MC板 避難所 335ビクロイ
最新 最初 🆕
#302 [匿名さん]
昼間の感じだと、コッチより九州から日本海側を北上するみたいだったよ
ナメる様に小町県まで含まれてて気になってた
事実なら台風慣れしてなさそうだから心配

⏰:19/08/14 00:44 📱:PC 🆔:4QoEjr.I


#303 [匿名さん]
こっちゃ来る頃には温帯なってるから大丈夫だべ。つか仕事始めに来んなっつーの。

⏰:19/08/14 19:39 📱:iPhone 🆔:5ucEmRvc


#304 [匿名さん]
降っても暑いままだから酷い事になってる
空調死んだ大衆浴場の脱衣場みたいで、こんなん珍しい

⏰:19/08/15 00:24 📱:PC 🆔:lpNwdb92


#305 [匿名さん]
なんかこっちも糞暑いんですけど。連休終わりに温泉いってスッキリしようと思ったけど暑すぎてやめた。36度とかバカジャネーノ

⏰:19/08/15 20:46 📱:iPhone 🆔:kiZQIV1A


#306 [匿名さん]
いつもの暑さじゃなくて小刻みに雨が舞うから、湿度が高くて超不快
雨の時は涼しくなれや

⏰:19/08/16 00:33 📱:PC 🆔:uc.J355A


#307 [匿名さん]
今日久しぶりに雨。ジメジメしてて気持ち悪いし明日の最低気温が29度だとかまたエアコン付けっぱで寝なきゃならん

⏰:19/08/16 18:44 📱:iPhone 🆔:wVp.5CSc


#308 [匿名さん]
台風は大した事なくて良かった
熱帯夜って感じではないけど、日中のやりにくさに閉口

代車で煽りベンベがエリートで笑った
高学歴からの転落人生は珍しくないけど、礼節まで急落させるのは珍しいってか理解出来ん

⏰:19/08/17 01:39 📱:PC 🆔:C5T5bUlc


#309 [匿名さん]
日中は長袖でダンプから降りないからへーきなの。むしろ寒いの。

ガラケーBBAが一番イラつく。逮捕状とられたからザマァでいいけど。禿げもオラついてた割に拳が綺麗だし殴り方も猫パンチみたいだからあぁって感じだったな。とりあえずシャブ抜き逃亡かな?

⏰:19/08/17 20:21 📱:iPhone 🆔:Ruxxm7IU


#310 [匿名さん]
小町県はパンダ借りるん?
まさに客寄せパンダだね…

⏰:19/08/18 02:29 📱:PC 🆔:d.NsKLH6


#311 [匿名さん]
パンダってなんだ?知らなんだ。

つか高学歴の馬鹿がやっとお縄になったね。捕まってから出頭するとか基本的には馬鹿かな?ガラケーBBAは50代だって?早くツラ晒されねーかな

⏰:19/08/18 20:25 📱:iPhone 🆔:skJFFtHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194