MC板 避難所 335ビクロイ
最新 最初 🆕
#290 [匿名さん]
711だと種類も多いし味もバカにならないみたいだよ
物によっては普通の冷蔵品よりコスト含めて優れてるっぽい
冷蔵品より更に器が安っぽいのは哀しいけど

ウォンドルは地味だったけど、今日は東京旅行に罰金刑ネタが浮上
是非とも可決していただきたい

⏰:19/08/08 00:28 📱:PC 🆔:MnGqNJ3Q


#291 [匿名さん]
トヨタ知事と大阪知事の喧嘩が楽しい

不買はどうぞどうぞだけど、ウォン紙幣のホログラムも日本製だがどうすんの?
ドル融かして増えて価値が下がりまくってるし、焼いちゃうのもいいか

⏰:19/08/09 00:26 📱:PC 🆔:OhBhRcqE


#292 [匿名さん]
あれなんか安心して見てられるよね。やっぱ対岸の火事的な?

向こうのカメラマンは自分のカメラのロゴ隠しに必死だと。織り機やら報道機材やら全て日本製なんに都合が悪い事は見なかった事にするわかりやすいミンジュク

⏰:19/08/09 19:04 📱:iPhone 🆔:rFUI6cEA


#293 [匿名さん]
どっちも他県だしね
トヨタ知事は選挙の際に狂惨との一気打ちでの当選だったから、たこ焼き府知事の実力には勝てないだろうな

キヤノン隠してイオス隠さず
バカだろアイツら
知ってた
それは置いといて、オンドルが2010を死守してるけど、禿鷹も旨味が少なくて見でつまんないな
まぁ、2010でも確実に削られてるんだけど

⏰:19/08/10 01:42 📱:PC 🆔:4sxRzdTY


#294 [匿名さん]
今見たら1215になっとる…
円より一桁違うから派手で楽しい

⏰:19/08/10 02:20 📱:PC 🆔:4sxRzdTY


#295 [匿名さん]
やっぱ禿鷹おとなしいよね?そんなに旨みないんかね?

⏰:19/08/10 18:32 📱:iPhone 🆔:.ufGrOPA


#296 [匿名さん]
今んトコ、半島内の自国民同士で殴りあってる感じだね
借金返済の9月に国のドルが尽きて年金も尽きて、イランの金の使い込みも不可能になってからが本番じゃないかな
ドルでオンを買いまくってるから、あり余ったオンで株を買って株価は安定してきてるのは笑う
今の禿鷹は見だと思うよ

⏰:19/08/11 02:33 📱:PC 🆔:rWMsZe/c


#297 [匿名さん]
とりあえず内ゲバを楽しんだ後に本制裁で高笑いか。まともに食べ打ち込めなくなってきたからねる

⏰:19/08/11 23:25 📱:iPhone 🆔:7I5fVgV.


#298 [匿名さん]
月曜は日本市場が休みで円が買えないから、変化があるかもね

⏰:19/08/12 02:03 📱:PC 🆔:amRFJDfs


#299 [匿名さん]
あー枝豆が旨いんじゃー。食い過ぎてしょんべんが枝豆臭する。

かの国が制裁に打って出たね。はいWTOにいきまひょか

⏰:19/08/12 20:38 📱:iPhone 🆔:TATRPEms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194