MC板 避難所 335ビクロイ
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
ホントそんな感じ。でも今時の車のデザインてアレだよね。まぁ買えないし乗る予定も無いからいいけどさ。

そういや若者が自専道でリアルスカイミッションやらかしてからもう一年か

⏰:19/05/07 18:41 📱:iPhone 🆔:PNB0SnLE


#102 [匿名さん]
たとえレクサスのバッジが付いてても、明らかにドデカイ車体じゃなかったら「へ〜」で終わっちゃう
業界に慣れすぎたのもあるが
「おっ!」って思えたのが新型ジムニーという…
多分、新型スープラを見掛けても「今のスープラ?」で終わる
てか、今日ピカピカのコロナクーペを見て三度見した

⏰:19/05/08 00:26 📱:PC 🆔:7g90DF.M


#103 [匿名さん]
唯一欲しいのが新型事務兄さんてのも我ながら悲しいけど欲しい。ちょお欲しいの!
仲間内にコアなエンスーが何人か居る為かサニバンやらレオーネバンやらがその辺をうろちょろしてるから感覚か麻痺してる俺がいる

⏰:19/05/08 20:06 📱:iPhone 🆔:OVM3TRO.


#104 [匿名さん]
関心が薄くなった今、ジムニーは消去法かつ唯一無二なんよね
ジムニー以外なら関東に入れる車なら何でも変わらない

⏰:19/05/09 00:35 📱:PC 🆔:PmZUMfds


#105 [匿名さん]
まぁ実用性は皆無なんだけどね。燃費も悪いし山なんて月に二回ぐらいしか行かないのにやっぱりジムニーが欲しい摩訶不思議

⏰:19/05/09 21:02 📱:iPhone 🆔:swCm26ic


#106 [匿名さん]
実用性なんて関東に入れるだけで十分だら
摩耗した後のタイヤ代は高そうだけど、俺的にはドレスアップでホイールや足回りを換える必要性も感じないからトントン
燃料は売るほどあるし
あとは高速での加速と巡行性能次第か
シンプルでショボい足回りでのガタガタは慣れるけど、低コストなりに妙に凝った造りだと調整次第では酔いそう
ちょっと昔、ランエボのトミマキで車が走りを矯正してくるのが気持ち悪かった
ちなみにタイムは車に任せっきりの方が速そうな気はした
公道レベルではそっちが最適解なんだと思う

⏰:19/05/10 00:18 📱:PC 🆔:5C8/FUU.


#107 [匿名さん]
純正サイズなら若干高いだけだべ。泥遊びしないならMTなんて必要ないしそれなりで収まるんじゃね?新車のインプレで悪い記事書くはずは無いけど新型の高速移動はかなりいいらしいよ。65から震度5並の揺れに襲われるどっかのジムニーとは大違いだわ

⏰:19/05/10 19:28 📱:iPhone 🆔:xbNkn5wA


#108 [匿名さん]
泥遊びはしないだろうけど、やっぱガチャガチャしたいやん
アクセル踏んずばすキックダウンよりシフトダウンの方が心地好い
ATは、ある程度大排気量の方が好み
大排気量のMTは更にその上

⏰:19/05/11 00:33 📱:PC 🆔:Uh516HNM


#109 [匿名さん]
急勾配で遊んでるとATが欲しくなる。弱すぎるクラッチだから生きた心地がしないし臭いしで。
俺もHパターン信者だけど昔ゼロヨンで走った32乙の速さには驚いた。ブーストUPだけなんに勝てなちお

⏰:19/05/11 19:07 📱:iPhone 🆔:Xlrr/5/U


#110 [匿名さん]
賢いATの凄さは解る
解るが、強いクラッチを積んでくれれば済むじゃん
今時、技術の進化は(俺を含めた大多数の煩い)客より進んでるんだし、ジムニーレベルならソッチに金を掛けてもイイと思う

⏰:19/05/12 02:17 📱:PC 🆔:tM84noe.


#111 [匿名さん]
ジムニーを語りつつ、ホビーショウに展示されてたランボのマルティニ仕様アウ"ェンタドールにうっとりしたりで節操ないな
スープラはモンニョリした

⏰:19/05/13 01:01 📱:PC 🆔:ga975qas


#112 [匿名さん]
それは憧れ的なやつでしょ。俺だって唸るだけ銭があれば欲しいわ。何が悲しくて型遅れセコの軽なんて乗ってなきゃならんのか…

⏰:19/05/13 18:46 📱:iPhone 🆔:KfaxdZDs


#113 [匿名さん]
関東地方に入れない俺からしたら、ガソリンエンジンなだけで羨ましいよ
カブで行くにしても、シートが狭くてカッチカチでピーキー&ローギア仕様の2stシングルだし…
H元年車ですら羨ましい
つか、ビートやセラやロドスタなら浮き浮きレベル
ホビーショウで見た発売予定のEP(初代スタタボ)ですら羨ましいレベル
つか、KPは当然としても前掻きスターレットは全滅したんかね

⏰:19/05/14 01:01 📱:PC 🆔:MM1ravsI


#114 [匿名さん]
ヂーゼル規制に引っかかるんだっけか?むしろよく延命させてると感動するレベルだべ。
スターレットはもう絶滅じゃないかな?韋駄天→EP82→なんか。で終わったはずだに

⏰:19/05/14 19:21 📱:iPhone 🆔:.DuAWWHk


#115 [匿名さん]
石原都知事の時代に締め出して、そっから神奈川埼玉辺りに連鎖した

KP→韋駄天→82の流れだね
後継はVITZ

⏰:19/05/15 01:05 📱:PC 🆔:igQqSPaI


#116 [匿名さん]
当時トラック業界も混乱したもんさ。触媒を付けるってなると確か一台30万だかじゃなかったっけ…

そっか。コンパクトハッチってーとヴィッツが正常進化になるのか。スポーツ性は皆無になったけど

⏰:19/05/15 18:51 📱:iPhone 🆔:kmqNpk2s


#117 [匿名さん]
そうそう
15万のカラバンに30万とか考えるわ…
それなら全塗装したい

ヴィッツも(全然売れてないけど)RSってグレードがあるんよ
ラリーでも出ててカッコいいよ
三河自動車の中でも、ハイブリッドのアクア派とヴィッツ派で争っていると感じる
時勢の流れでスポーティに振るしかないのは厳しいけど頑張って欲しい

⏰:19/05/16 00:59 📱:PC 🆔:3.dGJczU


#118 [匿名さん]
俺的にはヴィッツやフィットのRSに乗ってる人ってどうよ?って思うけどスイスポだけは許せる不思議。

⏰:19/05/16 23:15 📱:iPhone 🆔:zyLUPcNM


#119 [匿名さん]
それがさぁ、わりと近年からヴィッツはラリーに出るようになってガチになったんよ
スポーツじゃなくて世界的なレース
競技車両を観れば痺れるよ
田宮からRCのボディが出てるから見る機会があるかも
俺は去年のホビーショウで田宮の発売記念に展示された実車で知った

⏰:19/05/17 00:37 📱:PC 🆔:eYNBDH9M


#120 [匿名さん]
うん。WRCのはカッコいいと思うよ。でもスペシャルじゃん。あくまで市販されてるまんまで、個人が弄れる範囲で乗るとなるとちょっと…だったら型遅れのFRに乗るよね

⏰:19/05/17 23:40 📱:iPhone 🆔:jqBc4q5k


#121 [匿名さん]
その型遅れのFRってのがまたハードル高いだに…
平べったいのはブラジルさん達が乗り潰しちゃったし、最期のセドリック辺りのセダンもクラッシックカー登録で安いとかで米に輸出されたのも多い
絶対数が減って市場も縮小したのに相場は下がらないまんま
抱えてる人達が落とさないんだよね
まぁ、俺も業者なら落とさんか

⏰:19/05/18 00:36 📱:PC 🆔:jMYRVMnw


#122 [匿名さん]
むしろ付加価値をつけて高く売るって?確かに最近街中でも見なくなった気がする

⏰:19/05/19 00:06 📱:iPhone 🆔:bKyrNh7E


#123 [匿名さん]
趣味と実用性とお求め易さが両立できるクルマ、なんかないかなー
趣味に走って高速でオーバーヒートしても困る
グイグイ曲がるが手放しでは真っ直ぐ走らないのも困る
お小遣いレベルで買えないのも困る

⏰:19/05/19 03:05 📱:PC 🆔:Bq4nIasI


#124 [匿名さん]
あなたの要求に応えれる車はありまへんて。あ、今のカラバンにRB載せればいくね?そっちは雪降んないからF周りはごっそり外してさ。13Bでいいなら一個転がってるけど

⏰:19/05/19 20:19 📱:iPhone 🆔:bKyrNh7E


#125 [匿名さん]
もう平成初期の平べったいFRなら何でもいいやって気になる
でも、マークIIやセドグロ以外のギャランとかはもうFFなんだよね

⏰:19/05/20 00:39 📱:PC 🆔:JYfg1N6E


#126 [匿名さん]
VR4とかアレだったけどアレでアレだったよね。つか最近、FCはよく見るんだよ。しかも藤田マフラー装着ってまんま当時仕様のやつ。kgmの足廻りだったら泣くかも

⏰:19/05/20 21:32 📱:iPhone 🆔:g3c7Gbfw


#127 [匿名さん]
三菱はAMGもあったね
いすゞのロータスorイルムシャって選択肢もあった
ジェミニは更にホモロゲ用のRSも加わって贅沢な時代だった

ロータリーは消耗部品的に先は短いだろうね
まぁ飾っといても仕方ないし、遊び潰すんだろうな
それで思い出したけど、何かの記念や限定品のTシャツとか、作らずに積んでるプラモとか死んだらゴミだから、もう着たり手をつけた方が良さそう
どうせ100年後に国宝になる訳でなし

⏰:19/05/21 00:11 📱:PC 🆔:7LOkMfPo


#128 [匿名さん]
あ、貰ったトモダチ作戦は届いた週にいくつかの上着にマジックテープを着けて着回してるよ
ファッションのジャンルに無関係で使えるから強い

⏰:19/05/21 00:15 📱:PC 🆔:7LOkMfPo


#129 [匿名さん]
午前の大雨でズブ濡れからの、午後のかんかん照りでメチャダルい
日本海側は無縁だったんかな

⏰:19/05/22 00:25 📱:PC 🆔:xk1i2g.E


#130 [匿名さん]
ハイパー夜間タイム終了。あ、豪雨気になってた。でも大丈夫そうでなにより。こっちは普通の雨だったんだけど寒くなって久しぶりにダンプのヒーター入れたべ。

友達ワッペン活躍してるようでなにより。俺はなんとなく眺めてるだけかな。ほぼ被災地だからか知らんけど付けるのはちょっと勇気がいる

⏰:19/05/22 02:47 📱:iPhone 🆔:tQDsGd.c


#131 [匿名さん]
クソッ!今年限定の21カラーだと?!あー観に行きたいわー。でもカブで鈴鹿まで行くメンタルにまだならないわー

⏰:19/05/22 18:34 📱:iPhone 🆔:tQDsGd.c


#132 [匿名さん]
今日、知人から8〜9年落ちのFZ1を勧められた
2代目辺りかね
理想は各方面でイカすカブが欲しいけど無理な話だし、どれか一台なら悪くない気がしてきてる

⏰:19/05/23 00:31 📱:PC 🆔:E8kp8lEI


#133 [匿名さん]
ヘザーより今時の顔してるよね。ただ国内仕様だと95馬力だかのゴミ。逆車より50馬力も下とか考えられん

⏰:19/05/23 19:24 📱:iPhone 🆔:SqqSJ7qU


#134 [匿名さん]
一応フェーザーだょ…
国内仕様なのはショボン要素だけど、老化でフルパワーだと死ねるから不要説もあるし何より白赤のYSPカラーだしで心惹かれてる
なんなら顔は昔ながらの丸目、後付けでフルパワーにするのもアリかと
まずは現物を診てくるよ

⏰:19/05/24 00:02 📱:PC 🆔:vLI7VFTg


#135 [匿名さん]
ヘザーの名前は付いてるけど、勝手な俺の中の線引きでFZ1はヘザーてよんでない。嫌いとかじゃなく全く別物だと思うから。NINJAのペットネームと同じような感じ。ちなみにフルパワーにするってーと何を変えるの?

⏰:19/05/24 18:59 📱:iPhone 🆔:UVTZlA4U


#136 [匿名さん]
調べてないけど、吸排気(の拡大と詰め物除去)とコンピューターで何とかならんのかな
プレスト(音叉の子会社。主に並行輸入を扱う)から出てそうだけど
昔は2stだけど面研して圧縮比上げたヘッドも売ってた
買わずにデータだけ確認して国内仕様を削ったけど

⏰:19/05/25 00:44 📱:PC 🆔:noWwVdac


#137 [匿名さん]
基本はマフラーだね。でもFZ1の初期てインジェクションだったったけ?CP打ち直しよりカムだのなんだのややこしくなりそう。でもまったり流してるなら国内仕様で充分なのは確か

⏰:19/05/26 02:21 📱:iPhone 🆔:.cBw6zlo


#138 [匿名さん]
キャブって言ってた気がする
妙に強調してたから、意味があったんだろうか

⏰:19/05/26 02:45 📱:PC 🆔:AN1yYwg2


#139 [匿名さん]
あーじゃあ俺のと同じエンジンかな。つかもう買っちゃえよ。んで免許は後からでいいべ

⏰:19/05/26 19:37 📱:iPhone 🆔:.cBw6zlo


#140 [匿名さん]
しばらく金貯めんとね
離婚まで貯金を食い潰してたから、来月から貯めるターンな感じ

⏰:19/05/27 01:15 📱:PC 🆔:zUC.bIZo


#141 [匿名さん]
免許を取らなきゃいけない状況に己を置くのじゃ!ちなみにおいくら万円?

⏰:19/05/27 19:43 📱:iPhone 🆔:Kmx91DLY


#142 [匿名さん]
65で買ったのを即50 だってさ
60才近いけど20代の頃はTZで遊んでた人で、嫁とタンデムしたらヤンチャすぎたんでツインのトライアンフに換えたい模様
死ぬまで落ち着かない人だと思っていたけど、いきなり妥協して驚いた

⏰:19/05/28 01:00 📱:PC 🆔:H22F1mMg


#143 [匿名さん]
現状見なきゃわからんけど知り合い売買の割にお高くね?涎物パーツ付いてるとかかしら

⏰:19/05/28 18:50 📱:iPhone 🆔:mV.lLQXU


#144 [匿名さん]
無転倒低走行でYSP限定の白赤
相場はわかんないけど、YSPカラーって基本高め
ちなみにどんくらいなん?

⏰:19/05/29 01:03 📱:PC 🆔:.MKYQ85c


#145 [匿名さん]
いや、相場は知らんけど年式的なのとヘザーより売れたろうけどそこそこだったくね?(失礼 て感じだからさ。でもYSPカラーて高いんだ

⏰:19/05/29 18:44 📱:iPhone 🆔:VeQXFKwc


#146 [匿名さん]
FZシリーズは一個前のR1のローギアでデチューンって印象しかない

SRやらRZやら、YSP仕様は付加価値で吊り上げる流れはあるよ
実用性は変わらんけど、デザインのセンスと塗装のクオリティ(と希少性)が高い
インターカラーとか音叉ヲタ垂涎な錦の御旗もあるしね

⏰:19/05/30 00:40 📱:PC 🆔:9VOC/u2M


#147 [匿名さん]
そしてパワーバンドまでスカスカトルクってね。まじて2ストだわ。

ノーマルの塗装面と全然違うん?だとしたら付加価値はつくね。まだまだ音叉修行が足りなかったでござる

⏰:19/05/30 19:15 📱:iPhone 🆔:g8mh3O/E


#148 [匿名さん]
えぇっ…!
下がないの!?
少なくとも同期のR1よりはあるべ?
つか、あのコンパクトさで1000ccもあればスカスカって事もないんじゃね?
忍者より100ccもデカいんだし

ノーマルのクオリティって事だよ
SRは更に手が込んでるけど

大型はRZVと初代V魔しか乗った事ないから、俺の想像が穴だらけなのは認める

⏰:19/05/30 23:58 📱:PC 🆔:9VOC/u2M


#149 [匿名さん]
かなりキャブFZ1が気になるからインプレはよ
数年前に付き合いのない同級生がカッ飛んでった時は「金はあるのにR1にしなかったんだ」くらいの認識だったけど、今はベストなチョイスにすら感じる

⏰:19/06/01 01:07 📱:PC 🆔:8eMZ073U


#150 [匿名さん]
ヘザーと同じ仕様かは知らんけど。誤解が無いように。勿論、中型よりはあるよ。ただ俺の知ってるリッターのそれは無かった。例えば昔の水冷750を乗る感じで、速く走らせる為にはパワーバンドを外せない2ストの乗り方になるって話だべ。まったりするなら問題ないけどだったら400でよくね?って思う。ちなみにサーキットに持ってったらニンジャよりいいタイムは出せるだろうけど疲労はハンパないと思う

⏰:19/06/01 19:59 📱:iPhone 🆔:V7HLvGtc


#151 [匿名さん]
なんかソレ、雰囲気2st乗り的にはご褒美なんじゃね?
もうガチな競技はムリだし、排気量で高速を巡航出来れば問題ない
クルマと共に悩むわ

東名使ってしぞーか県から江戸の往復なら、二輪四輪含めて何がベストだと思う?
今んトコ、FZ1と日産ステージアの2択

⏰:19/06/02 02:21 📱:PC 🆔:KdAatCgo


#152 [匿名さん]
始めは楽しいかもしれんけどギヤチェンの多さに辟易すると思う。高ギヤ低回転からガバ開けしても、モーって…ホント牛かよ!街中高速で最強だったのは油冷5速だった。ただ何処のサーキットに持ってっても必ずギヤ比が合わない。スプロケをどう弄っても合わない。だからやめた。

ただの移動なら四輪だべ。俺が思う最上は多分ベンベかBM。ストさんの二択なら俺だったら間違いなくステージア

⏰:19/06/02 19:11 📱:iPhone 🆔:lR21THsA


#153 [匿名さん]
たぶん求めてる部分が違うね
2st200ccオフでクロスミッションに換えつつ前後スプロケでローギアにして楽しんでたから、ソコはメリットに感じる
高速道路なら上に入れっぱだろうし

ベンベとBMは同じじゃね?…ってあげあしは置いといて、ドイツ車は買える値段から考えて信頼性とメンテの気軽さがなぁ
そりゃ直6FRで選んでるんだから、その2つが上なのは当然
MkUバンでも良いけど、いかんせん古いか

⏰:19/06/03 00:17 📱:PC 🆔:P7hMgnQY


#154 [匿名さん]
だと思う。好きな女の趣味と同じだら。

そういえば二輪も四輪もV型ってまともに乗ったことないんだけどどうなんだべ?大型はただただうるさくて燃費が悪いだけなんだが

⏰:19/06/03 19:14 📱:iPhone 🆔:LhjeDkbc


#155 [匿名さん]
そりゃコースでタイム稼ぎたいんなら話は違うら
俺は公道でパワーバンドの吹け上がりを楽しみたくて無駄にカチャカチャやるタイプだし
元々は草レース内のガレ場での瞬発力を求めてそうなったんだけど
4stが嘗める様にクリアしてるのを、蹴っ飛ばす様に抜くのが気持ちよかった
尚、長時間の耐久だと終盤で抜かされる模様

今でいう不等爆発の効果でトラクションを稼ぎ易いメリットはある
主に車だとコンパクトに作れるのも利点
昔だとランチアが3気筒のサイズで超狭角V4なんてのもあった
F1がV型なのとモトGPや8耐が直4ってトコに理由があるとは思うけど、状況やレギュによるとしか言えないんじゃないかな
二輪の場合、VFRが白バイ御用達になった時点で何となく判る気がする

⏰:19/06/04 00:59 📱:PC 🆔:tzZAzJS.


#156 [匿名さん]
まぁキャンキャン走るのが苦痛でないなら大丈夫じゃね?もうサーキットを走ることはないだろうけどフラッとロンツーに行ったりする俺にはボディブローのように効いてくるのよね。

今はモトGPだってンダとドカの二強に入りつつあるんだよね。ンダは宗一郎が描いてたマスの集中化ってのを未だに追求して結果を出してんだろうけど…あの小さいエンジンに直4はいろいろ詰め込み過ぎなんだろうか

⏰:19/06/04 18:10 📱:iPhone 🆔:RXw8Z3nk


#157 [匿名さん]
まぁロンツーっつっても、高速をトップに入れてボケーってしてるだけだろうし…

ドカは二気筒故の排気量的に恩恵も受けてるしね
カブに限らずレースを盛り上げる為に、勝ったチームには錘を積ませたり色々とルールは変わるから、直列だのVだので単純な優劣を決めるのはムズい
Vでも、VとLと水平対向で違うし

⏰:19/06/05 00:22 📱:PC 🆔:kaIS8MuE


#158 [匿名さん]
高速の法定速度+αならいいかもね。ただお仲間が6速から加速してくのに合わせるとなるとギヤを落とさにゃならん。つかもう見に行ったん?

四輪はいいんだけど二輪のVは怖いから乗ることは無いだろうけどね。速いのは認める。

⏰:19/06/05 19:40 📱:iPhone 🆔:vkbi1mVU


#159 [匿名さん]
見てないよー
金も免許の時間もないし
お仲間っつっても、ベンベのF800とデューク390だから、あんま問題はない

⏰:19/06/05 23:47 📱:PC 🆔:kaIS8MuE


#160 [匿名さん]
何その貴族。妬けちゃうわ。ついさっき知り合いから電話がきて大二取りに行ってるってさ。ストさんも負けてらんねぇら

⏰:19/06/06 18:53 📱:iPhone 🆔:jMqn602c


#161 [匿名さん]
その貴族さんもハゲデブ素人童貞の病院通いで親も高齢だから、あんま羨ましくもないよ
休みはあれど激務だし
まぁ、その休み(とボーナス)がある事が超羨ましいんだけど

⏰:19/06/06 23:50 📱:PC 🆔:Gj0zc3nE


#162 [匿名さん]
少年時代に頑張って社会に出たら貴族でイケメンとか漫画でしかねぇのかね?休み無しで働いて貰ったボナが中古のジムニー代とかなんか中途半端だな

⏰:19/06/07 18:58 📱:iPhone 🆔:fDKBNh1w


#163 [匿名さん]
いんや、子供まで育ててるんだから、一番真っ当だと思うよマジで
まぁ、もう綺麗な死に方を探す歳だけど

⏰:19/06/07 23:06 📱:PC 🆔:Zro/MQ1.


#164 [匿名さん]
相手の迷惑をまっっっっっったく無視してやっぱ女の上か下で死にたい

⏰:19/06/08 20:48 📱:iPhone 🆔:tL64gwFU


#165 [匿名さん]
老人ホームにて婆さんの介護中で体を拭きつつポックリとか

ジムニー60諭吉、ビート70諭吉、AW11MTスーチャー鉄屋根125諭吉
今日見た候補たち
全然、本来の目的に向いてない

台湾めでたいわん

⏰:19/06/09 01:37 📱:PC 🆔:ciDsKiYs


#166 [匿名さん]
ざけんな。せめてJKに踏み殺されるぐらいにしてくれ。

車買うん?黙ってプリウスにしときな!

イージスで国防がやらかした。ググルアースから地図引っ張ったとか素人でもやらんは。岩屋の件もあるしとことんゴミだな。ニュースで声を荒げて調子こいてた奴は調べて厳罰に処す

⏰:19/06/09 18:10 📱:iPhone 🆔:P6AsO5IA


#167 [匿名さん]
プリウス以前に中古のハイブリッドなんてヤバいやん
今日見てきたのはベンベ5のSUV、レガシー、フォレスター、アルテッツァワゴン

ググると定規で計ったんだってね…
つか、岩屋はないわ

⏰:19/06/09 23:39 📱:PC 🆔:ciDsKiYs


#168 [匿名さん]
なんか色々と迷走してってね?…

岩屋はなぁ。うまく行ってた断交を台無しにしやがって。更迭すれば良いのに

⏰:19/06/10 19:22 📱:iPhone 🆔:ZZ9Gps1o


#169 [匿名さん]
快適に高速ってコンセプトで、たまたま一軒の店に並んでたんよ

防衛省の人が説明会で居眠りとか
岩屋と違って激務でお疲れなのかもしれんけど酷い

今年の鈴鹿は流れました
例年より早く申し込んだのに、即完売だったとの事
連勝で勝ち馬に乗りたいニワカと、TECH21に釣られたジジイで激増 したみたい
盛り上がるのは歓迎だけど死ねや

⏰:19/06/10 23:59 📱:PC 🆔:9B3K2Bxc


#170 [匿名さん]
軽トラにニトロでいくね?

岩屋、そのうち来るってよ。キョンシーマークみたいなゴミ国旗を振ってればどんな顔すっかな?

ありゃ残念。あれ?て事は俺もダメって事け?あ、ツアーがダメだった?

⏰:19/06/11 18:29 📱:iPhone 🆔:Pg7LPX3o


#171 [匿名さん]
全然快適やないやん
つか、ボンベどんだけ積むんや
バルクローリーレベルだべ

「ニヤッ」って微笑む岩屋のツラが想像出来て苛つく

音叉協賛のツアーが完売なんよ
グランドスタンド席のチケ代でアシと応援グッズ(帽子タオル限定Tシャツ旗バッグ等々)が付くから、ツアー以外じゃやってられん

⏰:19/06/12 00:25 📱:PC 🆔:MMYRiEJ6


#172 [匿名さん]
積載スペースなら無限大だに。あんまり積み過ぎるとウイリーバーが必要になるけど。

ホントあのニヤケ面ってかんに障るよね。

やっぱツアーか。そもそも8耐て観戦チケットだけ買えばいいん?

⏰:19/06/12 18:30 📱:iPhone 🆔:pO68A0xk


#173 [匿名さん]
[快適]にって言ってんじゃん

なんか、小町県って高校野球以外は悪いニュースばっかじゃね…
イージス関連は県民には責任少なそうだし、たまたまなんかね

グランドスタンドのV席は各メーカーのツアー用で埋まってる
各チームカラーで並んでる事からも判る
Vより下のS席からは自由にチケット買えるんじゃないかな
つか、たぶんAからは買える
ただ、V,S,A,B〜って並びで、指定席のVS未満は上のランクの地域に入れない
一番下は入場券かな

⏰:19/06/13 00:25 📱:PC 🆔:sY5koYfw


#174 [匿名さん]
住めば都だに。なんか前に長時間軽トラを運転してエコノミークラス症候群になったの思い出した。

通常営業だよ。先日も女を絞殺して崖からダイブした奴いたし。しかも同業だってゆー。

上流と僕の境界はしっかりせんとな。つか来月は金銭的に無理ぽ。ストさんもツアー取れなきゃ行かんの?

⏰:19/06/13 18:41 📱:iPhone 🆔:qBZrnps6


#175 [匿名さん]
今年は諦めたよん
自走なんてムリムリ
仮に帰ってこれても、翌日が使い物にならん

香港ヤベーと思ってたら、日本のタンカーがヤベー
ミンス時代だったらと思うとゾッとする
あ、震災時はもっとヤバかったか

⏰:19/06/14 00:57 📱:PC 🆔:5HjQ9le2


#176 [匿名さん]
何キロでもねぇじゃん…カラバンだったら前入りして車中泊なんかどぅ?

ちょっと!今ニュースでやってたんだけど辻元きてんだって!ちょっくらケツバットやってくらぁ

⏰:19/06/14 18:32 📱:iPhone 🆔:FuCYAZj6


#177 [匿名さん]
いやいやいやいや、めっちゃ遠いやん!
ナビもないのにムリムリムリムリカタツムリ

肉バイヴ突っ込んできなさる
「セメントいて///」言わせてきて

タンカーやったのドコなんかねぇ

⏰:19/06/15 00:45 📱:PC 🆔:6lsPpFio


#178 [匿名さん]
場所なんて一号を西に向かって走ってればそのうち看板が出てくるら。

セメントいてか。最大級の賛辞を贈りたい。

安倍ちゃんが訪問してるタイミングでイラクの仕業だったらかなりのキチっぷりだよね。

⏰:19/06/15 17:41 📱:iPhone 🆔:9AFCry1.


#179 [匿名さん]
ジャンクションでオタオタしてる間に違う方へ行っちゃいそう

イランかサウジか支那か、はたまた露なのか

⏰:19/06/16 02:35 📱:PC 🆔:L3W7ePvY


#180 [匿名さん]
香港さん達、またデモやるってよ
支那が折れるか見物

⏰:19/06/17 00:13 📱:PC 🆔:AJPKlL12


#181 [匿名さん]
また戦車出されなきゃいいけどね。

サウジの王子がUPを始めた模様

⏰:19/06/17 20:43 📱:iPhone 🆔:d44g7p5w


#182 [匿名さん]
天安門と違ってネットが普及してるからね…とか言おうとしたけど、ググルとか西側のネットを遮断してきたんだよね
遺伝子弄った人間作ったりとかもそうだけど、凄いと思う
昔の拷問や幼女の改造とかから変わってない

⏰:19/06/18 00:29 📱:PC 🆔:6SQWAvCQ


#183 [匿名さん]
あいつら国の中だけじゃなんでもありだからな。

岩屋は嫌いだけど小町県民の性根の悪さにフルボッコにされてら。馬鹿殿は掌を華麗に返すは市長は頑なに反対。もう強制執行しちまえよ

⏰:19/06/18 18:19 📱:iPhone 🆔:PUzsWrWU


#184 [匿名さん]
うおっ!でっけぇ!

⏰:19/06/18 22:24 📱:iPhone 🆔:PUzsWrWU


#185 [匿名さん]
今知った
生存確認は済んだけど、どんな感じ?
落ちついたらレスください

⏰:19/06/19 00:12 📱:PC 🆔:OS1upI.Y


#186 [匿名さん]
レンジの上に置いてたラップが落ちただけ。停電も無かったし海の様子を見に行っても大丈夫なレベル

⏰:19/06/19 19:01 📱:iPhone 🆔:Y/2kj2DI


#187 [匿名さん]
めでたしめでたし
かなり揺れた筈なのに、もしかして防災意識高い?

⏰:19/06/19 23:56 📱:PC 🆔:OS1upI.Y


#188 [匿名さん]
久しぶりの地震だったから大きく感じたのかも。こっちの震度は4だったしね。意識なんて高いわけねぇら

⏰:19/06/20 18:46 📱:iPhone 🆔:Wxtz4dvM


#189 [匿名さん]
高いわけねーらとは思ってはいたけど、最大震度6を聞いてたからねぇ
死ぬときゃ死ぬし仕方ないけど、出来る事はしといた方がいいかもね
俺はやらんけど
ただ、もう安全な場所はない気もする

⏰:19/06/21 00:20 📱:PC 🆔:z5uWaCww


#190 [匿名さん]
そっちのは断層がビクビクしたらどんな規模になるかわからんからなぁ…311クラスになると終わるのはわかるが

⏰:19/06/21 18:53 📱:iPhone 🆔:dXeR2OTo


#191 [匿名さん]
なんか周りの比較的安心と言われてる地域はフイをつかれて半殺し、来る来る言われてるコッチは最後に皆殺しなパターンな気がする
富士山噴火でカントーも巻き添えなレベル

⏰:19/06/22 00:46 📱:PC 🆔:vzo2iHAQ


#192 [匿名さん]
地震関連で富士山の噴火もありえるんかね?まぁ両隣は津波でアボンなのは想像できる。

ファンデルマークやらかしたね。多分、本番は無理じゃね?手首と肋骨折ったらしいから。四連覇が厳しくなってまいりました

⏰:19/06/22 18:46 📱:iPhone 🆔:/oF8pC1s


#193 [匿名さん]
富士山と直にリンクはしてないけど、地震が引き金にはなりえる

今年は欠席だから問題ないよ

⏰:19/06/23 01:06 📱:PC 🆔:wwXtNy5M


#194 [匿名さん]
そもそも噴火のメカニズムを理解してないからわからん。

意外とドライなのね

⏰:19/06/23 18:46 📱:iPhone 🆔:OYnaK0yk


#195 [匿名さん]
プレートって呼ばれてる地殻の境があるんよ
境は両側から押されまくってて、限界を越えたら反発して元の位置に戻る時に大地震になる
東京←→静岡間で年間cm単位で縮まってたはず

酸っぱいブドウ的に諦める方が楽
負けてくれれば、来年は空いてて快適まである

⏰:19/06/24 01:30 📱:PC 🆔:hkm.J0TQ


#196 [匿名さん]
それは地震だに。噴火のメカニズムが知らん。

むしろ負けろってか。でも今年は各メーカーが死にものぐるいで来るだろうから見てる方は楽しいだろうね

⏰:19/06/24 18:31 📱:iPhone 🆔:7h9WSg/k


#197 [匿名さん]
ビクビクしたっぽいけど4だと大丈夫だよね?

⏰:19/06/24 20:58 📱:iPhone 🆔:7h9WSg/k


#198 [匿名さん]
噴火はオナ禁からの夢精そのまんま

緊急地震警報なんてほぼ聞いた事なかったからガラケが壊れたかと思った
「ついに長兄を友愛する時がきた!」とシミュしてたけど、揺れたのに気がつかないレベルだったよ…

現地だと接戦は疲れるから…

⏰:19/06/25 00:16 📱:PC 🆔:YsKuVz3.


#199 [匿名さん]
最大で4だと震源から離れた場所だとショボいかもね。まぁ小さくて良かったって事で。

そういえば俺って暑さに弱いんだった。スタートから半分も観てられんかもしれない

⏰:19/06/25 18:18 📱:iPhone 🆔:UOG2NIr.


#200 [匿名さん]
それでも暑いけど一応日陰はあるよ
レースは観れないけどエアコンキンキンな施設やプールもある
ツアーで無料のペットボトルはヌルい
出店のビールもヌルい
自販機はそれなりに冷えてるけど、一瞬でヌルまる
つか、身体を冷やす為に飲んでたら腹がゴボゴボになる
走ってる人達とは比較にならんけど、観てるだけで耐久だよ

安保破棄はヤバいけど、なったらなったで目が覚めるかもしれない
アカやZと内戦になるかもなぁ
勝ち取るしかないが

⏰:19/06/26 00:41 📱:PC 🆔:0f6Ha55w


#201 [匿名さん]
あー無理無理。VIP席な無いのかね?エアコン効いたモニターが30個ぐらいあるとこ。

安保破棄て無くない?だったら武装解除なるべし日本からの金も無くなるべ

⏰:19/06/26 23:10 📱:iPhone 🆔:u7Xoor72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194