MC板 避難所 335ビクロイ
最新 最初 全 
#210 [匿名さん]
台湾があるじゃーん
上下盲腸半島はテキトーに済ませて、支那の制裁ついでに台湾を救ってあげてよ寅さん
ブリテンは香港を何とかしろや…って思ったけど、今年の英国内で半年間の男の新生児の名前が「ムハンマド」君がトップなので察した
日本のZより酷い
:19/07/01 01:03
:PC
:XfDqtRnE
#211 [匿名さん]
台湾忘れてた。つかブリカスんな事なってんの?陸続きだから不法移民も多いだろうしもう止まらんな。グッバイブリカス
:19/07/01 18:49
:iPhone
:zUZIzk3M
#212 [匿名さん]
綺麗事で難民を受け入れた国は大概おんなじだよ
難民側は「乗っ取るのは簡単だ。悔しかったら女1人あたり2人以上産ませてみろw」って言ってる
日本の半島人でさえタチが悪いのに、男尊女卑上等な難民にしたら先進国にはかなり的確な戦略
:19/07/02 00:32
:PC
:wZ2zdmdo
#213 [匿名さん]
欧州がイスラム化するのももうすぐか。経済制裁も決まった事だし我々は国内の癌を出しにかかりませう
:19/07/02 18:58
:iPhone
:zA4ZseiM
#214 [匿名さん]
難民排除は右系化と親和性が高いから、ナチの前例が足枷になるんだろうね
ホント、対処が難しい
その点、フッ酸のホワイト優遇解除はイイね
どうしても欲しいなら市街地にブチ撒けてやれば?
冗談はおいといて、徐々に縁を切る方向でよろしく
:19/07/03 00:41
:PC
:kWET0iyc
#215 [匿名さん]
まぁナチはやり過ぎだったけど現代でも起こりうるからね。本当の排除ってああいうものだとは思う。
大統領府のホムペで日本不買や渡航自粛を声高らかに載せるて…やっぱキチガイだね。つかフッ素も日本産だし願ったりかなったりじゃね?馬鹿なの?
:19/07/03 18:27
:iPhone
:Zv3AzGDU
#216 [匿名さん]
支那はウイグルチベットに対して現在進行形でやってるけどね
女を犯して混血を産ませるだけでなく、野郎はバラして臓器売買とかの噂も
最近、米独が国連へ訴えたって話だけど、100万人だってさ
個人的にはとっくに不買だから問題ない
711の700円クジでロッテの菓子が当たったくらいだわ
:19/07/04 00:11
:PC
:EB6JNPGo
#217 [匿名さん]
あーやってたわ。てか今回の英?仏?だかのライダイハン騒ぎで彼の国はどうすんだろ?
:19/07/04 22:11
:iPhone
:Ox59BYu2
#218 [匿名さん]
あーあー聞こえなーい
ほとぼりがさめるまで貝になろう
あ、慰安婦と徴用工は金を取り立てるからね
あと、フッ酸の優遇を戻ちて
:19/07/05 00:17
:PC
:BLrZZ0JA
#219 [匿名さん]
やっぱそうなります?頑張れベトナム!
最近、南半島の断末魔が色々と聞こえてきて毎日が楽しくしかたない
:19/07/05 19:37
:iPhone
:n1NB0uzc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194