MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#902 [匿名さん]
動画まだー?つか制裁中の上に石油あげちゃったんだって?国連に連絡もしないで。んで在韓米軍の費用けちって話し反故にしたって?身も心も赤く染まったんだー

⏰:19/01/24 18:22 📱:iPhone 🆔:..UblD.M


#903 [匿名さん]
あの画像って証拠になんの?
言い切れば負けにはならないとか思ってない?

南北は休戦中であって終戦してないから、対戦相手に物資を送るわけないさね
「敵に塩を送る」とは次元が違う

⏰:19/01/25 01:34 📱:PC 🆔:FB3Na3ac


#904 [匿名さん]
仮想敵国じゃなくてもうただの敵国だよね。バチバチに殴り合いするには数が足りないから同胞と合体してやり合いましょって話しじゃね?

⏰:19/01/25 17:49 📱:iPhone 🆔:FQyMhvlg


#905 [匿名さん]
普通に国内に巣食ってるZだけで、どれだけ害をなしている事か
ぶっちゃけ、Zが居なければ観光客の万引きが問題なくらいで、たまたま狂ったDNAの人種の国が隣に在ったってだけで敵意も激減すると思う
商売相手のビジネスだけで、情けなんて1mmも要らんし

⏰:19/01/26 01:13 📱:PC 🆔:KK0NifO2


#906 [匿名さん]
そりゃそうだ。全世界に迷惑をかけるミンジュクだもの。いっそイスイスの機嫌をそこねる事して大規模テロでも起きてくれんか

⏰:19/01/26 19:37 📱:iPhone 🆔:G5HdiwzY


#907 [匿名さん]
支那を筆頭に甘えさせてくれないガチの人種には調子コかないから、イスイスには絡まないと思う
甘えさせてくれる日本にたかり、貧乏国に格安インチキインフラと兵器輸出が精一杯

⏰:19/01/27 02:01 📱:PC 🆔:IG21xczs


#908 [匿名さん]
でもあいつらキリスト教がよけいだべ?イスラム教の事をディスるような事いって怒らせればいい

⏰:19/01/27 18:51 📱:iPhone 🆔:uv1PweqM


#909 [匿名さん]
T一協会を筆頭に新興宗教は手っ取り早い金稼ぎの手段だから、使い勝手が良ければイスラム教でも何でも利用するべ
メインの儒教だって若者からマウント取るのに便利だからだし
若者→弟→(何故か)日本って流れで偉そうにしてる

⏰:19/01/28 01:18 📱:PC 🆔:sKoAwBG2


#910 [匿名さん]
人を騙して金儲け。品は変われど根底にある腐った性根はブレないんだな。アメさん間違ってその手元にある立派なボタン押しちゃってもいいのよ?

⏰:19/01/28 18:07 📱:iPhone 🆔:IXmPuusg


#911 [匿名さん]
職人が蔑まされる思考パターンだからね
そりゃ農業科学化学工業その他全ての基礎技術も育たないわ
努力はバカがする事、バカの上前をはねるのが成功者
偉そうなコジキは腹が立つ

⏰:19/01/29 01:13 📱:PC 🆔:lwgfhzA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194