MC板 避難所 335ビクロイ
最新 最初 🆕
#210 [匿名さん]
台湾があるじゃーん
上下盲腸半島はテキトーに済ませて、支那の制裁ついでに台湾を救ってあげてよ寅さん
ブリテンは香港を何とかしろや…って思ったけど、今年の英国内で半年間の男の新生児の名前が「ムハンマド」君がトップなので察した
日本のZより酷い

⏰:19/07/01 01:03 📱:PC 🆔:XfDqtRnE


#211 [匿名さん]
台湾忘れてた。つかブリカスんな事なってんの?陸続きだから不法移民も多いだろうしもう止まらんな。グッバイブリカス

⏰:19/07/01 18:49 📱:iPhone 🆔:zUZIzk3M


#212 [匿名さん]
綺麗事で難民を受け入れた国は大概おんなじだよ
難民側は「乗っ取るのは簡単だ。悔しかったら女1人あたり2人以上産ませてみろw」って言ってる
日本の半島人でさえタチが悪いのに、男尊女卑上等な難民にしたら先進国にはかなり的確な戦略

⏰:19/07/02 00:32 📱:PC 🆔:wZ2zdmdo


#213 [匿名さん]
欧州がイスラム化するのももうすぐか。経済制裁も決まった事だし我々は国内の癌を出しにかかりませう

⏰:19/07/02 18:58 📱:iPhone 🆔:zA4ZseiM


#214 [匿名さん]
難民排除は右系化と親和性が高いから、ナチの前例が足枷になるんだろうね
ホント、対処が難しい

その点、フッ酸のホワイト優遇解除はイイね
どうしても欲しいなら市街地にブチ撒けてやれば?
冗談はおいといて、徐々に縁を切る方向でよろしく

⏰:19/07/03 00:41 📱:PC 🆔:kWET0iyc


#215 [匿名さん]
まぁナチはやり過ぎだったけど現代でも起こりうるからね。本当の排除ってああいうものだとは思う。

大統領府のホムペで日本不買や渡航自粛を声高らかに載せるて…やっぱキチガイだね。つかフッ素も日本産だし願ったりかなったりじゃね?馬鹿なの?

⏰:19/07/03 18:27 📱:iPhone 🆔:Zv3AzGDU


#216 [匿名さん]
支那はウイグルチベットに対して現在進行形でやってるけどね
女を犯して混血を産ませるだけでなく、野郎はバラして臓器売買とかの噂も
最近、米独が国連へ訴えたって話だけど、100万人だってさ

個人的にはとっくに不買だから問題ない
711の700円クジでロッテの菓子が当たったくらいだわ

⏰:19/07/04 00:11 📱:PC 🆔:EB6JNPGo


#217 [匿名さん]
あーやってたわ。てか今回の英?仏?だかのライダイハン騒ぎで彼の国はどうすんだろ?

⏰:19/07/04 22:11 📱:iPhone 🆔:Ox59BYu2


#218 [匿名さん]
あーあー聞こえなーい
ほとぼりがさめるまで貝になろう
あ、慰安婦と徴用工は金を取り立てるからね

あと、フッ酸の優遇を戻ちて

⏰:19/07/05 00:17 📱:PC 🆔:BLrZZ0JA


#219 [匿名さん]
やっぱそうなります?頑張れベトナム!
最近、南半島の断末魔が色々と聞こえてきて毎日が楽しくしかたない

⏰:19/07/05 19:37 📱:iPhone 🆔:n1NB0uzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194