MC板 避難所 335ビクロイ
最新 最初 🆕
#190 [匿名さん]
そっちのは断層がビクビクしたらどんな規模になるかわからんからなぁ…311クラスになると終わるのはわかるが

⏰:19/06/21 18:53 📱:iPhone 🆔:dXeR2OTo


#191 [匿名さん]
なんか周りの比較的安心と言われてる地域はフイをつかれて半殺し、来る来る言われてるコッチは最後に皆殺しなパターンな気がする
富士山噴火でカントーも巻き添えなレベル

⏰:19/06/22 00:46 📱:PC 🆔:vzo2iHAQ


#192 [匿名さん]
地震関連で富士山の噴火もありえるんかね?まぁ両隣は津波でアボンなのは想像できる。

ファンデルマークやらかしたね。多分、本番は無理じゃね?手首と肋骨折ったらしいから。四連覇が厳しくなってまいりました

⏰:19/06/22 18:46 📱:iPhone 🆔:/oF8pC1s


#193 [匿名さん]
富士山と直にリンクはしてないけど、地震が引き金にはなりえる

今年は欠席だから問題ないよ

⏰:19/06/23 01:06 📱:PC 🆔:wwXtNy5M


#194 [匿名さん]
そもそも噴火のメカニズムを理解してないからわからん。

意外とドライなのね

⏰:19/06/23 18:46 📱:iPhone 🆔:OYnaK0yk


#195 [匿名さん]
プレートって呼ばれてる地殻の境があるんよ
境は両側から押されまくってて、限界を越えたら反発して元の位置に戻る時に大地震になる
東京←→静岡間で年間cm単位で縮まってたはず

酸っぱいブドウ的に諦める方が楽
負けてくれれば、来年は空いてて快適まである

⏰:19/06/24 01:30 📱:PC 🆔:hkm.J0TQ


#196 [匿名さん]
それは地震だに。噴火のメカニズムが知らん。

むしろ負けろってか。でも今年は各メーカーが死にものぐるいで来るだろうから見てる方は楽しいだろうね

⏰:19/06/24 18:31 📱:iPhone 🆔:7h9WSg/k


#197 [匿名さん]
ビクビクしたっぽいけど4だと大丈夫だよね?

⏰:19/06/24 20:58 📱:iPhone 🆔:7h9WSg/k


#198 [匿名さん]
噴火はオナ禁からの夢精そのまんま

緊急地震警報なんてほぼ聞いた事なかったからガラケが壊れたかと思った
「ついに長兄を友愛する時がきた!」とシミュしてたけど、揺れたのに気がつかないレベルだったよ…

現地だと接戦は疲れるから…

⏰:19/06/25 00:16 📱:PC 🆔:YsKuVz3.


#199 [匿名さん]
最大で4だと震源から離れた場所だとショボいかもね。まぁ小さくて良かったって事で。

そういえば俺って暑さに弱いんだった。スタートから半分も観てられんかもしれない

⏰:19/06/25 18:18 📱:iPhone 🆔:UOG2NIr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194