MC板 避難所 335ビクロイ
最新 最初 全 
#410 [匿名さん]
サクッと万人単位で男は殺して女は孕まし、収容所を作って押し込めちゃうのは強い
支那と露は徹底してる
台風で祭が中止にならんかなぁ
嫌いじゃないんだけど、体力的にしんどい
:19/10/08 01:13
:PC
:MBMqwdt.
#411 [匿名さん]
予想より台風の成長がヤバかった
ウチもだけど千葉はどうなる
:19/10/09 01:27
:PC
:kSb6dqL.
#412 [匿名さん]
なんかだんだん逸れて千葉直撃じゃね?鉄塔が倒れてきた民家とかヤバい事になりそう
:19/10/09 18:40
:iPhone
:9eLVGNYM
#413 [匿名さん]
日本市民って言葉があるけど、構成員の人となりの内訳ってあるんかね
日本は国だから日本国民なら解るんだけど
この人らが騒ぐと、却って主張の逆が正解に思えるんだが
:19/10/10 01:31
:PC
:R73fmXuc
#414 [匿名さん]
どうもってかやっぱり向こうの人達みたいだね。とりあえず声だけでかくて自分の主張が通らないとギャーギャー騒ぐ。もちろん彼等の反対が正解
:19/10/10 19:09
:iPhone
:8oiFjD0w
#415 [匿名さん]
台風が思ったよりデカくて噴く
寝床の倒壊はありそうだから事務所で寝るか
ゲンダイによると死者は8千人の恐れって、はしゃいで言ってた
:19/10/11 01:45
:PC
:kFvcUE02
#416 [匿名さん]
ズビロ、多い所で800ミリだと。聞いた事ない数字なんだが…そっちはこれから本番かな?養生してご安全に
:19/10/11 18:46
:iPhone
:kuK3PuT6
#417 [匿名さん]
祭の初日は中止になりました
2日目の日曜に役がてんこ盛りなんで悔しい
:19/10/12 02:33
:PC
:OOJOh1R.
#418 [匿名さん]
今頃絶賛上陸中かな?きよつけて。
二日分を一日に圧縮とか一番ダルいやつだべ
:19/10/12 18:52
:iPhone
:zJYYmX5I
#419 [匿名さん]
治まったみたい
強いってより遅くて長いって感じだった
県庁所在地の方は水が溜まってたけど
拘束時間05:00〜21:00過ぎまでだぜ…
むしろ大好きな方だったけど、今じゃ面倒くさいが先に立つ
:19/10/12 22:48
:PC
:OOJOh1R.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194