MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#502 [匿名さん]
余所でやらかした他の人とIDとか某ワッチョイ的なモノが被って巻き添え喰らうんかね
ガラケ時代の創設だから色々と対応が難しいのかもしれない
運営費だって只じゃないだろうにサイトを続けてくれてるだけでも感謝

死んだらたかれなくなるから老衰まで生きるんじゃないかな
仮に金を払っても釈放される保証はないし、釈放されたら政府の対応をディスる本とか出して小銭稼ぎ
その後、第2第3のずんぺー達が出番を待ってそう

それなりに足掻きはするけど不可抗力での死亡確率は高いから、逆にお気楽ではある
身動き出来なくなってジワジワ死を待つケースになった時用に、酔い潰れる量と度数の酒とヤニは手に届くトコに置いときたい
先に言っとくけど、他県に迷惑掛けたらゴメンナサイだし自衛隊の皆さんお疲れ様です

⏰:18/07/10 00:15 📱:PC 🆔:7Myyn5Lk


#503 [匿名さん]
混同するだけ繁盛してるようにはry
でも何だかんだ息の長い掲示板だよね。なんか意図があるのか金持ちの遊びなのか。とにかくこれからも宜しく頼むっス

元々あった断層の上にたまたま住んでしまっただけだししゃあない。事が起きてこっちまで来る事ができたなら沈む日本を見ながら飲もうじゃないか

⏰:18/07/10 18:56 📱:iPhone 🆔:NYWmUIOY


#504 [匿名さん]
広告くらい挿してもいいのにね
こちらこそ宜しくです

つかさ鈴鹿、ライスポ待ちきれずに軽く調べたら(カワのレイ参戦はおいといて)HRCが出るじゃん
いつものチーム達の代わりじゃなくて追加で
実力でも数でもキッツいわ
近頃はセルが回らんとかアクセルが戻らんとかやらかしてたけど、HRCならそんなミスはないだろうしなぁ

⏰:18/07/11 00:02 📱:PC 🆔:ZJbb18oE


#505 [匿名さん]
とうとう本気出してきたか。音叉は音叉で頑張ってもらいたいけどここいらでカワと実質修ワークスの吉村にハッチャケてもらいたい。できるならンダ勢を表彰台に上げんでくれ!

⏰:18/07/11 19:31 📱:iPhone 🆔:Ib19NNcg


#506 [匿名さん]
マジそう
カワでも吉村でもイイからHRCに勝たせたくない
特にカワは何で勝てないのか解らん
ずば抜けた長所がない気もするけど、長丁場の勝負ならそれも利点だろうに
音叉ファンの場合は「ワークスが出てやっと勝てた」って認識だけど、ホンダファンは「やっぱホンダが最強」とか抜かしそう
もしかしたら俺はホンダが嫌いなんじゃなくてホンダファンが嫌いなのかもしれない
宗一郎氏は凄いし嫌韓のエピソードは共感してる

⏰:18/07/12 00:18 📱:PC 🆔:v40ogp8A


#507 [匿名さん]
言われてみればそうかも。まぁ俺はそのジャンルで最強と呼ばれるチームとファンが嫌いなんかな?巨人然りホンダ然り。強くて当たり前と思ってるチームやファンをなんとか泣かせてやりたい

⏰:18/07/12 19:41 📱:iPhone 🆔:EYbNmjAU


#508 [匿名さん]
そういえば今も巨人って強いん?
野球人気の衰退もあってか、野球の話題を全く聞かなくなった
草野球とファミスタは嫌いじゃないけど、高校野球も無関心
自分の子供が出てれば応援するんだろうけど、仮に出身校だとしても興味わかなそうな気がする
他の高校スポーツはスタイリッシュなのに、野球だけジャガイモなイメージ

⏰:18/07/13 00:54 📱:PC 🆔:1I.9XQfY


#509 [匿名さん]
どうなんだべ?ここ最近は優勝したって話しは聞かないかも。プロも高校もスキャンダルつか事件待ちみたいな感じ。脳筋馬鹿がなんかやらかすとなんか安心する

⏰:18/07/13 19:16 📱:iPhone 🆔:pbCavh9M


#510 [匿名さん]
地元に球団があれば少しは違うんかなぁ
でも、地元&音叉のズビロでさえ観に行かなくなったしなぁ

つか趣味の範囲がドンドン狭まってる
このままじゃゲームと(なんとなくダラダラと)動画鑑賞だけになりそう

⏰:18/07/14 00:57 📱:PC 🆔:VN161pv6


#511 [匿名さん]
ズビロてまだJ1にいんのけ?こっちはJ2に上がりたいがスタジアムがなんちゃらーで頓挫中。つか今季は3で負け越して監督が途中交代とかでグダグダ。まぁバスケがB1復活したからいいけど。

俺も趣味なんてカブと事務兄さん遊びぐらいだべ。つか新型事務兄さん欲しいなー。オプションか知らんがデフがいい仕事するらしい。いやー欲しい!

⏰:18/07/14 18:21 📱:iPhone 🆔:tUzw2ofs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194