MC板 避難所 335ビクロイ
最新 最初 🆕
#391 [匿名さん]
台湾人じゃない台湾料理屋が増殖した様に、黒い人がやってるカレー屋もインド人は少ないみたい
使えない肉もあったりでインド人は向いてないらしい
てか、黒い人のカレー屋、俺的に勝率3割弱くらい
本格派と日本人のカレーに差があるのと、金属製のお冷やカップに抵抗があるのが原因か
個人的見解でイイトコ取りのカレー屋は潰れた
何故だ

⏰:19/09/28 02:14 📱:PC 🆔:fM.LeaFk


#392 [匿名さん]
インドを名乗ってても中身は違うってのは聞いた事ある。トロトロカレーが好きな俺はあんま行かないからいいけど、あっちの女ってなんであんなに無愛想なんだ?男はウザいぐらいなついてくんのに

⏰:19/09/28 19:21 📱:iPhone 🆔:eOCRpe.Q


#393 [匿名さん]
トロトロカレーも大好きだけど、シャビシャビカレーもお粥感覚で米が飲めて悪くないよ
むしろパサパサでヒョロ長い米には向いてる

自身をお高く見せる為じゃないかな
カーストの低い野郎に惚れられても旨味ないし

この流れで2Fの存在はホント邪魔

⏰:19/09/29 02:31 📱:PC 🆔:fea9NWyY


#394 [匿名さん]
カレーは食べ物です!あ、急にカレー食べたくなってきた。マルシェ買ってこよっと。

あんな黒っぺどもに見下されてるとか俺もヤキが回ったな。

2Fてなーに?

⏰:19/09/29 20:01 📱:iPhone 🆔:KSj20tzk


#395 [匿名さん]
人口クソ多いし核持ってるし、数字の0を発明したくらい地頭が良い人もいるから
来日してくるのは、そのピラミッドの頂点だから仕方ない

2F→2フロア→二階、自民内で下朝鮮とのパイプでアッチ側支持者の頂点に立ってたクソ老害だよ
ハニトラ疑惑もあるしツラ見りゃある程度、人となりが察せれるかも

⏰:19/09/30 01:13 📱:PC 🆔:AuVBkzo2


#396 [匿名さん]
あれで国民の頭がよけりゃ今頃ちうごくなんて蹴散らしてんだろうね。

あーわかった。確かにツラが物語ってるわ。

⏰:19/09/30 22:11 📱:iPhone 🆔:4/IsIN8Q


#397 [匿名さん]
頭が良い人はずば抜けて良いんよ
算数以外だと、伊は9割以上はダメ公だけど極一部の天才がスーパーカーや兵器部門で優れてたりする

⏰:19/10/01 00:46 📱:PC 🆔:85dC2xBU


#398 [匿名さん]
天才の出現率ってある程度の誤差はあるにしろ人口の何パーかはいるわけじゃない?そう考えると人口いっぱいの支那とか終わってるよね。人口100パーキチガイの彼の国よかマシだけど

⏰:19/10/01 19:57 📱:iPhone 🆔:n6DrQL0E


#399 [匿名さん]
独は生真面目で良いモノを作る
昔の日本人と似てる

伊は大半がダメ公だけど超一部の天才が超優れたモノを作る
他の国は大体、金のあるトコがそれなりにイイモンを作る

⏰:19/10/02 01:50 📱:PC 🆔:HDgmwHAU


#400 [匿名さん]
今の独てどうなん?日本にかぶれて日本人になったドイツ人は知ってるけどただのミーハーだべ。
は⁈奴がドイツの下層か?!

⏰:19/10/02 20:54 📱:iPhone 🆔:aNqDoB4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194