MC板 避難所 335ビクロイ
最新 最初 🆕
#601 [匿名さん]
刺身&余らせて醤油(+ニンニクや胡麻油等)と浸けたのを翌日に焼いたの,ツナ缶、ここらは御飯が進む的にマヨが鉄板
生野菜は、ソースのキャベツ以外はマヨだな
特にレタスはマヨ一択
青紫蘇は単純に単体で好きなだけ

小ノリック、少し調べて気にしてみるね

そもそもTV自体観なくなったし、放映すらしなくなったし、Jリーグが盛り上がった時代とは違うと思う
新聞社がやってた野球は時代も恵まれてて規模が違うが、プロレスと同じで今はコアなファンが追っかけてるだけなんじゃないかな
新聞も売れなくなったけど
あ、悲しいけどモータースポーツも大概か
てか、F1解説者の人、亡くなったね

⏰:20/01/13 02:03 📱:PC 🆔:eyngvhfI


#602 [匿名さん]
もちろんソースでも食うよ。つかレタスは俺もマヨ一択。ガキの頃からマヨ醤油やってたからお袋の影響だべな。

2ー0からの逆転優勝おめでとう。民放でやらなくていいのはプロ野球だと思うのは俺だけか?糞つまらん。つか茂木のモトGPとか数年前までリアルタイムでやってなかったっけ?もうやってないんか。あーなんか亡くなったらしいね。ぶっちゃけ解説の人までわからんわ

⏰:20/01/13 18:21 📱:iPhone 🆔:DbZM.sx6


#603 [匿名さん]
レタスとピーマンと人参はマヨだな
次点で胡瓜だけど、水気が多いとマヨを弾いて食べにくい

野球は攻守が展開が遅いターン制なんで、勤務時間が安定した昔のサラリーマンとかが晩酌しながらダラダラ観るには向いてたんだろうね
Jリーグが始まった時、展開が速すぎて馴染めないオッサン達はいた
野球,駅伝,ゴルフ中継を楽しめるのは、暇な人が多いんじゃないかな
今となっては勝ち組とも言える
貧乏暇ナシの負け組はツベで要点や結果だけ観る

⏰:20/01/14 01:55 📱:PC 🆔:fMqLJCM2


#604 [匿名さん]
胡瓜はマヨ味噌…水分が多くても絡むで?

昔はTVにかぶりつきだったもんね。そっからネットに移行できなかった層がマスコミに踊らされてると。そういや最近しょんべんで夜中に起きるようになった。年かのぅ

⏰:20/01/14 18:33 📱:iPhone 🆔:KWgzlJXQ


#605 [匿名さん]
マヨ味噌…旨味に旨味を重なって旨そうだけど試した事ないな
納豆にマヨって試した事ある?
旨そうだけど踏ん切りがつかない

⏰:20/01/15 00:29 📱:PC 🆔:tK76Rt5.


#606 [匿名さん]
旨いんだけど真夏はおススメしない。さっぱりしてないから。

マヨ納豆はないなー。タレにカラシに味の素。こっちの田舎の方じゃ砂糖を入れるとこもあるらしいけど無理。冷やしトマトに砂糖も無理!

⏰:20/01/15 19:05 📱:iPhone 🆔:VeXqGdYc


#607 [匿名さん]
いぶりがっこうめー。送ってやりたいな

⏰:20/01/15 21:42 📱:iPhone 🆔:VeXqGdYc


#608 [匿名さん]
味の素は旨くなるに決まってるけど使いたくはないな…
納豆は御飯が飲み物になる挽き割りが好きになってきた
つっても、ほぼ外食だから挽き割りは食えんけど
トマトはそのままか塩かマヨだな
旨いトマトなら塩も要らん

コッチからも送りたいモノは少なからずあるよ

⏰:20/01/16 02:00 📱:PC 🆔:k95AWSCQ


#609 [匿名さん]
大量に入れなきゃいいべ?入れてみ?1パックで二杯いくど。あんま納豆食うことないけど極小粒かなー。なんか食いたくなってきた。レンチンご飯と納豆買ってくるかな。

なんかしぞーかって脅迫観念のようにうなぎが付いてまわる

⏰:20/01/16 19:07 📱:iPhone 🆔:Pw2L5vGU


#610 [匿名さん]
昔流行ったグルメ漫画の影響で味の素に負い目を感じる
まぁ、鰹節やら椎茸やら昆布から煮出してはられないが
最近は茶碗蒸しにハマってるけど、旨味ってホント偉大
ついでに玉子も超偉大

鰻はウチの辺りから西端までなんで、そこまで凄くもないよ
中央部はトロロかな
東側はわからない
鰻は、昔は稚魚の漁業権が高値で売買されてそこら辺に養鰻池が在ったけどウン十年前に全滅したし、今じゃ稚魚も激減して輸入したりで、消え逝く食文化になってきてると思う
旨いのはホントに旨いが、すき家で支那鰻をたまに食うだけでも困らんよ
いや、旨いのはガチで旨いが
歳を食ったのもあるし、世の中からあっさり2stが消えてたりで諦めが早くなったってのもある
技術を誇ってた電化製品メーカーが支那に買収されたりとか
不祥事で傾くとか呆れるわ
スリーダイヤモンド、テメエだよ
ダイヤトーンも国産ジェット機も潰しやがって

⏰:20/01/17 01:25 📱:PC 🆔:y4h76S0g


#611 [匿名さん]
おっしゃる通り自然由来なんだけど一部には悪者だよね。ラーメン屋でよく大量に投入されてるやつはまた別のやつなんでしょ?夕方まで舌がビリビリしてるわ。

うん。全県じゃないってわかってんだけど鰻が浮かぶの。トロロ!それこそ今日TVで真央ちゃんが行くけど遠州のタケノコ王もいつだか掘ってたな。
ふそうなんかやらかした?

⏰:20/01/17 18:40 📱:iPhone 🆔:2hhqUT5Y


#612 [匿名さん]
質がどうこうじゃなくて、量が尋常じゃないんじゃないかな
自営の餃子屋の話だけど、一見さんが多い屋台だと普通に旨い餃子よりも過剰にニンニク入れたのを「ニンニク餃子」って売った方が食いつきがいいみたい
激辛ペヤングとかと同じ感じか

一発デカいのをやらかしたってより、家電衰退,四輪はポンコツGDIからの不正,いつまで経っても完成しない旅客機とかの積み重ね

横手水産やらかしたね
今時、産地偽装って

⏰:20/01/18 01:21 📱:PC 🆔:.a4WodhI


#613 [匿名さん]
+1的なもんに弱いんだよ。半ライス無料!とか書かれるとラーメンだけで充分なんに頼んじまう。ん?それは違うか。

ジリ貧感ハンパないよね。今んとこ財閥の意地で頑張ってる感じ?そろそろテコ入れしないとヤバそう。

去年の話しだべ。今頃なって話題になってんの?

⏰:20/01/18 19:03 📱:iPhone 🆔:XjcFuTIQ


#614 [匿名さん]
いや飯なら頼むけど
んで、後悔するけど
刺激を強くしてインパクトを稼ぐ方がケチには売れる

親がケツ拭けないレベルになってきてるよ

一昨日の壺でニュースになってた
今は埋もれて消えてた

⏰:20/01/19 03:31 📱:PC 🆔:c714mwdE


#615 [匿名さん]
二郎のニンニク増しなんかもタダだし同じけ?俺は食ったことないけど。

そろそろ川さんとの入れ替えがあるか?直4子忍者の売れ行きでありそう。

あー最近なんか判決が出たからそのせいかな?

⏰:20/01/19 19:07 📱:iPhone 🆔:kpgGDMHY


#616 [匿名さん]
極端でないと話題になりにくいんだろね

カワはカワで、ヘリでケチがついてたよ
シルエットだけコブラみたいな戦闘型の普通のヤツ
しかもアパッチじゃなくてコブラという…

コンビニおでんでジンを呑んでて思ったけど、ポトフってもっと普及してもいいんじゃないかな
おでんの具も洋風なのが増えてるけど

⏰:20/01/20 00:56 📱:PC 🆔:km8Ms5mQ


#617 [匿名さん]
やり過ぎは毒だって先人も言ってんのにね…あ、俺の酒もそうか。

なんでコブラなのか開発陣に小一時間問い詰めたい。

ポトフいいよねー。簡単だし残りもんの野菜とウインナーがあれば出来る。言う通り大根や玉子をいれてもいけそう

⏰:20/01/20 19:31 📱:iPhone 🆔:XQjt8jOM


#618 [匿名さん]
普通のヤツより過剰で過激な方が話題性があるんだろうね
ペヤングとか

考え始める時点で既に一世代前のを参考にするんじゃないかな
終戦後に戦時中の米戦車を参考に61式,昭和の真ん中に終戦時の米戦車を参考に74式,対露用にレオパルドを参考に90式,ようやく10式で独自の戦車が作られた(が、露相手には90式だし台数的にメインは16式戦闘車だけど)戦車が解り易い
国産小銃はバカ高いし、サブマシンガンはイスラエルのUZIを参考にしたけど本家がプレス多用で安価で大量生産なのに、無駄に削り出し多用にしてコスト高でポシャった
サブマシンガンなんて安かろう良かろうが世界の流れなのに、(拘りは好きだけど)没になって存在自体が消えるのはどうなんよ
次期小銃も豊和製だけど、ゴルゴが使ってるM16系の発展型のスカーにクリソツ
スカー買った方が安いっていう
日本は他国に売っちゃいかんからコストをペイしにくいってのもあるが

⏰:20/01/21 01:34 📱:PC 🆔:W5G2v/5M


#619 [匿名さん]
んでメガとか買って残すと。今日久しぶりにコンビニ豚キム食ったけどやっぱりスープまで完飲しちまう。他のカップラは残すのになんで豚キムだけ…

兵器に関しては後手後手に回ってるってことか。商売にならないならむしろ健全と思えるけどね。個人的には防衛費UPしてヒャッハーしてほしいけど。

新型コロナやばくね?中の怪しい発表だけで死者300弱とか渡航禁止はよ

⏰:20/01/21 19:57 📱:iPhone 🆔:pkFRfYbs


#620 [匿名さん]
(メガは買わんけど)新製品や特売に惹かれて買って、食う気がわかず賞味期限過ぎてから渋々食べたり棄てたりする俺の方が酷い

兵器そのものを造る技術より、運用を含めたコンセプトを創るのが大変なんだよね
実戦慣れしてないのもある
WWUの時はそれまでの敵が土人の歩兵だったから軽戦車でも無敵だった
そこに戦車と戦う戦車が出てこられたら対処出来んわな
末期に重戦車の開発を始めたけど、材料も時間も足りる筈もなく
独が色々作ってたから貰えれば良かったのに

支那の連休が始まるからジャンジャン来るよ

⏰:20/01/22 00:58 📱:PC 🆔:emq89etI


#621 [匿名さん]
特売はあかん。あれ絶対に買うもん。幸いうちは息子に横流しって技があるからロスにはならんけど金もったいないよね。

なるほど。だったらバルチックボコれたのはなんでなん?やっぱ島国だけあって海軍だけはガチだったか。

もう支那政府公認のテロリストだよね

⏰:20/01/22 19:28 📱:iPhone 🆔:HZ5//d7A


#622 [匿名さん]
買う行為自体が楽しいってのもあるしね
TVの通販よりは安く済む

海軍は垢抜けてたよ
やっぱ開戦前に他国の文化に触れてたんじゃないかな
陸さんの靴にゲートルじゃなくてブーツとか、船にアイスや排気ガスの二酸化炭素を利用したサイダー製造機を積んだり
「ちょっくら高高度へ偵察に行ってくるわ」って時にシートの下に同僚に頼まれた分も含めてサイダー積んで冷やしてたとか
んで、上官にバレたら、次からは上官の分も積んだっていう

コロナさん大暴れで死者17人だって
支那の人口的にはほぼゼロかもしれんけーがコッチくんな

⏰:20/01/23 01:25 📱:PC 🆔:VRB6LOT2


#623 [匿名さん]
楽しいってか値段見て無意識にかごに放り込んでる。今日はバゴーン。

そゆう話し聞くとホッコリするよね。今だったら規則でがんじがらめだろうに。あ、311の時は粉ミルクやらオムツやらのホッコリ話しあったね。

こっちは支那人なんて来ないけど江戸や京都なんかヤバいんでね?

⏰:20/01/23 19:23 📱:iPhone 🆔:046jhu3w


#624 [匿名さん]
バゴーンや焼きそば弁当いいよね…
マルチャンは地元なのに何で売らないの…

1100万人の都市を封鎖だって
全滅するまで放置した後は焼くか埋めるんかな
拾って売る奴がいるから、マスクを棄てる時は切り刻んでってお達しも出たってさ
やる事のデカさもセコさも凄いわ

⏰:20/01/24 00:50 📱:PC 🆔:S9obkCss


#625 [匿名さん]
麺を戻した脂まみれのお湯で作るわかめスープの旨さよ。昔は売ってたんだろうしやっぱ売れないからじゃね?今更復活させてもペヤングやUFOの牙城を崩すのはキツいだろうし。

国内でも患者出てきたし感染も確認されたらえらいこっちゃ。焼き払うにしても本国全土にしてください

⏰:20/01/24 19:01 📱:iPhone 🆔:9D2DfIrQ


#626 [匿名さん]
売れなかったにしても実感はないし、なんで売れなかったんだろう
屋台のペヤングは根付いてたけどピンクレディのUFOはイマイチだったし、石立鉄男(だっけ?)のバゴーンは悪く無かったと思うが
でもCMは知らんけどいつの間にか一平ちゃんが安定

赤い大地を皮切りに続々と侵食してるね
本国では1000人収容の病院を10日で作ってるけど、てんでバラバラの方を向いたユンボ見ると、穴掘ってマット敷くだけな気もする
後は埋めるだけで済むし

⏰:20/01/25 00:35 📱:PC 🆔:YFnpntAw


#627 [匿名さん]
他と比べてもなんら劣るところなんてない気がするけどね。むしろスープの分だけお得。そっちは一平ちゃんか。こっちじゃ三番四番争いの中堅だわ。

あんだけ侵食されてんのにまだ感染者が出てないって凄くね?今日も新たに神奈川だかで三人目の感染支那人が発見されたってのに

⏰:20/01/25 18:57 📱:iPhone 🆔:aOr3SvmA


#628 [匿名さん]
支那から北へ拡がったら、寒さと栄養失調と衛生管理で凄い事になりそう
シェルターの中でマサオン独りだけが生き残る

⏰:20/01/26 02:53 📱:PC 🆔:GuXRugQM


#629 [匿名さん]
トチ狂って核乱発とかやめろよ。一発上げた時点で浄土だろうけど。

⏰:20/01/26 18:52 📱:iPhone 🆔:ShOXHWOk


#630 [匿名さん]
ジャンジャンバリバリ拡がってて面白い
向こうは連休で網を抜け出て世界中にバラ撒いてるのも笑える
あ、ジュビロ県は観るモノないから来ないでね
安いビジホからすき家に行列で向かってて、すき家のレジに支那語で「日式ラーメンはありません」って貼り紙があるレベル
大阪→トキオ観光の中継点なんかな
ただ、それなりに富裕層っぽく意識高い系な感じ
年金ウハウハ団塊老害コンビニ店員に怒鳴り散らかすプリウスロケットより万倍マシ
デッチから独立して引退した金属加工会社の元社長が、(今は昔だけど)金属加工の頂点のポルシェを買って照れながら弁解してきたのは可愛い
ただ、モータースポーツに理解があるのは素敵だけど、小僧相手に限界超えたディスク研磨はヤメたって
レッカー屋さんとの付き合いは長いが、ローターが千切れた事案は驚いた
研磨頼んだ先が先述の会社で更に驚いた

⏰:20/01/27 01:32 📱:PC 🆔:LlIiMVuU


#631 [匿名さん]
こっちも観るとこなーんも無いから街も安心。まぁ街中を歩く事ないからしらんけど。
ローター破壊とかどんな乗り方してんの…身内で仕事回してる場合でねぇべ。

凍結路で転倒。洗車ガン持ってたから受け身とれずまともに空中落としくらったわ。後頭部、腰、右肘を強打。肘が腫れ上がってエラい事になってる

⏰:20/01/27 19:34 📱:iPhone 🆔:Rw8xnA/g


#632 [匿名さん]
大本営発表でも着実に増えてるね
てか、大本営発表以外をネットに流したら檻にいれられる
てか、コロナウィルスって言ってるけど、今までのSARSとかもコロナウィルスなんだよね
略称がないのは印象を弱くする為なんかな

後頭部と腰って笑えんじゃん…

⏰:20/01/28 01:19 📱:PC 🆔:11Xy7yB.


#633 [匿名さん]
とうとう武漢からのシ者から国内初ヒトヒト感染いただきました。WHOと流石に今回は政府の対応が悪い。武漢から直で入れるか?まぁこっちには来ないからいいけどさ。

頭は若干、更に悪くなっただけだから大丈夫。腰も腰ってかケツと腰の中間ぐらいだから大丈夫。肘がヤバイ。可動域がほとんど無いしボッコリ腫れてーる

⏰:20/01/28 19:13 📱:iPhone 🆔:tiwsdzno


#634 [匿名さん]
潜伏期間的に既に観光地にはお届け済みだよ
先週来日のツアー客からの発送で、今週の平日にすき家で常連客から貰った俺が、週末にそっちに遊びに行ったら完全犯罪成立だわ
武漢なんて街は初めて聞いたが一千万人の都市だし、一週間あれば拡散するよね
ホンダの生産拠点でもある
頭が痛いだろうな
「ザマァw」とも言えないレベル

後頭部と腰はアウアウアーになれる場所だから、ネタで済みそうで良かった
腰なら手帳で半身不随でもそれなりに遊べるけど、後頭部は金を貰っても楽しめない

⏰:20/01/29 01:07 📱:PC 🆔:LjxUfR26


#635 [匿名さん]
へーンダの拠点もあるんだ?!俺も武漢なんて今回初めて聞いたけど結構な人口なんだね。で、アンブレラ社はもう入ったのかな?

頭アウアウーも嫌だけど動かない腰も嫌だな。腰振れんたら死んでいいや。つかツンコ立つのか?

⏰:20/01/29 19:54 📱:iPhone 🆔:Raf7cqgc


#636 [匿名さん]
自動車メインの工業都市として栄えたらしい
研究室から漏れたって噂もあるしリアルバイヨハザードンだね

勃ちさえすればセルフでも尺八でも騎乗位でも良くね?

⏰:20/01/30 00:47 📱:PC 🆔:opCscH2g


#637 [匿名さん]
ほうほう。今頃はあの放射能マーク的なアレが工場中に貼られてるとか胸熱。

車椅子に乗った自分がフェラされてる絵面を想像したらシュールだった。笑えない

⏰:20/01/30 18:55 📱:iPhone 🆔:SvTZeV4Q


#638 [匿名さん]
現地人が殆どなのか報道がソンタクしてるのか、帰国者報告で企業名が出ないよね
帰国後に検査拒否したクソバカ2名は、今更検査を頼んできたってさ
ヘタレなパヨなのか老害なのか知りたい
法律上強制出来なくて安倍さんも頭抱えてたが、コイツらが感染してたら晒されて更に撒き散らしてたら時限立法作って実刑するべきレベルのクズ

宿直の看護婦さんと仲良くなって手コキから始まって、最終的に乗っかって貰うのって夢があるじゃん
てか、入院したい
だが、会社は潰れる

⏰:20/01/31 01:15 📱:PC 🆔:URsX0U.k


#639 [匿名さん]
さぁ拡大してまいりました。春節が終了のタイミングでWHOの危機宣言に支那ベタ誉めとかわかりやすいねー。世界中でもう一万人ですが?やっぱ無能組織。

イクタイミングって自分で制御したくない?今まで女が腰振りの騎乗位でイケると思ったことない。

ついにロッシふみファクトリー落ちかぁロレンソも引退したしまた一つの時代が終わったね

⏰:20/01/31 19:59 📱:iPhone 🆔:ypElVL8s


#640 [匿名さん]
WHOや国連はとっくに支那に買収済みじゃね?
ウィルス研究所からの漏洩説も目立ってきた
エボラとかと掛け合わせたハイブリッド型のヤツを蝙蝠を媒体にして開発してたって話

むしろ強制的に射精させられた後に亀頭を責め続けられて潮を噴かされみれば、価値観世界観が変わると思う
失神はしないが頭の中が真っ白になるレベル
20才以上上の爺さんに味あわされたわ

⏰:20/02/01 02:13 📱:PC 🆔:jkkYGg7Y


#641 [匿名さん]
こうなってくると色んな与太話がでてくるよね。どれも東スポ並の信頼度だけど。

おじさんってあんた…

⏰:20/02/01 20:15 📱:iPhone 🆔:7HCO5nOo


#642 [匿名さん]
与太話レベルだけど、印の学者さんが解析したらSARSの遺伝子に1割程HIV等をを混ぜ混ぜしたデザイナーウィルスらしい
潜伏期間や治癒後の再感染とか、都合が良すぎて笑える
自国の老害の口減らしか、他国への兵器なのかは判らんが、当初に何故か「AIDS薬が効く」って情報が流れたのも腑がおちる
兵器開発はやってて当然だけど、うっかり漏らしたなら「支那だよな」で終わるし、西側が盗んで撒き散らかしたのかもしれない
まぁ、自然発生とは考えにくい

告白された後に失踪した幼馴染みを捜してハッテン場巡りしてたからね
(ガセ濃厚でも)情報得る為に色々貪られたよ
病気は貰ってないから後悔はしてない
わからずじまいな幼馴染みはたまに気になるけど、親御さん達が亡くなったら完全に忘れる

⏰:20/02/02 03:35 📱:PC 🆔:cgvhi8RU


#643 [匿名さん]
なにそれ怖い。つか帰国組がワラワラ発症してんじゃん。向こうにおいとけば良かったんに。

あらまぁ。つかさ、ハッテン場なんてそんなにあるの?

⏰:20/02/02 19:26 📱:iPhone 🆔:vJ2.MA4o


#644 [匿名さん]
あ、マイキー地方選のST600だってさ

⏰:20/02/02 19:40 📱:iPhone 🆔:vJ2.MA4o


#645 [匿名さん]
カナダからパクったのが漏れたって話も出てきたね
10日で作る予定の1000人収容の病院が8日で完成したってさ
1400人の職員に「報酬も命も要りません」って血判状を作らせてて感動した
日本のパヨさん達はどう反応するんだろう

成長期に発展させた半島出身の社長の全国チェーン店は建物の老朽化に対応出来ずに激減して、スパ銭の礎になってた家族経営のサウナは施設の老朽化に対応出来ずに閉店
潮噴きもメス逝きも素晴らしいけど、残された現地に行くまでの時間とかめんどいからヤメた
例えばさ10分失神する気持ちよさって憧れるじゃん?
でも、10分の間に財布の中を抜かれたり生で中出しされたら嫌じゃん?
ちょっと脱線したけど、その場でヤれてシャワー付きはしぞーか県では西部1件,中部0,東部知らんってレベルかな
それプラス公園が数ヶ所あるくらいか
幼馴染みの件も切り捨てたし、そうなると手間とリスクで対象外だから疎くなって情報は古いけど

⏰:20/02/03 01:49 📱:PC 🆔:uGUYiM1Q


#646 [匿名さん]
武漢着実に増えてるね
ペストには劣るけどインフルエンザ並に定着してずっと人を殺し続ける様になるんだろうな
化石携帯で変換にも対応してない事が多々あるのに、「ウーハン」で武漢が最初に出たのに驚いた
ビジネス携帯だからかな

人生賭ける気はないがケツはその道に走る人も多いのは解る
潮噴きは艶っぽい姉ちゃんにされたいな
Mっ気がなかったり柔軟性がない人には解らんだろうなぁ
性癖なんて他人の意見なんて意味ないけど
近頃LGBT関連が煩いけど、黙って静かに楽しんでればよくね?とは思う
キモいって思われるのは差別じゃない
あ、大麻は解禁して欲しい
酒と同程度の規制でいいんじゃないかな
運転中にラリってたら取り消し辺りで

⏰:20/02/04 01:14 📱:PC 🆔:1USlIxzk


#647 [匿名さん]
アイポン出なかった。つか変換ゴミなんだよなー。イライラする事たくさん。武漢でも大量発症してるし横浜のクルーズ船でもワチャワチャしてる。

潮噴きもケツも経験ないんだけど一度は経験しとくべきかね?もちろん男色の気はないんでM性感になるんだろうけど

⏰:20/02/04 18:56 📱:iPhone 🆔:8wn1TV5w


#648 [匿名さん]
現代自動車が7日から生産停止って聞いた
支那からの部品が来ないからだそうだ
まぁ、白人系の海外では数百万台在庫があるらしいから問題ないか
デザイナーウィルス説が高まってきてるけど、事実だったら創作物より面白いな

ケツの快感はチンコより先に発生する生物学的に原始的な快感なんだけど、今現在に認識してないなら抵抗の方が大きいだろうからヤメときなさる
潮噴きは遺伝子の盲点みたいな感じだけど、男のプライドは粉砕されるのは必要経費として体験してみる価値はあると思う
疲労感も激しいし習慣にはならないかな

⏰:20/02/05 01:38 📱:PC 🆔:X.dfpBSI


#649 [匿名さん]
ハーネス一つで生産中止とか流石チョン様。スマホ家電の分野でもそろそろただの組み立て屋でしかないって事を認識しましょうか?もう支那のテロって事でいいんじゃね?

なんかどっちも敷居が高そうだから普通のプレイにしとくよ。この歳なってから開発されたって残り時間は僅かだに

⏰:20/02/05 20:26 📱:iPhone 🆔:zJ8DJ9xg


#650 [匿名さん]
キンペー1週間メディアからバックレ中
小沢イチローみたいだ
てか、スケールは違うが小沢はキンペーになりたかったんだろうな

潮噴きなら今週末にでも体験できるら
デリ嬢にゴマを摺る様な手付きを説明して、腕を拘束して貰うだけ
口や手コキ直後にやって貰うと、くすぐったくてビクビクすると思うけど、新世界はその先にある
新世界の前にもう何度か射精するかもしれないけど、空になった先に訪れる

⏰:20/02/06 01:18 📱:PC 🆔:ePZqcOy6


#651 [匿名さん]
今回の一件で姿を現したのがゴメンチャイナしにきた時だけだからね。風態だけは似てるかもキンペー=小沢。

気が狂いそうだからやめとく。でもノーマルだと満足出来ないジレンマ

⏰:20/02/06 20:19 📱:iPhone 🆔:kzrgynWc


#652 [匿名さん]
隣の半島の上っ側にて、「感染者はいないよ」からの[公開処刑活性化]
咳したらチクられて一族皆殺しかな
まぁ、防疫的には正しいか
ぷ〜ちん国では帰国者はシベリア送りだし、ゴネたバカ野郎のせいでエリートが自殺したり日本は甘チャンすぎる

姉ちゃんにされるなら、爺さんよりも格段にハードル低いべ
支配される抵抗はバカに出来ないけど、それを上回る快感はあると思うよ
それで思い出したけど、ケツメドを舐められるという行為
Sは女に汚い所を舐めさせてるって支配感、Mは恥ずかしい所を舐められてるって被虐感、どっちも幸せになれる
「えっ?不衛生で汚いだけじゃん」って人はエロと快楽の深みを解ってないトーシロ
ま、トーシロでも問題ない

⏰:20/02/07 01:38 📱:PC 🆔:lwmgHcY2


#653 [匿名さん]
日本人の感染者は黙って竹島に島流しでいいんだよ。あわよくば蔓延させて下チョン殲滅だんべ。

逝った後のツンコ触られるのが嫌なんだよ。女とヤった後でも数秒で早く帰れよってなる。ケツメドはあんま考えないで舐めたり舐められたりしてる。想像力が乏しいのか?

⏰:20/02/07 19:21 📱:iPhone 🆔:0aDIeSo6


#654 [匿名さん]
上っ側でも感染者が出たみたい
んで、即対応したってさ
国境付近じゃなくて都市部だったから発症前の帰国者だろね
仕事が早いのは凄いな
自分の命もヤバいから真剣か

その触られるのが嫌ってのが防衛反応なんだろね
そして無理矢理突破された先に未知の感覚があるという
擽られて失神とかに似ている

⏰:20/02/08 01:23 📱:PC 🆔:mpSJzLA6


#655 [匿名さん]
あの脆弱な国じゃまじで自分も感染しかねんから。今頃ハリボテなシェルターでガタガタ震えてんじゃね?

手だけじゃなく足もがっちり固定しないといくら女といえど全力の抵抗にあうこと必至。僕にはちょっとハードルが高いようだ

⏰:20/02/08 20:07 📱:iPhone 🆔:bjMlYriY


#656 [匿名さん]
サーズやマーズの時ってこんな騒ぎになってたっけ?
WHOへの根回しとかサクサク隔離病棟建ててゴンゴン焼却したり、ナチュラルなウィルスじゃなくて人為的なモノを感じざるをえない
無職の年寄り達が連日薬局に押し寄せて駐車場でモタモタしてるの超邪魔
家から出なけりゃ感染しないだろ
むしろ感染して口減らしに貢献しろや

男色に目覚めない程度にマッチョ兄貴に頼むしかないかな
潮噴きが非日常レベルで気持ちイイのは前提として、体験するにはハードルが高いね
知らなくても死ぬ訳でも日常生活に困る訳でもじゃないし

⏰:20/02/09 03:36 📱:PC 🆔:ElPumnpE


#657 [匿名さん]
WHOがだんまりな時点でお察し。なんか意図的にじゃないけど変なのが蔓延してそう。サーズの時よかネッツも普及したしこんなもんじゃね?

男とは肌が触れるだけで無理。あ、握手とかは大丈夫だけど温泉で他に洗い場が空いてんのに隣に座る奴はホモだと思って髪洗い中でも他に移る

⏰:20/02/09 20:26 📱:iPhone 🆔:73ffOkro


#658 [匿名さん]
だんまってないよ!?
「支那様のイメージ悪くなるから武漢肺炎とか地名を名前に使っちゃダメだかんね!」って言ってるよ!

そりゃホモだら
見せたげる分なら良くね?
触られたら通報だけど
それより背面の洗い場のシャワーの飛沫が背中に掛かる方が苛つく
あと、脱衣場との扉をちゃんと閉めない奴

⏰:20/02/10 01:27 📱:PC 🆔:Ov42yCXQ


#659 [匿名さん]
そっか!キンペーだんまりだから飼い犬が張り切らなきゃね!

この間なんか露骨にシコりだした馬鹿がいたからね。身体を洗ってる振りはしてんだけどずっとチンコシコってんの。しかもパイパン。行きつけの温泉だから店員に喋って出禁にしてやったわ

⏰:20/02/10 18:18 📱:iPhone 🆔:fn/6pLns


#660 [匿名さん]
タイミングが悪いというかクルーズ船が地獄だね
映画みたいだ

熱心にチンコ洗ってただけかもよ…
他人は見ないが、俺もしつこめに洗うタイプだし
出したり勃たせたりするまでは許したってや…

⏰:20/02/11 01:34 📱:PC 🆔:qQbBQqp.


#661 [匿名さん]
帰国組も続々感染中だからね。クルーズ船の国籍がいつの間にか日本になってる罠。まーた下チョンとマスゴミか。

俺のちんこガン見だぜ?おい!って三回言ったら初めて顔上げた

⏰:20/02/11 18:55 📱:iPhone 🆔:8DEn59YM


#662 [匿名さん]
武漢で連日100人以上が火葬
武漢以外の大都市も続々封鎖
コレで今日死者千人超えたとか無理があるっしょ
湿度が高くなる夏には収まりそうだけど、インフルと並んで冬の風物詩になるんかね

削った歯ブラシとかBB弾とか埋めてるんじゃね?
縦一列とかならともかく、トウモロコシみたいになってたら俺も見ちゃうかも
昔、真珠入れてた人の奥さんが懐妊して産婦人科に行ったら、医者に「旦那さんかなり弄ってるね」って言われてた事を思い出した
色々あってそのチンコ見たけど、そこまで凶悪ではなかったが

⏰:20/02/12 01:19 📱:PC 🆔:FsyRytfI


#663 [匿名さん]
チョン国内での感染者と死亡者は倍ぐらいになってる気がするんだが…クルーズ船ももはや幽霊船になってるし中々の破壊力だね。

なんも弄ってねーら。ごく平均的なつんこ。でもあの目は怖かったなー。前に基盤の嬢を呼んだらいつもは凄く塩梅がいいのにその日はゆるゆるで心を折られた事がある

⏰:20/02/12 19:23 📱:iPhone 🆔:FID.i6Do


#664 [匿名さん]
公式だと千人突破だけど、衛星からの二酸化硫黄のデータで一万人以上が焼かれてるって話もある
自然発生では低確率なSARSとエイズの特徴を合わせ持つって話もまた出てきた
真実はどこに
こんな田舎に前からいる支那人は無関係だけど、何故か観光客が来るのは遠慮願いたい
国道沿いのビジホから私服の家族連れ達がぞろぞろすき家に歩いてやってくる
問い合わせが多いみたいで、[当店には日式ラーメンはありません]って貼り紙がある

デカい人がいるのは仕方ないし、ユルめの方がダラダラやれていいけどな
時間内にイケなかったら悲しいが

GOD凱旋で初めて[GOD][GOD][GOD]引いた
消化中に上部ランプ緑で通常曲じゃないのに終わったけど、普通の事なんかな

⏰:20/02/13 01:22 📱:PC 🆔:71UHmyKs


#665 [匿名さん]
万超えしたんじゃなかった?感染スピードがあまりにはやくて追いつかん。つかさ、エイズもってなると感染から回復してもアウトなんじゃね?

酒飲んでたら完全にNO発射だったわい。温泉では出会いたくない敵だな。

GODはまず触らないからわからんちん。凱旋の間の奴はアベマリアがかかればなんか凄いって聞いた。まぁ初代北斗の海苔緑で単ピシみたいなもんじゃね?

⏰:20/02/13 18:56 📱:iPhone 🆔:3KJmYq.2


#666 [匿名さん]
AIDSの遺伝子は混ざってるみたいだけど症状は肺炎のみみたい…ってのは置いといて、治っても再発はするってよ
普通なら免疫が出来るんだけど、再感染するAIDS(つかHIV)の特徴を持ってるってさ
仮に生物兵器の漏洩だったとして、発症せずに再感染したら超バラマキが可能で兵器としては優れてるけど、試作品だったとしたらどこまでの性能だったんだろうな
キンペーは知ってるにしても、他国の学者さん達が1から調べて対処方を見つけるまでには時間が掛かるね
キンペーが「漏れました。コレコレこんなスペックですてへぺろ」って公表すれば早いけど、エチオピア人が逆ギレしてるレベルだしなー

疎くなったから判らんけど、発展場が激減してもそういう性癖の人は減らないだろうから、一般向けの施設に紛れてきてるんかな
左足首に鍵を着けるとか、暗黙の了解を徹底してくれれば良さそうだけど、ノンケ相手に興奮する人も多いんだろうな
差別意識はないが、迷惑はかけるなとはホント思う
ストーカーと変わらんよ

⏰:20/02/14 01:36 📱:PC 🆔:y1aHaui2


#667 [匿名さん]
アメグレの事かな
多い時で月イチしか行かないけど、勝つも負けるも金額が極端で回数的には1:4な感じだから「ポチッとな」を疑わざるをえない
手動でポチッてはないと思うが
顔認証で生かさず殺さずの出玉管理は構わんが、機種のスペック無視の管理は興醒めするからヤメろ
騙すなら上手に騙せ

⏰:20/02/14 01:45 📱:PC 🆔:y1aHaui2


#668 [匿名さん]
ついに三次感染も始まったね。ついでに沖縄でも。沖縄なんて知ったこっちゃないけどよく考えたらコンテナ船やらクルーズ船を入港させてるの忘れてた。怖い

ほんとそれ!こっちゃ金払って風呂に来てんのに嫌な思いをさせんなっての。百歩譲って目に焼き付けて家でオナってろっての。

あ、アメグレか。いい方でポチっと使ってくれたらいいんに。まぁ搾取する側だから無理だろうけど

⏰:20/02/14 19:02 📱:iPhone 🆔:.rtHiows


#669 [匿名さん]
数人しか知らんけどナンクルナイサーや沖縄タイムには辟易してるから滅んでも問題ないが、支那や下半島に占領されても困る
だからこそゴネ得タカり気性が染み付いたんだろうけど
ただ、移住してきたパヨ民と違って真のウミンチュは国に迷惑掛けずにのんびり生きてると思いたい

心のブレーキが効かない馬鹿が増えてるとは思う
ゆとり教育しかり、キチガイ隔離反対論しかり

今はアメグレがウハウハなのは確かだけど、4号機の時代なら【GOD】揃いで5万だか10万円だったからなぁ
1500枚濃厚ってだけじゃ夢もショボい
歴代ミリゴで撤去が近い凱旋でもようやく引けたってだけ
パチ屋はもう潰れてもイイよ
当然だけど月イチペースのプレイで儲かる月もあるけど年間だとボロ負けだし、思慮が浅い2つ上の知り合いが部長まで昇ったけど路頭に迷っても仕方ない
ポチッてくれた疑惑は山程あるし感謝してるけど

武漢ウィルスはペスト級に人減らしするんかな
ペストと違って減らずにサクサク殺し続ける気がする
日本に限っては老害を処理してくれれば悪いばっかりでもないか

⏰:20/02/15 02:51 📱:PC 🆔:sJlqHl8s


#670 [匿名さん]
あーまたいっぱい書いたのにアク禁されてた。もうやだ

⏰:20/02/15 21:01 📱:iPhone 🆔:OaC25F/E


#671 [匿名さん]
読みたかった…
ネタを忘れずにいて、小出しで良いからレスしてね

そこら中で散発してる武漢ウィルス、来月には倍増してるんかな
ゾンビだったら見た目で判るから発症したら対処のしようもあるけど、支那のBC兵器マジ有能
てか、ドコで使う気だったんだ
開戦して鎖国後に敵国に撒く感じか
一般的には多湿に弱いとされてるけど夏を跨いでもインフルも無くならないし、普通に死ねる病気として定着するんかね

⏰:20/02/16 03:35 📱:PC 🆔:oby2YRzQ


#672 [匿名さん]
酔ってるから頭カラッポよ?

なんか久しぶりに黒電話が顔出したらしいね。て事は支那から実質の終焉宣言が出たんかね?支那が生物兵器を使うったらアメしかなくね?EUはもう植民地だし露助は盟友だし。日本なんてアメが潰れれば共倒れだんべ

⏰:20/02/16 19:37 📱:iPhone 🆔:j.DFAMUU


#673 [匿名さん]
脂肪吸引手術が失敗で仏からお医者さんが数人招かれてるって噂
普段からショボいコラやCGを使ってるし、ヤバい時だからこそわざわざ発表したんじゃね

隔離後に陰性で解放された人が10日後に発症(からの接触者への感染)
極々希なケースなのか、ウィルスが進化してるのか
兵器として創られたウィルスとしたら、どこまで想定されてるのか
国内でも感染経路不明のケースが出てきた
防護服を貫通された人も出てきた
画像を見ると首がむき出しだったから、作業後のシャワーが不完全だったんかな
検査代は保険非対象って発表されたし、コンビニ店員に怒鳴ったりプリウスアクアロケッティアな団塊や老害が減るなら、案外悪くないのかもしれない
まぁ、恩恵にあずかる前に不摂生な俺もイチコロか

⏰:20/02/17 02:10 📱:PC 🆔:QQlzK0RI


#674 [匿名さん]
なんか重病説が出てたけどまんざら嘘じゃなかったんかな。つか電話死んだら影武者でも作って子供がでかくなるまで騙すんかな。

生物兵器なんかなんに使うったら決まってね?対象が何処かは知らんけど。老害だけがポコポコ死ぬんなら大賛成なんだけど我々はもっと簡単。

⏰:20/02/17 19:06 📱:iPhone 🆔:Hfjphh1c


#675 [匿名さん]
昨日、月頭に亡くなった大ばあちゃんに線香あげてきた。諸事情で葬式に出れなかったんだけどさ。叔父さんのやっと孫が全員来てくれたなーっての聞いて息子と息子嫁孫の前で抑えきれなかった。お恥ずかしい

⏰:20/02/17 19:12 📱:iPhone 🆔:Hfjphh1c


#676 [匿名さん]
耳の形が異なってる影武者はとっくに数人確認されてるみたいだよ
高須さんも下半島に伝授してなかったんだろ

米でバカスカ死なせてるインフルも、「武漢ウィルスだったかも」って検査が始まった
今んトコ、東北は安全地帯だから高みの見物でいいかと

老害は死ねよって思うけど、誠実な年寄りには泣かされる事が多いよ
めっきり減ったけど

⏰:20/02/18 01:44 📱:PC 🆔:FAyFy7qc


#677 [匿名さん]
やっぱ世間的にテロ国家扱いされてるとこって影武者いるんだね。自ら疚しい事してるって宣伝してるべ。

アメは大量発生じゃね?まともに検査して発表してるの日本だけだべ。んで各国からフルボッコとかお前らちゃんと検査して発表しろよ。

いいばあちゃんだったよ。もう三年頑張れば大台だったのに残念

⏰:20/02/18 20:27 📱:iPhone 🆔:jLOvRoH6


#678 [匿名さん]
中東で穴掘って隠れてた超肥満のオッサンや、上半島で影武者作った兄殺しのボンボン
殺されない為にやる事は案外しょっぱいよね
東北地震の時に逃げ出したオザーさんもか

今度は飛蝗
オーストラリアの火災,赤い川,,口蹄疫,武漢の疫病ときて、いよいよ予言でいう終末が近付いてるのかもしれんね
残るは「刺す虫」と「蛙」だったか
「刺す虫」はマラリアとかかな
「蛙」はわからん
皇帝と年号や国名が変わったり、麒麟が出現すれば防げるかもしれない
西洋や中華と比べると、日本の黙示録や伝説は地味だな
ファンタジーやヲタ要素は負けないレベルでテンコ盛りなのは国民性なのか

⏰:20/02/19 01:14 📱:PC 🆔:qZhtGxwA


#679 [匿名さん]
人を顔で判断しちゃダメだっぺ!って死んだばっちゃんに教わったけどオザーと石破はダメだ。悪人臭がプンプンしやがるぜ。

何それ地獄の黙示録みたいな?なんか最近ノストラダムスの予言をラジオでやってたけど関係あるのかしら?日本はほらお花畑だから妖怪探しに忙しかったの!

⏰:20/02/19 19:44 📱:iPhone 🆔:/RHGFOiA


#680 [匿名さん]
それって、生まれついてのイケメンとブサの話だに
これはそれとは無関係な人相の事だ
半島のDNAが起因のツラのオザーや、クズの生き様が顕なゲルは対象外だら

支那が空気感染を認めた
更に、男は治っても高確率で不妊になるって話
コレ、生物兵器だろ
自爆してるトコは笑えるが(笑えない)

⏰:20/02/20 01:24 📱:PC 🆔:Lls5nFAM


#681 [匿名さん]
やっぱり両方ダメじゃん。遺伝子レベルで拒否してるもん。どっちも。

どれが本当かわからんけど兵器な線も拭えないってのが恐ろしいよね。だったら日本もゲンシバクダン作っても平気じゃね?

⏰:20/02/20 20:48 📱:iPhone 🆔:xCh3aFf6


#682 [匿名さん]
先天的なブサでも、生き様で信用や安心感を与えるツラになる
整っていても、卑屈な印象にもなる
甘やかされて苦労してない引きこもりオタクとか、歳相応のシワが無い(し紫外線も浴びないから)不自然に綺麗な顔になる

支那の偉い人が「生物兵器じゃないよ!」って言ってた
誰もアンタに聞いてないし、逆に怪しくなったよ…
しかも根拠が「賢い人達がみんな言ってる(名前は挙げない)」って
ま、アソコに生まれて運良く上級職につけたら、同じ事を言ってるかもな
ホントの事を言うと死んじゃうだろうし

⏰:20/02/21 01:18 📱:PC 🆔:QtVAAEYs


#683 [匿名さん]
ずっと笑ってると顔にシワが多くなったりはわかる。支那顔なのに純血でいい奴なツレもいる。でもなんかあの二人には嫌悪感しか湧かない。石破に対してはTVの答弁なんか見てると特にそう。ダルそうに前屈みでとかなんか嫌。

やっぱりそうだった?俺も向こうの上流だったら同じ事してたわ。つかチョンがとっとと日本をブチ抜いてったんだけど批判だらけだったアメやEUはそろそろ本格的に検査したら?

⏰:20/02/21 21:55 📱:iPhone 🆔:OCzH/Qc2


#684 [匿名さん]
ゲルを好きな人なんているんだろうか
利益に繋がるってんなら解るが
卑屈,劣等感,裏切り、面としゃべり方からそんな印象が強い

米はインフルと診られてた患者に再チェックするって
ワクチン開発にも、臨床試験や認可の手間を大幅に簡略短縮
ただ、検査だけで諭吉5人必要みたい
払えない底辺もとんでもなくいるから、やっぱたくさん死ぬ
国としてはむしろ減らしたい層だから問題ない
日本もナマポの条件を精査してくんろ

⏰:20/02/22 01:32 📱:PC 🆔:Vc5rLB7c


#685 [匿名さん]
次の総理になって欲しいランクで2位だか3位だかになってたぜ?まぁ与党になれない野党派の流れ弾が九割だろうけどね。

アメのインフルがやっぱ半数コロナ疑惑が。本当だとしてもトラのこったから報道規制かけて発表しないんだろうなー。

⏰:20/02/22 19:13 📱:iPhone 🆔:RGYZjP.I


#686 [匿名さん]
セクスィ〜とゲルだっけ?
胡散臭すぎる
メロリンは無いとして、やっぱポッポだな!
コレ見たパヨは肯定するんだろうか

武漢テドロス病、雪まつりで赤い大地にもジャカジャカ殖えてるけど、どんだけ蔓延するんだろう
もうマスクがどーのってレベルじゃないだろ
買い占めた転売屋が大損するトコを見たい

⏰:20/02/23 02:38 📱:PC 🆔:jaJcWE/2


#687 [匿名さん]
んだんだ。ポッポ復活とか胸熱!パヨが狂喜乱舞するんじゃね?

ここに来てマスクなんざ屁の突っ張りにもなりやせん!つったらマスク信者って死んじゃうの?車を運転してんのにマスクとかどんだけ怖がりなんだよ

⏰:20/02/23 18:27 📱:iPhone 🆔:/vigds1k


#688 [匿名さん]
ポッポ再任で嬉ションするレベルなら、ガチでパヨの存在価値ないわ
てか、対案を出さない時点で元締めの野党も価値なかったわ

罹かったと思われる人が唾液や鼻水を漏らさない様にするには効果ある
罹患者と濃厚接触する場合にも有効だろう
でも、ウィルス自体は余裕でマスクを通過する
コマメに手を洗いつつ、洗う前には顔を触らないしかない
外で咳をしにくくなったのは面倒くさい

予想通り半島も増えてきたね
イタリアも増えてきたのは意外だったけど時限爆弾みたいなモンだから、来月初旬にはそこら中で発現するんかね

⏰:20/02/24 00:59 📱:PC 🆔:dzCjJfm6


#689 [匿名さん]
マスク無しでの咳でトラブルも起きてるしね。電車の奴は二人とも老害だから死んでいい。

南チョンは軍内でも感染だってさ。もう止まらんだろ。んで笑えるのが黒電話。地続きなんに感染者は無し!ただでさえまともな食い物が無いんに今頃ボコスカ死んでんだべな

⏰:20/02/24 18:15 📱:iPhone 🆔:P8bpv5c.


#690 [匿名さん]
電車止めさせたら滞在時間が増えて余計に感染リスクが高まるんだけどな
自意識高いつもり系団塊〜バブル世代の正義マンは社会の害悪だわ
ちったぁテメエの頭で考えろ

マサオンの後継者に妹が選ばれたって噂
マサオンは(公式だと)36才だけど、脂肪吸引失敗か糖尿か武漢感染か、マジにヤバいんかな
ま、わりかしどーでもいー話
妹と正男の息子のバトルが始まったら少し楽しい
ムンムンがどっちにつくかも楽しみ
一番は上下共に滅んでどうぞ

⏰:20/02/25 01:46 📱:PC 🆔:BmkpvKFY


#691 [匿名さん]
てか、滅ぶどころか栄えてくれても構わんけど、日本にいる人達は出てって
あと、上下の政府はコッチ見んな
互いに存在しない国と認識していこう

⏰:20/02/25 01:52 📱:PC 🆔:BmkpvKFY


#692 [匿名さん]
やっべ!DPに乗ってた県人が解放されやがった!どうせなら向こうで潜伏期間待ちのあいだに発症して帰ってこなきゃいいんに。汚物は消毒だあぁぁ!

最近みないと思ったらなんか妹が抜擢されたみたいね。まじで電話死ぬんじゃね?そうなると期待するのがクーデターだよね。ワクワクしてきた

⏰:20/02/25 18:12 📱:iPhone 🆔:7turLsbo


#693 [匿名さん]
小町県民も乗ってたの?
コッチは基本的に田舎だから、外から来てバラ撒いたり海外旅行や豪華客船みたいなコジャレた人は少ないと思いたい
県民1万人あたりに1人でもいたら、ねずみ算的に増えるからヤバいよね
潜伏期間は長いし、他人に罹つせる状態でも発症しないとか国民総検査でもしないとムリだし、実際に怪しい人でも検査を受けられない状態
先回りの対処は不可能なんだな
支那みたいに怪しい人は都市ごと隔離して朽ちるのを待ったり、上みたいになんとなく怪しい人は殺処分が効率的なんだろうね
ブルーチームには不可能だわ
尚、レッドとブルー間をホルホルしながら蝙蝠してた下半島は面白い事になってきてる
全滅してくれるなら吝かでないけどムリだし、菅生さんの言う通り「コッチ見んな,お互い嫌いなんだから帰りなさい」で済ませたい
日本が酷い目にあったら笑ってくれていいよ
アッチが酷い目にあったら良心の呵責なく大笑いできるし

てか、前にも言ったけど、毎年空気が乾燥する時期に子供と年寄りがバタバタ死ぬのが普通になりそう
子供は不味いが、長期的には悪くないのかもしれない
身近限定の話だけど、善い年寄りは皆さん惜しまれながら他界しちゃって残ったのはクソ老害ばかりだし

⏰:20/02/26 01:05 📱:PC 🆔:jfzvH5vc


#694 [匿名さん]
クルーズ船なんてブルジョワが居るとは思わなんだがどうやら2〜3人が乗ってたらしいね。つか下船してから向こうで二週間だか過ごすと思ってたらいきなり帰ってくるんかーい!とうほぐ初感染だべな。

まずは大陸からの渡航を制限しないと下チョンなんて医療崩壊してきてんだからだったら日本ニダ!ってゴミがわんさか押し寄せるぞ

⏰:20/02/26 20:20 📱:iPhone 🆔:vnTpwCfw


#695 [匿名さん]
人気の3Mブランドを騙ったパチモンのマスクが3000万個(27億円相当)以上押収されて、別で売らずボッタクリ詐欺での拘束者が4千人オーバー
支那人のソコに痺れる憧れなーい

治った判定の人の再発症が、日本以外でもバカスカ出てる
治っても男女共に不妊,感染しても発症せずに感染者になる,治っても隔離しても再発,高温にも強いし媒体(人間)に辿らなくても(今んトコ)9日は生き続ける,拡散の恐れがあるのに武漢の研究所は爆破ナイナイ済み
コレ、有能な兵器開発者と無能な管理者が織り成す奇跡のコラボだろ…
キンペーは絶対に認めないしエチオピア人もスッ惚けるだろうから、支那好き好きなメディアだし表には出ないだろうけど

肺炎じゃなくてゾンビ化だったら「あるある」だけど、ゾンビ化と同程度に質が悪い
ゾンビだったら噛まれなければOKだけど、未発症や治癒後にも空気感染とかお話が成立しない

世界でエボラやSARSが流行った時も他人事だったけど、武漢は人為的な臭いが強いしヤバげな気がする
口蹄疫は偶発的な気がするが(畜産家や自衛隊の負担はとんでもなかったが)
通常のインフルみたいに、湿度が上がって暖かくなったら小康状態になる事を願う
それでも毎年冬になると弱い人がバタバタ死ぬんだろうが
年金的にはアリなんかな
開店前から年寄り達がアクアで来て薬局前で行列してるのを見ると、「はよくたばれや」とは思う

⏰:20/02/27 01:54 📱:PC 🆔:8YJcH5yI


#696 [匿名さん]
えー。DP搭乗の県人二人の感染が確認された模様。ただ向こうで隔離されてんのか帰ってきてんのかは不明。

もうこうなったらゾンビ化してくれた方がいいよね。一般武器所持可能で。あ、間違えたって老害狩りも出来るし一石二鳥じゃね?

⏰:20/02/27 20:11 📱:iPhone 🆔:l688/FEk


#697 [匿名さん]
お舟の関係者は隔離されるかもしれないけど、正直今さら感はある
小町県内への侵入を防げるか否かは重要だけど、各地で検疫防疫や治療に携わった人達が感染するレベルだし
こうなったら仕方ないから、あり得ないけどキンペーの「民族浄化用に作ってたけど漏れちゃいました。めんご×2。テヘペロ」が聞きたい

キッズは休みが増えて大喜びだろうな
親御さんはキツいだろうけど
食料等の必需品かつ消耗品の販売店は在宅勤務なんて無理だし、宅配業者も同様
ココら辺を優先的にケアしないとマジで詰む
支那ではどうしてたんだろ
人命の重さが違うから「家に籠れ!出たら殺す!餓死したら御愁傷様」なのかな

⏰:20/02/28 01:16 📱:PC 🆔:wcekeZIk


#698 [匿名さん]
ゾンビだったら今までの生活とはガラッと変わるから、ブラック勤めで貯蓄もない底辺的にはアリだな
今の生き甲斐のゲームとかとトレードしても構わんかもしれない
手の込んだ美味いモノは食えなくなるだろうが、白米に生卵やツナ缶でも幸せだし
醤油納豆味噌豆腐、大豆関係者だけは保護するべきだが

⏰:20/02/28 01:24 📱:PC 🆔:wcekeZIk


#699 [匿名さん]
あ、あと煙草農家
酒はエタノールさえ含まれてれば日本酒でも麦酒でも濁酒でもいいよ
煙草が大変なら個人で育てられるし大麻解禁でもイイかもしれない
珈琲は諦めるしかない
米は備蓄の古々々々米があるじゃろ…って思ったけど、米不足の時にタイ米や長粒種が大不評だったのを思い出した
しぞーか県民的には麦飯にトロロはご馳走だけど

⏰:20/02/28 01:36 📱:PC 🆔:wcekeZIk


#700 [匿名さん]
ほんとに帰ってきてほしくない。北は北海道だけで充分だ。そういや最近またキンペーの姿を見ないね。もしかしたらテヘペロの練習してっかもよ?

言われてみれば日本人て米と大豆があれば生きていけるよね。ちょっと怖くなってきた

⏰:20/02/28 19:19 📱:iPhone 🆔:tw2Xs9X6


#701 [匿名さん]
白判定で下船したしぞーか県民が発症だって
地形的に横に長いのにカントー寄りでも名古屋県寄りでもなく、センターの県庁所在地
念入りに満遍なく拡がるわ
白判定で下船時にインタビューに応えてたみたいだし、周りにベラベラと承認欲求と自己顕示欲を満たしてたんだろうな
金を余らせた年寄りがクルーズするのは問題ないし金をバラ撒くのはむしろ歓迎だけど、結果的に残念ながらマジ老害
まぁ、若い衆かもしれないが
近所の高校も火曜日から休みで驚いた
卒業式や入試絡みとかで、生徒関係なく休めない職員はてんてこ舞いだったよ
んで、休めるパヨ系教師は嬉しそうだった
パヨ系は安倍さんに感謝しろよ

⏰:20/02/29 00:55 📱:PC 🆔:frqcNjXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194