MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#602 [匿名さん]
えらい西側から日本海へ抜けて小町県までぐぃ〜んって直撃系

やっぱ貼れなんだ

⏰:18/08/24 00:26 📱:PC 🆔:Ww7.UTmc


#603 [匿名さん]
今日の午後に温帯に変わったみたい。でも影響でジメジメして不快MAXだべ。

⏰:18/08/24 20:24 📱:iPhone 🆔:Jx/oEvkY


#604 [匿名さん]
拍子抜けだけど良かった良かった

コンクリ殺人の犯人は名前出ないんかね
ソッチはチャラになったとしても、成人してからの殺人未遂は別だと思うが

⏰:18/08/25 00:46 📱:PC 🆔:DtAleHJY


#605 [匿名さん]
今見たら名前出てた
誰に忖度してたんだろ

⏰:18/08/25 00:49 📱:PC 🆔:DtAleHJY


#606 [匿名さん]
コンクリ事件の下手人て当時の特定班によって住所まで晒されてなかった?
どっちにせよ死刑でいいべ

⏰:18/08/25 18:40 📱:iPhone 🆔:H2dIV8zM


#607 [匿名さん]
アベック事件と勘違いしてた
どっちも糞だけど

⏰:18/08/25 23:32 📱:iPhone 🆔:H2dIV8zM


#608 [匿名さん]
JKを監禁して死ぬまでいたぶった後に生コンで固めてポイ
いたぶり方はエロを軽く超えてる
893になる訳でもヒッソリと暮らす訳でもなく、アパートの周りに喧嘩売りまくって近隣からは怖れられてたんだってさ
ワルって言葉が当てはまらないし、そこに美学も糞もない
ウシジマくんの世界だわ

⏰:18/08/26 01:06 📱:PC 🆔:IfEAJ0fc


#609 [匿名さん]
そういう輩って殺人自慢してそう。俺は人殺しだからヤバいんだぜ?とかイキってんだべな。前科アリの殺人未遂だから改善の余地無しで終身刑よろ

⏰:18/08/26 20:56 📱:iPhone 🆔:DpbLc0XY


#610 [匿名さん]
イキるってより手当たり次第に絡んでたみたい
イキって自慢するような会話が出来る相手もいないっしょ
海外は即射殺だから死刑反対とかいうけど、監禁→ポイ捨ての流れだと射殺のタイミングがないからどうしてんだろ…って思ってたら懲役300年とかにするんだな

ヤるだけヤったら無抵抗で捕まった方がお得なのもどうかと思う
やっぱ死刑でいいな
一番イイのは、どっかの国みたいに被害者の関係者がリンチする権利or(手を汚したくない場合の)死刑の選択式
日本も昔は仇討ちが認められてたのになぁ

⏰:18/08/27 00:33 📱:PC 🆔:jAbHPzJk


#611 [匿名さん]
仇討ちが一番いいよね。その手のマニアには有料で動画配信で。仇討ちに対する仇討ちは禁止。指咥えて殺されるの見てな。

⏰:18/08/27 19:11 📱:iPhone 🆔:zNpI4Lzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194