MC板 避難所 335ビクロイ
最新 最初 🆕
#491 [匿名さん]
最近じゃ走ってる姿も見なくなったし底走行の極上車だったらありかな?主観だけどそれでも出して500k。

香港も堕ちそうだな〜。台湾はなんとか死守しなきゃならんけど領土を別としたら沖縄なんていらんわ。混血のツリ目で気持ち悪い子供を量産しとけ

⏰:19/11/19 18:43 📱:iPhone 🆔:.IygTO7k


#492 [匿名さん]
50万ならクルマ買うわ
似た形のFZX750なら一桁万円だろうし

沖縄は姉ちゃんのケツが軽いのはイイけど、「沖縄時間」って言葉があるくらいには人間性が合わない
「なんくるないさ〜」と「ケンチャナヨ」、凄く似ているし苛つく

⏰:19/11/20 00:11 📱:PC 🆔:GqxPp426


#493 [匿名さん]
ホンダでもなんかなかったっけか?つかFZXとかw教習車にもなんなかったっけ?

あと三日。なんか知らんが向こうがザワザワしてるんだが。破棄してきたのそっちだよね?

⏰:19/11/20 22:06 📱:iPhone 🆔:qTzVoZpE


#494 [匿名さん]
むしろ教習車以外じゃ一台しか見たり聞いた事ない
それも音叉直営の自校
その後にXJRになったけど、ちょうどそこらが薄かったんだろうね
その前はFZ750かな

グダグダと何故か上から目線でゴネてきては跳ね返されてるけど、もう少しで終わる(はず)

鳩はこれからものびのびと害悪を垂れ流してくんだろうな
クッソ迷惑だわ

⏰:19/11/21 00:52 📱:PC 🆔:IELsaqzA


#495 [匿名さん]
なんか噂で謎のアメリカンがあったとか聞いたからさ。でもよく考えたらアレでスラロームの切り返して難しいと思う。

ほんとにめんどくさいからもう終わりにするべや。

森脇レースから撤退だってね。バイクも売れんし改造する輩も減ったししょうがないか。一時期はモト2にフレーム出してたけどもうやめたんかな

⏰:19/11/21 20:56 📱:iPhone 🆔:J8Ck/ZoI


#496 [匿名さん]
音叉製で使えそうなのが無かったからしょんない
四発は出せば売れたけど、開発に舵を切るのが遅くて他メーカーと比べて出すのが遅い印象
昔の大型空冷四発の話題の時に、FJを出す辛さ
CB系やZ系の話題の時にRZを出す場違い感

あと24時間だってばよ
早く半島と縁を切って欲しい
敵国認定まで突っ走れ

⏰:19/11/22 00:46 📱:PC 🆔:iD69sal2


#497 [匿名さん]
でも今なお続くSSブームを作ったりとホント訳わからん。車検をお願いした知り合いが陸運との行き帰りでヘザーの運動性に驚いてたから方向性は間違ってないとは思う。

日和やがったぁぁぁぁぁぁ!!とりあえず日本側は譲歩してないっぽいんだけどどうなんだ?水面下でアメにヤバいぐらい恫喝されたか?

⏰:19/11/22 18:39 📱:iPhone 🆔:8HKx6Z4g


#498 [匿名さん]
それな!
さっき知って、怒りと失望と「解ってたつもりだけど更に上をいくクズだわ」って思った
縁を切らせろや
コッチみんな
Zも引き取れや
さっさと統一しろや

日本側は建前上も含めて全く譲ってないよ

⏰:19/11/22 23:55 📱:PC 🆔:iD69sal2


#499 [匿名さん]
あーほんとイラつく。また精神的勝利だべ?譲歩はしてないにしてもあいつらに一瞬でも快楽を与えるのが無理。はよ断交しろやぁ!

⏰:19/11/23 20:46 📱:iPhone 🆔:u4b3BbbE


#500 [匿名さん]
一番は北に吸収されて敵国になって欲しいけど、とりま関わりたくない
アメリカさんはGソミア解消は経済的に大損コくから圧力掛けたけど、コッチ的にはコッチ見んなって感じ
上下半島内でグダグダやってるのは構わないから、国内の輩も帰ってくれよ
今なら徴兵されても期間内に戦争はないら
糞で顔を洗ったり上官に掘られるなんてすぐ慣れるだろうし、適性があれば新しい快楽に開眼しちゃうだろ

⏰:19/11/24 00:45 📱:PC 🆔:Fd5E8iWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194