18/06/18 18:40 📱:iPhone 🆔:jp3F8PHw


#456 [匿名さん]
ちなみに馬鹿殿も防衛省に対して半目に回ったもよう。信用できん!だと。てめーが去年の洪水時にした飲酒ゴルフはまだみんな覚えてんだぜ。明日県庁のホムペに凸してやるわ

⏰:18/06/18 18:43 📱:iPhone 🆔:jp3F8PHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194