MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#87 [匿名さん]
とんでもなく腐臭って強いからね
経験則だと何故か人体はキツい
人間より大きい種族がそうそうないからかもしれんけど

故意に落としてる訳じゃないし隣国から爆弾落とされるよりマシ
被害があれば賠償もあるだろ
元々、余所の金をタカって存続してる土地だし当たればラッキーだべ

ムンムン、パフォーマンスで支那へ
国賓待遇のつもりの朝飯が食堂で揚げパンと豆乳、晩飯抜きで虐められて滞在予定も1日減らして退散
支那の躾の仕方は見習いたい

jpg 77KB
⏰:17/12/15 01:24 📱:PC 🆔:rNs7PZ/w


#88 [匿名さん]
まじキツいっす。でも実弾をぶっ放せる数少ないチャンスでもある。

どうせ落とすなら翁長の頭にピンポイントで落とせっつーの。

この蝙蝠の行く末が楽しみで仕方ない。どっちかといえばキンペーにはムンムンを快く引き取ってもらいたいんだが…

⏰:17/12/15 18:57 📱:iPhone 🆔:OCAEQY5E


#89 [匿名さん]
パヨもミサイル一発だけなら誤射かもって言うてるしね
自動小銃ならセレクタがフルオートになってて、発射時に驚いて硬直したら30発くらいまでは誤射だろう

保育園が自演の指摘に苦悩してるけど仕方ないね

支那は元々宗主国の立場で、上側は米とのカードに使えるけど下側は利用価値が無いから世話をやく意味ない
むしろ関わると負け癖が罹るから勝手にくたばれと思ってそう
まぁ、ソコは米側も同様

⏰:17/12/16 01:16 📱:PC 🆔:lGjw1Id2


#90 [匿名さん]
自動小銃でもなんでも実弾撃った事ないから反動の強さが計り知れん。ストさんてどっかの国で撃った事あったよね?

世界中からの嫌われ者wでも本人達はレッドチームに入りたがってるから面倒みてもらわないと

⏰:17/12/16 19:06 📱:iPhone 🆔:/.dPtEGQ


#91 [匿名さん]
今時のはビックリするくらい小口径だからセミなら軽いよ
BB弾より細い
オッサンが浮かぶガバが1cm強
オッサンが浮かぶ44マグナムがチョイ小さい
オートマチックのワルサーやベレッタや、リボルバーの38口径が9mm
パイソンや次元のコンバットマグナムが更に小さい35.7口径
んで、今時の小銃は22口径(5.56mm)
火薬の量や質(燃え難さ)は違うけど、反動に直結する弾頭質量はかなり軽い
小口径で軽い弾の方がたくさん持てる,同じ容積に沢山積める,低反動で命中精度が上がる,当たった際の挙動が不安定なんで人体に当たった際に突き抜けずに暴れまわるから効果大って事で流行ってんよ
副次的効果で防弾チョッキにも強くなってる

北がICBMを撃った際に、緊急で防衛相同士で話し合おうぜって日本の提案を支那を忖度して南が蹴ったそうな
勝手に死んどけ

⏰:17/12/17 02:08 📱:PC 🆔:Ku.D10yY


#92 [匿名さん]
五輪ピックがヤバいんで「安倍さんが来て盛り上げて」ってムンムンが頼みにくる話がある
コッチ見んなカス

⏰:17/12/18 01:14 📱:PC 🆔:cJjcSaFk


#93 [匿名さん]
昨日はまた弾かれて再認証したんだけどそのあとの書き込みでまた弾かれてイラついて寝たわ。

雪降らねーのに客入れてどうすんだよ。まぁ競技者の命の安全は確保されるからいいけど。ジャンプ、リュージュ、滑降なんかはまじで死ぬぞ。

⏰:17/12/18 19:12 📱:iPhone 🆔:4ZUC8fc.


#94 [匿名さん]
アンドロイド4のタブレットでツベが観れんくなった
買い換えかなぁ
アナログ時代のテレビやカセットと違って、使えなくなるのが早いなー
DATやMDなんて一瞬だったな
頻発する認証問題の件も(システムが複雑化してるとはいえ)練り込みが甘いんだろね

雪は降らんが気温は低いニダ♪
降雪機も某隣国から絶賛窃盗中ニダ♪

⏰:17/12/19 00:55 📱:PC 🆔:w4CzaQJE


#95 [匿名さん]
アイポン4ならまだそんな不具合は聞かないけどね。でも画質が悪いとかならまだいいけど、完全にめれんくなるのは辛いな。つか何年使ってるん

人工雪なんてザラザラでコケたらもみじおろしだんべ

⏰:17/12/19 19:12 📱:iPhone 🆔:.ygk/EBE


#96 [匿名さん]
自信はないけど2年くらいじゃないかな
たぶん年イチ以上のペースでバージョンが新しくなってるかも
でも、ネット関係のスペックでは超劣る7年選手の3DS(携帯ゲーム機)では観れるんよね
性能ってよりツベ側の都合なんだろ

イマドキの降雪機はかなり良いみたいだよ
雪質も設定できる
設置してるトコを調べてパクるだけだし、そんなモノ盗まれるなんて想定してないから農家からリンゴ盗むより楽勝

⏰:17/12/20 01:48 📱:PC 🆔:wOIF4UaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194