MC板 避難所 335ビクロイ
最新 最初 🆕
#502 [匿名さん]
期限なく「いつでもこちらから切れるかんね」って話みたい
下半島国民へ「日本が譲ってきたから仕方なく延長してやった」って発表後、即座に「んなこたない」って外務省に言われてた

一昨日、2k投資で59.8kプラだったから、キムさんからお達しがあったのかもしれん
いや、ない

⏰:19/11/25 00:52 📱:PC 🆔:/raGcwlg


#503 [匿名さん]
2ヶ月待ってホワイト国に戻してくれなかったら、Gソミア破棄を検討だってさ
しつけえな!

⏰:19/11/26 00:05 📱:PC 🆔:EjlxN2fM


#504 [匿名さん]
どこまでもGソミアを盾にして交渉を有利にもってこうってゴミ理論でしょ。アメが本気出さないとダメでしょ

⏰:19/11/26 21:23 📱:iPhone 🆔:eojHs1Bg


#505 [匿名さん]
寅さんは当然、寅さん反対派の衆も呆れてるって聞いた
今頃気がついたのかって話だが
終戦から寅さん前までは、日本に面倒見させようって流れだったのもあるが

⏰:19/11/27 00:42 📱:PC 🆔:ddf14Bgc


#506 [匿名さん]
どんだけ日本に丸投げしてたかわかったべ。なら今回の尻拭いは誰がするかわかったな?

⏰:19/11/27 19:59 📱:iPhone 🆔:CbU/IcT6


#507 [匿名さん]
小町県で赤ちゃん三人の白骨発見
前にも似たようなのなかったっけ?
出産からの遺棄無しなら、シチュエーションがエロいで終わるけど

尼崎の機関銃報道
ホントに機関銃なんか?
短機関銃と軽機関銃とアサルトライフルを一緒くたにすんなよ
報道はバカなん?
バカだったのかもしれん
バカならJ隊の装備に口出すなや

⏰:19/11/28 00:29 📱:PC 🆔:kIevrg2c


#508 [匿名さん]
その件さね。去年タヒんだ長男の嫁がやったらしくて書類送検されてた。子供を司法解剖したら臨月ぐらいの大きさってから産んでから遺棄したのか…つかそこまで育っても周りが気付かないような体型ってどうよ

⏰:19/11/28 20:00 📱:iPhone 🆔:fae7B2w.


#509 [匿名さん]
乱射できるものは機関銃ニダ!ぐらいのもんじゃね?そもそも機関銃かどうかはどうでもよくて抗争激化が楽しくてしょうがない感じ。同胞なんに馬鹿だな

⏰:19/11/28 20:02 📱:iPhone 🆔:fae7B2w.


#510 [匿名さん]
種が誰なのかが俺みたいな下衆は興味が湧く

写真を診た感じXM177っぽくて、(レア過ぎだろ…と)少し調べたらヒリピン産コピーっぽいね
こんなん出回ってるんだな
オタの好きなドラマ性と、安くて殺傷能力重視の893の違いを感じた
目的は果たせたし合理的とも言えるが
ただ、貧乏なのは仕方ないから、ヒリピンAR15コピーよりは、AKコピーで殺されたいとは思う
柳刃包丁や簪(カンザシ)や琴の弦で即死された方が嬉しい

⏰:19/11/29 01:07 📱:PC 🆔:ss6CmnkU


#511 [匿名さん]
こっちでもそんな話しになってるよ。世の中にはデブ専て変わった人達もいるみたいだし。

なんかのニュースだとM16とかなってたけどえらい違うくね?参考画像がないもんでなんとも言えんけど

⏰:19/11/29 21:48 📱:iPhone 🆔:MokX2gMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194