みんなで話そう234
最新 最初 🆕
#752 [らんちや]
日曜日にやるアメトークわ面白いテレビだけどアメトーク好き

⏰:18/07/29 04:30 📱:SHV39 🆔:a1C8tp/Y


#753 [腐ったサイババ]
寝てたわ
ポケゴーと酔ってたから

らんらんW
もう少し漢字を増やしてくれたら読みやすいかもW

⏰:18/07/29 06:47 📱:SC-02K 🆔:g8CMDFMo


#754 [腐ったサイババ]
751
怖いと思ったからベッドでオレの横を空けておいたのにW
もうそっちもじきに台風終わるでしょ
神奈川ってとこはもう終わったはず

⏰:18/07/29 06:48 📱:SC-02K 🆔:g8CMDFMo


#755 [腐ったサイババ]
752
ユーチューブ人間だから
番組の名前は聞いたことあるぐらいかな
宮迫は不倫しまくりなんだから
本来は狩野みたく
ちょっとは謹慎しろよなW

⏰:18/07/29 06:50 📱:SC-02K 🆔:g8CMDFMo


#756 [匿名さん]
さいばばこんにちはわたしはちあです
こっちもあめがふりだしましたさいあくだよ
そっちはあめはふってますか

⏰:18/07/29 09:18 📱:SO-03H 🆔:we8.igS2


#757 [腐ったサイババ]
見事に止んで良いお日柄です
これからお迎えが行きますので
しばしお待ちください

とりあえず孤立すんなよ

⏰:18/07/29 09:40 📱:SC-02K 🆔:g8CMDFMo


#758 [匿名さん]
はやく来てくださいお土産は忘れずに

⏰:18/07/29 10:08 📱:SO-03H 🆔:we8.igS2


#759 [らんちや]
こんにちわそうだね漢字だねついひらがなにまたおちついたら部屋に遊びにいくよ

⏰:18/07/29 11:26 📱:SHV39 🆔:a1C8tp/Y


#760 [匿名さん]
らんらんのスマホは変換があまりならない感じ?www

⏰:18/07/29 11:54 📱:SO-03H 🆔:we8.igS2


#761 [腐ったサイババ]
死神来ましたか?WWWWW

⏰:18/07/29 15:52 📱:SC-02K 🆔:g8CMDFMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194