C-BoXをテーマに話し合う
最新 最初 🆕
#1 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
【主題】C-BoX掲示板

⏰:19/02/10 01:12 📱:N01G 🆔:h/5W9ovk


#2 [匿名]
CBXについて語ろうに見えた

⏰:19/02/10 01:24 📱:iPhone 🆔:LwR7Cc2g


#3 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
CBX?そんな似たサイトがあったのか…
さあ!C-BoXを語ろう!

【テーマ】
 C-BoX住人を増やす

さあ!知恵を出していきましょう!

⏰:19/02/10 20:59 📱:N01G 🆔:h/5W9ovk


#4 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
今や 検索に引っ掛からないとダメなのかな?

「SNS」とか「趣味 交流」とか「クチコミ 交流」とかで検索されたらいいね

その時に
「きっと共通の話題で盛り上がり!昔ながらの正統派掲示板!王道BBS!」
とかの文句があるといいかもしれない

実際には 上記の文句より上手い文句が必要となる事でしょう

理想的で実益的な良い文句はどんなのかな?

⏰:19/02/10 21:09 📱:N01G 🆔:h/5W9ovk


#5 [マンコ臭い空港]
我々共にプロモーション活動でもしろと言いたいのかい?

⏰:19/02/10 21:12 📱:Android 🆔:rSjU0./c


#6 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)えらい空港やな..

⏰:19/02/10 21:48 📱:N01G 🆔:h/5W9ovk


#7 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´Д`)何をするにしても
ギャラリーが少な過ぎてほぼ無駄なんだよね

たまに 上手く話が繋がっても無駄

コテを上手くいじれても無駄

たまにイタズラしても無駄

只の口喧嘩でも ネタ板ではネタになる場合もあるのに
ギャラリーが少ない上に 新規が居なくて ベテランの 全く気にも止めない「無感情スルー」ばっかで
全て無駄

(´Д`)ギャラリーが掲示板の賑わいに必要不可欠なのが現実

たまにはギャラリーが要になる事もあるし

ギャラリーあっての常連とも言えるのが現実
常連だけでま持たない

実際
ほぼ 何をしても無駄になっています

⏰:19/02/10 21:59 📱:N01G 🆔:h/5W9ovk


#8 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´Д`)少しはギャラリーが必要かと..

⏰:19/02/10 21:59 📱:N01G 🆔:h/5W9ovk


#9 [ひかちん]
何十年ぶりにきた

⏰:19/02/15 01:40 📱:iPhone 🆔:Qy7VfdXU


#10 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)じゃあ
50年振りにしておこうか

⏰:19/02/15 04:05 📱:N01G 🆔:K7EJ0xEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194