MC板 避難所 335ビクロイ
最新 最初 🆕
#402 [匿名さん]
金儲けに走って職人魂を支那に売り飛ばした末路が今か。って日本も同じようなもんだから笑えない

⏰:19/10/03 18:24 📱:iPhone 🆔:tT/WYYP.


#403 [匿名さん]
オタクからしたらホント、笑えないってよりやるせない
日本人だけじゃなくて、世界中の殆どが、性能ソコソコで安かろうが正義になったんだろうが
あ、露と支那は試しに使う人命が安いから兵器部門はガンガン進んでた

つか、大村知事、名古屋県民なんとかしろよ

⏰:19/10/04 00:30 📱:PC 🆔:ej9qEG66


#404 [匿名さん]
香港で市民のあらゆる権利を剥奪できる法律が発動
とりあえずは覆面禁止

下朝鮮は政治家を扱う検察の力を大幅削減

支那もムンムンも大概だわ

⏰:19/10/05 01:01 📱:PC 🆔:YdY2fDks


#405 [匿名さん]
流石に天安門みたいにゃならないだろうけど公安が二人も撃ってるけどデモ隊もどうかと思うね。いっそ支那半島滅亡でお願いしたい

⏰:19/10/05 23:38 📱:iPhone 🆔:mer7DgQk


#406 [匿名さん]
臨時政府宣言までしちゃったから、軍で制圧も可能になったよ…
寅さんもキンペーに、貿易問題を呑むなら口出ししないって言ったみたい
コレに米の反寅陣営がキレたから、寅さん自体がピンチになるかも
チベットウイグル辺りと同じになりそう

もう、台湾だけは無事でいて欲しいと切に願う

⏰:19/10/06 02:17 📱:PC 🆔:gtpDJv5c


#407 [匿名さん]
んでも動画を観てるかぎりデモ隊も擁護できなくなった。ありゃ暴徒だもの。静観する美学の日本が異端なのかもしれないけど少なくとも日本人である俺は応援できんわな。

あれフェイクだっていわね?国連会議でいちお釘刺したらしいしそもそも6月のネタって…

⏰:19/10/06 19:16 📱:iPhone 🆔:XzmtMzOk


#408 [匿名さん]
でもさ、ミンス政権が続いてさ竹島対馬沖縄を手始めに支那にバンバン切り売りしてたら、本州の人はどう思う?
もう香港は被レイプ状態でボロボロになるんだろうけど

⏰:19/10/07 01:21 📱:PC 🆔:K.LfUxg.


#409 [匿名さん]
それはまた別じゃね?まぁ支那が絡んで都合いいようにもってってる図式は同じだろうけど。

⏰:19/10/07 19:02 📱:iPhone 🆔:7pae/SVY


#410 [匿名さん]
サクッと万人単位で男は殺して女は孕まし、収容所を作って押し込めちゃうのは強い
支那と露は徹底してる

台風で祭が中止にならんかなぁ
嫌いじゃないんだけど、体力的にしんどい

⏰:19/10/08 01:13 📱:PC 🆔:MBMqwdt.


#411 [匿名さん]
予想より台風の成長がヤバかった

ウチもだけど千葉はどうなる

⏰:19/10/09 01:27 📱:PC 🆔:kSb6dqL.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194