MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#802 [匿名さん]
なんか今朝までページが開けなかったんだが大丈夫だった?書き込んでるとこみると大丈夫だったか。

ラチェットのとんがってる方は年寄りはシノって言うね。通じるけど俺らはラチェットて言うよ。あくまで番線を締める専門がシノ。

そろそろトラも半島にガチギレしてもいくね?

⏰:18/12/06 17:45 📱:iPhone 🆔:fDX5Z/Ys


#803 [匿名さん]
全然異常なかったよ

ラチェ付き→ガチャ
グリップがくるくる回る番線締めるフック→シノ

ウマルの話題が消えたね
生コンの話題が出てこないね
報道しない自由だね

禿バンクの通信障害はファ〜ウェ〜のせいなんかな

⏰:18/12/07 00:54 📱:PC 🆔:DP18M3iY


#804 [匿名さん]
クルクル回るのはハッカーだね。シノは本当の番線を締めるだけのとんがったやつ。

この間、現場でウマルに激似な奴が居た。まさか…

⏰:18/12/07 22:54 📱:iPhone 🆔:R6gB2sG6


#805 [匿名さん]
あ、ハッカーは聞いた事ある

次の仕事の為に帰国費を稼いでるんじゃね

⏰:18/12/08 01:03 📱:PC 🆔:c66cWvIQ


#806 [匿名さん]
今季初冠雪。さんびー!

本当にウマルだったら前進で弾いてバックでとどめ刺すわ

⏰:18/12/08 19:35 📱:iPhone 🆔:9DZsJzXA


#807 [匿名さん]
電気毛布投入
いきなり冬だわ

そんな事したら親族やら他人やらがステンの箸とボウルを持ってタカりに押し寄せてくるぞ

⏰:18/12/09 01:20 📱:PC 🆔:L6e7atGw


#808 [匿名さん]
この雪なんに明日は凄い勾配の山を登り降りしなきゃってゆー。死んだな

一族根絶やしにしてくれるわ!

⏰:18/12/09 20:29 📱:iPhone 🆔:zh9J2lfM


#809 [匿名さん]
車?徒歩?

半端ない数がいるっすよ…
上下から続々と上陸中だし、教師労働組合とかもそうだし

⏰:18/12/10 01:07 📱:PC 🆔:ShLandqo


#810 [匿名さん]
ダンプ。登りはいいけど下りがヤバい。乗用車とギリギリで交わせる道幅に右側は落差10メートルでガードレール無しだべ。とりあえず今日は生還。

おっちゃん頑張る!ちょー頑張る!

⏰:18/12/10 18:42 📱:iPhone 🆔:.1FT5q1Q


#811 [匿名さん]
普通に怖いわ
ブレーキ掛けたら死の転落だわ
山側に擦り続けるしかないけど、リアが流れたらケツから墜ちそう

支那が報復で一部アイポンを輸入差止め
もっとやれ

ナベツネ死亡説が否定された

⏰:18/12/11 01:18 📱:PC 🆔:F3k8hsLM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194