MC板 避難所 335ビクロイ
最新 最初 🆕
#701 [匿名さん]
白判定で下船したしぞーか県民が発症だって
地形的に横に長いのにカントー寄りでも名古屋県寄りでもなく、センターの県庁所在地
念入りに満遍なく拡がるわ
白判定で下船時にインタビューに応えてたみたいだし、周りにベラベラと承認欲求と自己顕示欲を満たしてたんだろうな
金を余らせた年寄りがクルーズするのは問題ないし金をバラ撒くのはむしろ歓迎だけど、結果的に残念ながらマジ老害
まぁ、若い衆かもしれないが
近所の高校も火曜日から休みで驚いた
卒業式や入試絡みとかで、生徒関係なく休めない職員はてんてこ舞いだったよ
んで、休めるパヨ系教師は嬉しそうだった
パヨ系は安倍さんに感謝しろよ

⏰:20/02/29 00:55 📱:PC 🆔:frqcNjXM


#702 [匿名さん]
仙台で感染発覚。やっぱクルーズの客だった。四国でも出てるしこりゃいい老害減らしになりそうだね。お子でお亡くなりはすまんが人柱やか堪忍な。

イタリアの惨状を見て各国も急にだんまりとかなめてんの?F1もモトGPも怪しいんだからキンペーはさっさとゲロしろや

⏰:20/02/29 22:14 📱:iPhone 🆔:QoUr8ChI


#703 [匿名さん]
大体同意だけど、長年の不摂生の賜物である我が身がヤバいかも
10才上のニートな長兄は普段から健康食品爆買いだし問題ないだろうし、会社の売上を食い潰すピーナ嫁と共に安泰だが
俺が死んだら倒産して連鎖で死ぬだろうが、出来る事ならくたばるトコを観たかった

パヨが首相を叩いてるけど、おまエラだったら福島の二の舞だっつーの
ケチつける前に代案を出せ
それを私費で貫け
杉良太郎と同じ事すれば支持者も増えるぞ
簡単だろ?
あ、R4は出自をハッキリさせるのが先ね

⏰:20/03/01 01:34 📱:PC 🆔:Iaxbc.zQ


#704 [匿名さん]
薬局で一見サンの婆さんが店員の姉ちゃんにトイレットペーパーがない事にキレていた
いつもの店にキレろや

なんか、そこら中でマスク着用の年寄りを見掛ける事に
マスクを持ってる事を見せびらかすのが楽しいらしい
賢くて謙虚で尊敬すべき日本の老人は皆死んだのかも

⏰:20/03/02 00:54 📱:PC 🆔:78PHT7Dw


#705 [匿名さん]
なんか噂話に踊らされて右往左往してキレてる老害を見てるとウワー…てなるよね。ほんとに嫌悪感しかない。この間、温泉上がりで服着てた時に背中に衝撃。ん?と思って見たらジジイが知らん顔でズカズカ歩いて行くの。大人気ないとは思ったけど出る時に早くタヒんでねって耳うちしてきた。

ゴモゴモ喋るし耳も遠いから会話にならねんじゃね?そのまま買い物に行ってまた理不尽にキレるまでがテンプレか

⏰:20/03/02 20:03 📱:iPhone 🆔:laVi1x9U


#706 [匿名さん]
脱衣場でジジイに接触かニアミスしたら足元を確認する癖がついたよ
迷子にならないように撒いたパンクズみたいに点在してる糞を踏んでから
劣化でのケツの締まりの無さは仕方ないが、一時期ボコボコ出来たマッサージ屋が潰れてジムになってるけど、メインの客層が年寄りの憩いの場になってると聞いて笑った
ジム自体は潰れずに、無駄にアクティブな年寄り達を処置し続けて貰いたい

小町県の製麺会社の偉い人がダイプリ関係ないって言ってるね
まぁ、真偽は判らんけど製品には無影響だろうな
つか、下船した後にジムに二回も行ってたしぞーかのジジイの続報と詳細が知りたいわ

⏰:20/03/03 00:53 📱:PC 🆔:fE0.WG2g


#707 [匿名さん]
そんなんいるんだ?金かかる系は入れねんじゃね?徘徊してて轢かれて肉片なんかはよく聞くけど。でも考えてみたらそうかもね。他人を押し退けて知らん顔だぜ?普通じゃねぇわ。

小町感染者て母校の先生だって噂が…何十年も経ってるから顔見知りじゃないとは思うけどね。つかその製麺所の名前が知りたい。つかズビロ感染者、危機感の無いアクティブ馬鹿ってどうしようもないな。顔と住所晒してどうぞ

⏰:20/03/03 21:01 📱:iPhone 🆔:yU2J9QZ.


#708 [匿名さん]
連日1パチ通いが出来る位だから、月会費5千円とか余裕だら
一回三時間550円の銭湯より安いしシャワーもある
1パチに換わってゲーセンにも流れたけど、シャワーがあるのには勝てないか
死ぬまでの暇潰し探しへの貪欲さは素直に凄い…凄いが早よくたばれ

製麺会社の名前は出てた気がした
風評被害を訴えてたよ
俺が見た情報ではデマの被害者に感じた
妬みや恨みを買ってたんかな
真偽は判らん

コッチのバカ老人は情報が出ないね
それなりに上級県民なんかな
まぁ、クルーズ船から解放後の短期間にジムへ二回も行く辺り、一般的な年寄りとは違うのは解る
多分、俺よりチンコの勃ちも優れてるし、マイチェン毎にプリウスを買い換えてそう
書いてて(寿命も負けるだろうし)悲しくなってきた

⏰:20/03/04 01:31 📱:PC 🆔:2pb2MaF2


#709 [匿名さん]
横手市十文字町の製麺会社の夫妻(73才)だってさ
船にも乗ってないって話だから、妬みか恨みを買ってたんかね
そもそも製品に感染しそうにもないが

⏰:20/03/04 01:35 📱:PC 🆔:2pb2MaF2


#710 [匿名さん]
横手市十文字町で製麺で拾ってそれなりに老舗って事だと、トヤマ(外山)フーズさんってトコな気がする
俺なら(自炊しないけど)応援してるかも

⏰:20/03/04 01:43 📱:PC 🆔:2pb2MaF2


#711 [匿名さん]
あー外山フーズか。別に悪評もなんもない会社だね。でも武漢肺炎であーだこーだいってるとすぐ炎上だべ。今回のコロナはどっちに振っても地獄。メディアやソーシャルメディアで騒ぐのが馬鹿

とりあえず元気がいい、感染が疑われる奴は赤い大地に送り込もうぜ

⏰:20/03/04 22:16 📱:iPhone 🆔:XFGV/aqQ


#712 [匿名さん]
赤い大地を流刑地みたいにするのはアリかもしれんけど、先住民も多いし露との境でもあるし現代じゃ厳しいね
ソコは佐渡島か竹島かな

⏰:20/03/05 01:16 📱:PC 🆔:N8tG0OKA


#713 [匿名さん]
佐渡ヶ島はやめとくれ。偏西風に乗って飛んできそうだわい。あ、沖縄でいんじゃね?辺野古プロ市民が気づく前にチャチャっとやんべ

⏰:20/03/05 20:00 📱:iPhone 🆔:JmJBccHQ


#714 [匿名さん]
生産性も知れてるし琉球はイイ化もね
領土領海的には必要だけど、中身は盲腸みたいなモンだし
いっそナマポも送って自給自足メインで隔離もいいかも
凍死はないだろうし、魚とトウキビと泡盛でなんくるないさ〜

⏰:20/03/06 01:51 📱:PC 🆔:dwakL/Wg


#715 [匿名さん]
生ポもとか沖縄が沈没するべや。コロナが海水に弱いってんなら送付したれ。

日本が下チョンに渡航制限かけたら案の定のニホンガーwやっぱキチガイって怖いわ

⏰:20/03/06 20:44 📱:iPhone 🆔:DQ/0TTFw


#716 [匿名さん]
県人クルーズ乗船者、陰性だったのに帰ってきてからわざわさ陽性。やっぱザル検査だったな

⏰:20/03/06 21:01 📱:iPhone 🆔:DQ/0TTFw


#717 [匿名さん]
島って認定される程度に先っちょが残れば問題ない
食い扶持求めて乗り込んだパヨじゃなくて、コッチに逃げてきた生粋の棄民も漏れなくクズだった

入国規制は武漢絡みで唯一の吉報だね
俺的にはプラマイ的にトントンなレベル

元々、判定の信頼度がいいとこ半分だし、発症しない人もいるし、治っても再感染するし、それらが判ったのも解放後だし仕方ないら
感染確定後に故意でバラ撒いてた糞親父は死ね
名前を出して社会的に抹殺しろや
傷害罪や営業停止の店への損害賠償になる可能性もあるみたいだが、「死なば諸とも」な考え方と火病っぽいしZだったら野党裁判官メディアは全力で名前と出自を隠すだろうな

⏰:20/03/07 01:46 📱:PC 🆔:iJnklpVY


#718 [匿名さん]
先っちょってなんかエッチね。沈んだらうまく海流に乗って向こうに行ってくんねぇかなぁ。

しかもまた報復措置だからね。国とかじゃなくやっぱヒトモドキだわ。

愛知だっけ?移したる!って居酒屋やパブに行ったおっさん。地域的に濃厚じゃね?

⏰:20/03/07 20:04 📱:iPhone 🆔:/lW7nomQ


#719 [匿名さん]
ヘタに海流が悪ければ北九に流れて濃縮されたりして

報復だろうがWinWinだからむしろウェルカム
みんな幸せなんて珍しい

トヨタ県の蒲郡ってボートレースしか印象にない

支那で患者を隔離してた建物が倒壊して70人がまるっと生き埋め
ホントに70人ぽっちかー?
ホントに事故かー?
でもコスト的には素晴らしいな
そこに痺れる憧れなーい

⏰:20/03/08 01:08 📱:PC 🆔:lm6k7c12


#720 [匿名さん]
なんか大ごとになってら。しかも明日の現場がそいつの生息域っつー…ふぐしまも感染したし残るはねぶたけんか

⏰:20/03/08 21:32 📱:iPhone 🆔:02G3lUMQ


#721 [匿名さん]
なんかもう普通の事になって、毎年ソコソコの人数が亡くなる日常になりそう
癌や自殺を上回る事はなさそうだし、慣れちゃう気がする

レバノンがデフォルトでゴーンさん、次は何に隠れてドコへ逃亡するんだろうかな
醜態には笑わせてもらったけど、日産はもうちっと頑張れや
昔はそれでも三河自動車のライバル的位置付けだったのに

支那の天津で戦闘機が墜落
クーデターを撃墜したって噂だけど、詳細が出てこないな
パヨさん報道さん2Fさん、コメントしろよ

⏰:20/03/09 00:58 📱:PC 🆔:Y2yb5NUI


#722 [匿名さん]
口減らしの風物詩になるかもね。そのうちわしらも…

あ、ビーンの事完全に忘れてた。またどっかに逃げようとしてんの?こうなったら安息地は無いってまだわからんのかねぇ。カラバン乗りとしてやっぱ気になるかな?

⏰:20/03/09 19:57 📱:iPhone 🆔:aAVgVZXs


#723 [匿名さん]
撃墜が全然でてこん。そもそも撃墜が本当かクーデターが本当かただの墜落が本当かキンペーのウエストが100だとかどれも信用ならん

⏰:20/03/09 20:01 📱:iPhone 🆔:aAVgVZXs


#724 [匿名さん]
まぁ、その時には足掻くかもしれんけど、肺癌もだけど自分の金でどうにもならん状況なら「仕方ないな」って受け入れたいとは思う

持ち出した千億円以上がレバノンに居ると紙屑or政府が没収の2択なんよ
政府に献上してレバノンで慎ましく暮らすなんて、あのツラが堪えられるかな
カラバンはともかく、シルビア直6スカイラインエクストレイル辺りは欲しいんよね
どれも新車じゃないけど

⏰:20/03/10 01:49 📱:PC 🆔:2fLbp/S.


#725 [匿名さん]
ホントにマズい事は封殺されると思うよ
むしろ墜落の画像が流出した事が奇跡
撮影した人は無事なんかな
「(単純に偶々)凄い現場に居合わせたから撮影してネットに上げみた」ってだけで、サクッと殺処分されてそう
事故った新幹線を埋めたのが撮影されて世界で批判が高まったら掘り返して、掘り返してる最中に遺品の現金や貴金属や腕時計を剥ぎ取りに市民が押し寄せる国だし

⏰:20/03/10 02:01 📱:PC 🆔:2fLbp/S.


#726 [匿名さん]
あーそかそか。向こうじゃ週に下ろせるドルが決まってんだっけ?そりゃ逃げたくもなるわな。コロナでわちゃわちゃしてるけど火中の栗を拾うのはどこだ?
意外。もっとコアな奴だと思ったけど日産ガチガチの王道だべや。

まぁめっかったらコロ助だんべな。報道規制かかってる?事故自体のニュースがめっけらんない

⏰:20/03/10 18:37 📱:iPhone 🆔:dGMTf.3.


#727 [匿名さん]
デフォルトだから下ろせる預金制限レベルじゃなくて没収じゃね
全部ナイナイ
没収で一般人扱いで暮らすか、偉い人に袖の下で次へ移動の2択かな
商才はあるから政治に関わって国を建て直す可能性もなくはない
それで日産に倍額をバシッと払えば格好イイまである

上朝鮮がバタバタ死んでるって話が出てきたね
責任追及で死が掛かってる(兵タンが変換出来ない)食料供給係が「日に1度の豆乳配給を3度にしてる!!」って、文字通り命懸けの抗議をしてるそうな
蛋白質補給に手っ取り早いから無調整の豆乳をグビグビ飲んでるけど、アッチのは薄そう
同程度の蛋白質な牛乳が大好きだが脂がクドくなってきた(低脂肪乳はイマイチ)から豆乳が増えてきたけど、イソフラボン効果なのかチンコが縮まってきた気がする

⏰:20/03/11 01:46 📱:PC 🆔:zUnUBEiA


#728 [匿名さん]
あの顔で日産に金を返すって思えるかね?ここまで来たらゲス道を貫いて憎まれた挙句ヘッショ一発で逝ってほしい。

情報も流さないし電話も出てこないしマジでカオスかもね。
豆乳飲むとちんこ縮まるの?飲まんとこ。つかいつぞやの転倒事件から性欲が湧かない。あと酒呑んでない時以外はほぼ偏頭痛。やばいかな?

⏰:20/03/11 18:52 📱:iPhone 🆔:UiFqWX1s


#729 [匿名さん]
一応、日本じゃ容疑者扱いだからね
順当に判決されれば、檻に入って賠償金も払わんといかん
それが嫌でプロを雇って逃亡したんだし

大豆に含まれてるイソフラボンってのが、女性ホルモンに似た効能があるんだってさ
プラス面だとお肌艶々,髪の毛フサフサって、更年期の女性に有効っぽい
でも、女性ホルモン系だから髪には有効だが、野郎でも胸が膨らむ,チンコが退化するって、女性化の可能性がある
性欲はガッツかずに受け身になる感じかな
先週から1日1L無調整豆乳飲んでるから、夏までには答えが出てそう
蛋白質60g,カロリー2k摂取推奨として、40gでカロリーが500kだから、ビタミンとミネラルをサプリで摂れば飯の選択肢がかなり拡がる
でも、酒のエンプティカロリーが台無しにしちゃう

⏰:20/03/12 01:28 📱:PC 🆔:EmrIMZRE


#730 [匿名さん]
蒲郡のオッサン、ピンパブでの動画が流されてた
いかにも独りでピンパブに行くタイプで笑った
ああはなりたくない

先日ウン10年ぶりに行ったパチ屋に[本人か家族が申請すると、毎月一定の負け額で店員が退店を勧める制度]が出来てて、ホルコンはともかく顔認証システムはココまで応用されてる事にビビった
会話まで聞き取れるピンパブのカメラを見て驚きつつ、パチ屋の事を思い出した次第
(しないけど)呑み屋で悪さ出来ないね
景品交換所の強盗や不審火は自演が多いのも納得
悪い人は防犯に金を惜しまない

⏰:20/03/13 02:01 📱:PC 🆔:rld.z/L6


#731 [匿名さん]
石川県の地震で知ったけど、前日にソッチも揺れたん?
レスが無いけど大した事ないといいが

⏰:20/03/13 02:41 📱:PC 🆔:rld.z/L6


#732 [匿名さん]
移してやるおっさん今日訴えられたね。当たり前だけど竹島流しでお願いしやす。

今時のパチ屋にはそんな機能があんの?出玉を全て管理してますよーって公言してるようなもんだべ。あ、でも俺もやろうかな。三万負けていいからキッチリ遊ばせろと。三万だと一週間で無理かw

走り出した途端だったからわからんちん。むしろ未明の石川の方が心配

⏰:20/03/13 19:06 📱:iPhone 🆔:9rRlMBjA


#733 [匿名さん]
伴は恐喝等前科2犯の無職でピンパブ常連だそうな
思ってた以上にクズだった

顔認証なんてしらばっくれるべきシステムだと思ってたが、止められない鴨は依然として居るし、プラマイ計算で社会への体裁的に健全化へ向けた雰囲気狙いで採用したんだろうな
ただ設備投資が増す分、個別店や系列単位で客への還元は減るよね
ナマポ支給が厳格になれば潰れると思うけど、大作党も狂惨党も無視出来ないから無理か
大作党は賢いのはガッツリ稼いでるし、(俺含む)貧乏人は100均とか利用してるから文句はないが
あ、どっちも新聞は金を払ってまで読まないよ
出先に置いてあればアカヒ売日の次に読んで笑うけど

小町県にしろさゆり県にしろ津波系の話が皆無なのは、素直に良い事なのか情報封鎖なのか
前者だと思うが

⏰:20/03/14 01:55 📱:PC 🆔:3hlddAHY


#734 [匿名さん]
ほーそれぐらいのゴミだったら竹島に流しても一撃ぐらいかましてくれんじゃね?ファイ!

もうね、パチ屋が先か生ポが先かだね。絆2もゴミだったし俺は高みから傍観させていただきやす。

日本海には海が引いていくスペースがないから津波は無いのが定説。だから小町沖地震の時は5メートルクラスの津波でみんな流された

⏰:20/03/14 18:58 📱:iPhone 🆔:.ijlhwsc


#735 [匿名さん]
あーゆークズは甘えさせてくれる環境のみだとイキるけど、ガチだと尻尾振って媚びるドヘタレだから前線じゃ無能だよ

新基準機(ARTスロ)は、玉持ちは向上,時間辺りの出玉は減少,奇跡的な引きでソコソコの出玉(天井アリ)な印象
∴トントンなら上等で、好きな作品の演出を金を払って観る娯楽だと思う
ジャグ筆頭に無液晶の機種はわからんが、案外純粋に程々に楽しめるのかもしれない
勝率は変わらないにしても勝ち額は減るだろうけど

いり組んだ湾と深海のお陰で波が増幅するコッチとは事情が違うんだね
コッチのメリットは桜エビくらいか
漁獲量は激減してるが

⏰:20/03/15 02:24 📱:PC 🆔:/AT5zcOQ


#736 [匿名さん]
あーやっぱ半島系は逃げるか。

んーとね、津波のメカニズムを調べればわかるんだけど引く波のパワーが押し寄せるんよ。だから日本海側は大陸があるからデカい津波は来ない

⏰:20/03/15 22:39 📱:iPhone 🆔:BcSQMZ9w


#737 [匿名さん]
ウン十年前にムーンライダースってバンドの「30歳過ぎは信じるな(和訳)」って曲があったけど、そのまま経た日本人のバブル世代も大概だけどね
違いは半島系はほぼ100%ってだけ

湾になってると宇宙戦艦ヤマトの反射衛星砲や虫眼鏡の凸レンズ状に高波が集まるんよ
てか、津波の概念に差があるよね
いよいよヤバくなったらソッチへ逃げるわ
ヂーゼル規制を避けながら行けるんかな
てか今日、いすゞからアドブルー取り扱い状況の問い合わせが来た
売ってはいるけど、後付け浄化装置の情報が少なすぎる
老舗のモータースもディーラーも「存在は聞いた事あるけど関わった事ないからわからん」って言われる
古い物を時代に対応させて使えって考えは、とっくにあり得ない選択肢になってる模様
ま、カラバンに装着する金でガソリン車の中古車余裕なんだけど

⏰:20/03/16 01:14 📱:PC 🆔:U51gUVNc


#738 [匿名さん]
間違いない。つか渡航制限の事でまたグチグチ言ってる。こっちはわざわざ金払ってバツゲームする気ないしお前エラはNOJAPANを粛々と進めれば両国ホッコリなんじゃね?この基地外が。

江戸と神奈川を迂回して日本海側に抜けてくれば大丈夫じゃね?排ガス規制なんてこっちじゃ聞いた事ない。もしもの時はおいでまし。
まさかここでアドブルーの話しが出るとは思わなんだ。あ、明日入れなきゃ

⏰:20/03/16 19:14 📱:iPhone 🆔:zrEHd2rw


#739 [匿名さん]
フォッサマグナ縦断でそのまま北へ日本海側に行けばいいんかね
てか、道があるんかな
林道はともかく、獣道レベルだと怖いわ

規制がないならアドブルー入れなくても良くね?
入れないと壊れる感じ?
ナンバー無しヂーゼルの灯油に廃油混ぜる的な?

⏰:20/03/17 01:18 📱:PC 🆔:YyRY07h.


#740 [匿名さん]
おいナメんな。カラバンごときで来ようとしてるのか?最低でも兄さんを用意してこいよ。

小型はどうか分からんけど大型の6〜7年前からの車は必須だべ。入れないとエンジン止まる。給油しながらアドブルー入れとか面倒くさい事この上ない

⏰:20/03/17 20:30 📱:iPhone 🆔:KAZpkYAQ


#741 [匿名さん]
空荷で四駆ヂーゼルだし、大径ホイールとオフ用ブロックタイヤに換えてるし…
てか、ジムニーがあれば江戸住みのダーリンのトコへ行ってラブ×2感染生活を楽しむわ
でも、小町県を筆頭に日本海側って酒と肴&魚が旨そうなんよね
コッチの鰹,桜エビ,シラスも旨いけど、寒いトコの魚達は違う旨さがある

アドブルーを入れないと不調になる調整なのか
切り換え出来る様にすればいいのにね
ハイオク仕様にレギュラー入れても動くのに、有鉛仕様に無鉛を入れる感じなのかな
欧州主流の高性能ヂーゼルみたいにギリギリのトコを攻めてる訳でも無さそうだけど
黒煙噴きながらガタガタ揺れてたシャレードなんて、今じゃ存在が許されないんだろうな
昔は外車で二輪もヂーゼルがあったな
戦車と燃料を共有出来るメリットがあったが、二輪は偵察任務メインだから騒音がヤバかったみたいだけど

⏰:20/03/18 01:36 📱:PC 🆔:S.R6t2fo


#742 [匿名さん]
ばらまくおじさん死んだー!疾患だかなんだか持ちだったらしいけど自分の死期を悟って無理矢理ピッピに会いに行ったのかほんとに憂さ晴らしで薪にいったのか人生を掛けた一発ギャグだったのかしらんがおめでとう。

どんな構造か知らんけどadbが枯渇すれば排ガス綺麗にできない=エンジン停止って感じじゃね?いすゞに関しては初期不良が多すぎてあちこちでエンジン停止があった模様

⏰:20/03/18 21:26 📱:iPhone 🆔:Wi51BT7A


#743 [匿名さん]
元893で、前科2犯は共に数千円の恐喝、散り際までクズすぎる
ついでに、とばっちりで感染して泣き喚いてるピーナの光景も簡単に想像できるが醜悪
下品なのは構わないしバカなのも仕方ないけど、人間なんだから知性や品性は意識したい

添加しないと悪い成分を垂れ流すだけで済むんじゃなくて、センサーがダメ出ししちゃうんかね
ちょっと前からガスコンロに安全装置が義務付けられたんだけど、今まで圧電端子でパッチンしてたシンプルなヤツが駆逐されたんで、安全装置を動かす為に基盤を搭載して電池が必要になったとさ
んで、電池の劣化や基盤の故障で問合せが激増
安全なのは何よりだけど
昔は各家庭でドラム缶やブロック製の焼却炉も普通だったなぁ
喘息持ちなんかには、排気ガスやゴミ焼却規制は死活問題だったのかね

⏰:20/03/19 01:14 📱:PC 🆔:N3p752Ec


#744 [匿名さん]
多分そんな感じじゃね?もう電気制御ばっかで我々はお手上げだべ。ってコンロまでって過剰すぎね?環境や安全を優先すると必ず他にしわ寄せがくるってな。

マイキがST600デビューしたよ。筑波で模擬レース?みたいな感じたったし撮影主が他の子推しだったからあんま映らんかったけど残念ながらライディングに親父の面影はなかった

⏰:20/03/19 20:55 📱:iPhone 🆔:58oh3Pns


#745 [匿名さん]
まぁ立派な建前で新規制が認可されれば、メーカーは買い換え需要でウハウハだしね
長持ちするよい物を作るって考え方は時代遅れなのかもね
ソニータイマーなんて言葉があるくらいにはソニーは先を行ってたな(皮肉)

成り上がって出世したら、菅生さんは生え抜きのファンと認定しよう
ST600だし親父の面影が薄いとなると、半可通の俺にはまだ甘い
でも、掌を返したいから頑張って欲しい
勝負事って血筋と才能と努力の兼ね合いが面白いね
血筋はプレッシャーにも繋がるから本人はキツいだろうな
一茂ポジションが成功になるのか

⏰:20/03/20 02:32 📱:PC 🆔:6ZQhtkJk


#746 [匿名さん]
やっぱ国やらメーカーやらが作った基準に泣かされんのが貧乏人。ちなみシャープって貼ってある謎のTVはまだ家で稼働中。

顔は一緒だから応援したって。でもロードで挫折してオートに行って爺ちゃんの後を追ったらそれはそれでちょお応援するし何十年ぶりかぐらいに車券買うわw

⏰:20/03/20 20:17 📱:iPhone 🆔:iv4eeHaA


#747 [匿名さん]
[世界の亀山(工場製)]って誇らしげに金文字のステッカー貼ったテレビもあったな
つれぇわ…

オートレーサーって食えるんかね
パチ屋は激減してるけど、公営ギャンブルは緩やかなんかな
競馬以外はドマイナーな気がするけど
一定のテラ銭取った後の還元率と公平性は高そうだから、パチより健全なのかな
オートレースはモタとSSの異種格闘技戦イベントしか観てないや

⏰:20/03/21 02:48 📱:PC 🆔:gkvYXLDg


#748 [匿名さん]
亀山あったな。今は全然聞かないって事はもしかしてやめた?

チャリでも一撃1億とかあるからそれなりに稼げるんじゃね?マイキだったら爺さんも現役だろうしむしろ覚醒しそう。異種格闘技いいよね。なんだかんだでオートが勝つてゆー

⏰:20/03/21 19:42 📱:iPhone 🆔:gbxOSEho


#749 [匿名さん]
うろ覚えだけど、海外企業に買収されたか何かで当時のブランド力は無くなった筈
安かろうソコソコ性能に駆逐されたのかもしれん

インターカラーのダートラ車に乗った全盛期のキングケニーも混ぜたい
てか、菌のワンメイクじゃなくて二輪メーカーが参戦したら楽しいけど、旨味がないんだろうな
独占した菌は上手い事やった気もするが、儲かってるかは微妙

⏰:20/03/22 02:33 📱:PC 🆔:cQ206ZiY


#750 [匿名さん]
四輪改造メーカーのHKSが気に食わなくて、損得置いといて潰しに行ったのかもしれん
そうだとしたら嫌いじゃないぜ
買わんけど
でも、ジムニー筆頭に軽はあり得る

⏰:20/03/22 02:42 📱:PC 🆔:cQ206ZiY


#751 [匿名さん]
支那系企業に買われたんだっけ?だったらもういいわ。

森君とケニーのバトルは見てみたい。つか青木兄弟の何番目かもオートしてなかったっけ?

HKSなんかやった?

⏰:20/03/22 19:41 📱:iPhone 🆔:I3SEGaOc


#752 [匿名さん]
青木兄弟はオート選手だったね
異種格闘でも出場してた気がする

古のメグロorフジの2択から鈴木1択に変わったんだと思った
そんでフジがHKS
むしろフジがHKSの前身なんかな
つかメグロって…

⏰:20/03/23 01:49 📱:PC 🆔:jldrwvDo


#753 [匿名さん]
モトGPもいたよね?あと下半身不随。あ、これが同一だったかな?

バイクのアフターパーツ屋でも今はあやふやなんに車のパーツ屋なんてわけわかめだべ

⏰:20/03/23 19:12 📱:iPhone 🆔:MTvd7xqE


#754 [匿名さん]
青木父がオートじゃなかったか
んで、息子達もそれぞれ違うジャンルのカブに跨がってで活躍

平成元年辺りのR32GTR等で、ボロ儲けしたんじゃないかな
RX7の雨宮とかマフラーのフジツボとか柿本改とか盛り上がってた
ちなみに、それよりほんの少し前からカブ人気は衰退
膝擦り雑誌が消え、カミオンと峠ドリドリ雑誌が消え、最後に族車雑誌のチャンポードが成人誌指定を経て消えた印象
コンビニ売りから消えただけでカミオンは生きてるかも
てか、そもそも本屋が壊滅的だから、コンビニから消えたら死んだも同然
賢いトコは電子書籍を採用してるけど、四輪二輪業界はバブル時代に甘えてドン臭いイメージ

下半島での武漢感染、医療機関での集団感染がトップだって
明らかにヤバい人以外はノー検査の日本の死者数が少ないのは、結果オーライなんじゃないかな
検査の機会を増やしたがってる人は、日本人が嫌いで人口や国力を減らしたい人なんじゃないかと思う
一方、日本人に近いが肝心なトコでダメなイタ公達は「そこまで?」ってレベルでバカスカ死んでる
フェラーリ氏やブローニング氏やベレッタ氏やエリコン等の万人に1人未満の世界的に超天才が目立つだけで、大多数はポンコツなんだな

⏰:20/03/24 02:58 📱:PC 🆔:g7S8daIw


#755 [匿名さん]
米のヤング達が武漢ウイルスを[団塊排除ウイルス]って呼んで歓迎してる
気持ちは超解るけど、生き残ったヤングだけで国を回せるんかな
昔はヒッピーってのがいたけど
日本も学生運動末期は総括とか言ってグダグダだったし、貫いた輩は国外逃亡やミンスとか笑い者
でも、腐れ老害は要らない
自分の家にプリウス自爆しとけ

⏰:20/03/25 01:58 📱:PC 🆔:3Ak2doBA


#756 [匿名さん]
今でさえ無能なのに今の世代はゴミ以外だべ。まぁキンペーやプーの後継の方がはるかにヤバいけどね。東京で大量発生でこっから国内パンデミックか?一回収束してからまた増えるってゆーしね。志村さんご愁傷様

⏰:20/03/25 21:17 📱:iPhone 🆔:OnXn4R5U


#757 [匿名さん]
早蹴りゃ来年には年寄りは重病疾患者には致命的な病気として、普通になるんじゃないかな
数年は坊主がバブルになるけど、粗方駆逐された後は常識になって何となく慣れちゃうだろう
原始時代は平均寿命40代未満とか、結核=死亡な時代でも、人類は滅ばなかったんだし
てか、恐竜や海竜が滅んだのはホントに凄い事件だったんだろうな

⏰:20/03/26 02:30 📱:PC 🆔:Uvwp1Pa2


#758 [匿名さん]
サーズもマーズもヤバいヤバい言われてたけどどうなったんだろ?地味にコロ助まくってんのかな。効くかどうかわからんけど薬が出来ればなんか変わるんじゃね?氷河期と一緒にしたらいかんでしょ。つかんなモン来たら真っ先にストさんが逝きそう

⏰:20/03/26 19:42 📱:iPhone 🆔:hSFy4zZQ


#759 [匿名さん]
以前と比べて感染力が全然違うんじゃないかな
ホント、効率的に拡がる様にデザインされた風に感じる
ウイルス単体の攻撃力より、体力を奪ったり持病を悪化させるのが死因だから、予防薬はともかく、治す薬はあんま意味ない気がする

⏰:20/03/27 01:20 📱:PC 🆔:DdSuWY9U


#760 [匿名さん]
やっぱ奴等も進化すんだな。人間みたいになんか躊躇するんでなく種の存続に特化してるとか怖い。

今日久しぶりにシラフでウンコ漏らした。屁だと思ったらパンツが死ぬぐらい出たけどズボンは死守した

⏰:20/03/27 20:32 📱:iPhone 🆔:1v308JwM


#761 [匿名さん]
長い潜伏期間や一定の割合で発症せずにバラ撒く係を残すとか、脳味噌が無いのに考える知恵を感じる
まぁ、ウイルスより高度な寄生虫は宿主の体を制御して(ニ次寄生先の鳥に食われる為に)高いトコに登らせたり、(水辺に卵を撒く為に)喉を渇かせたりと大概だが

不意なメルトはしょんないら
呑める人や腸が弱い人には普通

小町県で次世代のお米の名前を募集だって
採用者は100万円
てか、コッチだとコシヒカリ一強だけど、ササニシキが人気なトコもあるんかな
ササニシキは旨い不味い以前に口にする機会がない
コシヒカリは旨い

⏰:20/03/28 01:48 📱:PC 🆔:QL9VTNtY


#762 [匿名さん]
伊達県帰りの二人が感染。感染最中にわざわざ伊達に行って持って来るってどうなんだ?ALT?だかなんだかの英語教えるやつ。しかも仲間内で会食とかもう感染まったなしだわ。

まだ食った事ないけど、やっとかって感じ。小町に依存して30年もなるんじゃね?他の農協はちゃんと先を考えてたんに

⏰:20/03/28 20:23 📱:iPhone 🆔:8aHuRmLw


#763 [匿名さん]
コッチだと実質コシヒカリの一強だな
しぞーか県民の好みに合ってるのかね
外食だと、わざわざ食べ比べられる環境もない
美味い米と不味い米はあるけど、美味い範疇でいろんな差は確かめられないな
あ、黒い人のカレー屋が使ってる長粒種は美味いけど、月に一度食いたくなるレベルだしココで言うコメではないな
てか、パンはともかく麺類好き好き星人にしては、小麦粉への拘りと知識の無さは異常
尚、蕎麦にはうるさい模様
小麦粉にもピンキリあるんだろうなぁ

⏰:20/03/29 03:35 📱:PC 🆔:8bHqIsno


#764 [匿名さん]
サイレントヒル県の餃子市で感染者が出たんだけど、経路がわからないという
エイズみたいに拡がってる実感がないまま侵食してくんだろね
どっちも知り合いレベルがならないからピンとこない

⏰:20/03/30 01:27 📱:PC 🆔:uDo.Nyr.


#765 [匿名さん]
昨日パチ屋でノーガードで殴り合ってきたわ。なんか知らんまに感染して知らんまに治ってるタイプもあるみたいね。つかまた一つの時代が終わったねぇ。好きでも嫌いでもなかったけど日本のお笑いに欠かせない人ではあった

⏰:20/03/30 19:21 📱:iPhone 🆔:sh/nXKKo


#766 [匿名さん]
うわぁ初自衛官の感染がここかよ。仙台からもらってきたっぽいけど

⏰:20/03/30 21:58 📱:iPhone 🆔:sh/nXKKo


#767 [匿名さん]
元々、持病なんかがなければ本人はゴホゴホで済むんじゃないかな
済んだ後にも感染力はあるのは問題だけど
しぞーか市のナース一家も感染
んで、感染源は不明
発覚前に、担当の透析患者逹メインで数十人濃厚接触
患者さん逹はヤバいだろうなー

ミニモニと組んだ辺りで関心がなくなり、動物園でチンパンとのやり取りで引いて避けてたから無問題
カトチャのボケてからの醜さの方が問題

話は戻るけど、平日正午に便所を借りに入ったパチ屋で便所までの最短ルートのジャグで誰も箱を使ってないけど、常連の奴らどんだけ貢いでるんだ
一人は年金暮らし&ナマポ相手のちっちゃいスナックのチーママ
ま、チーママと老害、俺はスナックから売掛金を徴収するだけだから実害はない
てか、台南無系は新基準機との擦り合わせが下手過ぎるだろ
機種別の収益は計っているだろうに
ジャグ以外のスロなんてオタク向けで生き残ってるのに、歳くったチョンの経営者はオタクコンテンツを理解してないんだろうな
瀕死のゲーセンの経営者の方が万倍人気機種を把握してる

⏰:20/03/31 02:30 📱:PC 🆔:8VpJ8tIY


#768 [匿名さん]
山形堕つ。とうほぐは岩手が踏ん張ってるがまぁ無理だんべ。つかもう日本中感染してるっての!後はどんだけ増えるかだべ。

コロナがザワつき始めてから客減ったもん。馬鹿な店長や力が無い店は抜くよね。それじゃ離れるべ。つかヲタてパチンコ打ってんの?こっちのそれ系台だと大体がスロ専くずれのガキンチョが死にそうな顔して打ってる

⏰:20/03/31 19:03 📱:iPhone 🆔:COonSffA


#769 [匿名さん]
わざわざ横浜県から合宿免許で山形まで拡散しに行ってるという

ただ落ちてくる餌を底辺で啄むだけの生産性の無い量産型オタって結構いると思う
そういう輩にはパチ屋は居心地がよい
パチ屋でコロってスポンサーの年金老親を感染させて死なせて一家断絶できれば、武漢も悪くないかもしれない

⏰:20/04/01 02:37 📱:PC 🆔:fPNSPKLE


#770 [匿名さん]
あらら…横浜までバレてるなら車校の中の人はみんなわかってんだべな。襲われなきゃいいけど。

眼鏡にデブだけがヲタじゃないか。こりゃ失礼しやした。斬新な使い方だね。俺らさえ安全ならどんどんやっとくれ

⏰:20/04/01 18:55 📱:iPhone 🆔:PbM0PQBY


#771 [匿名さん]
眼鏡デブオタは引き籠ってアニメ観ながらアマゾンで買い物して、ネットで喫煙者やギャンブル中毒を叩く
アクティブなオタは裸眼で、平日朝からスマホゲーに廃課金しながら開店待ち
でも、一番厄介なのはキチの領域の鉄オタ
車内でアナウンスの真似をするレベルなら微笑ましいが、撮り鉄になるともはや犯罪

⏰:20/04/02 01:54 📱:PC 🆔:pNkm/yL.


#772 [匿名さん]
撮り鉄は別格。勝手に人ん家の木を切ったりするんだべ?頭おかしい。遠目のアングルで撮るやつで白のランクル?が絶対わざとやってる風にウロチョロしてるのは笑った。撮り鉄憤死

⏰:20/04/02 18:44 📱:iPhone 🆔:swvJIgi2


#773 [匿名さん]
アイドルオタが「オタ芸」とかいって必死に踊ってるのも気持ち悪い
キチが集まると歯止めが効かなくなるんだろうな

隣の市で13人感染
アルゼンチン帰りの子が成田空港で検査→帰宅後に陽性診断→既に周囲12人が感染
対処する側も不慣れだとは思うが、なんつーか…
12人との濃厚接触者達は調査中
追いつかないね

⏰:20/04/03 02:09 📱:PC 🆔:AZEmW/.U


#774 [匿名さん]
ドルヲタは俺もだめだ。秋ブタが搾取してきた世界でまだやるかね?

⏰:20/04/04 01:01 📱:iPhone 🆔:JjuaJa.o


#775 [匿名さん]
小町は確認できるだけで10人。全部他県からの持ち込みってんだから笑えるわ。ん?そうか持ち込み感染しか感染しようが無いんだよた

⏰:20/04/04 01:07 📱:iPhone 🆔:JjuaJa.o


#776 [匿名さん]
ホンダ市だと焼肉屋で感染したのは判ってるけど、その焼肉屋へ持ち込まれた経路は不明なんだよね
今月中にジャカジャカ増えるね
まぁ、わりかし要らん人から亡くなるから、自分が選ばれてもしゃあないって感じ

⏰:20/04/04 01:47 📱:PC 🆔:qWfXHqVI


#777 [匿名さん]
どんどん増えて駆逐されればいいんだよ。ヤニカスの俺は今日も元気に繁盛ラーメン屋てズルズル

⏰:20/04/04 21:22 📱:iPhone 🆔:JjuaJa.o


#778 [匿名さん]
俺も豚骨肉そばをズルズル
店のおかみさんが来客にアルコール消毒を強制してて驚いた
むせたり胡椒でくしゃみしたら出禁になりそうな勢いだった

⏰:20/04/05 03:06 📱:PC 🆔:3Wjv1YbA


#779 [匿名さん]
ズビロも中々の感染模様だね。まだこっちは医療系で出てないだけましか

⏰:20/04/05 20:55 📱:iPhone 🆔:/U2u1B4U


#780 [匿名さん]
今は各県で多かれ少なかれ、その内に全国で普通に死ねる病気として認識されるさ
武漢作って支那に売った人が逮捕って聞いた
酔ってるからソースを確かめられんけど、事実だとしたらどこまで報道してくれるかな

⏰:20/04/06 01:36 📱:PC 🆔:lk2QslBA


#781 [匿名さん]
本当だったらエラい事じゃね?蝙蝠だか蛇だかを食って出た肺炎にしてはあまりにも拡がりすぎてるしチョンのあからさまな情報操作もあるしチョンが必死に他国になすりつけようとしてる段階でチョン起源は間違いないとしてチョン内での生物兵器だと思ってたよ

⏰:20/04/06 19:49 📱:iPhone 🆔:7dfd84gs


#782 [匿名さん]
ハーバード大学関係者でナノテクノロジーでは超有名人みたいだよ
国籍は判らんけど
バイト感覚だったのかもしれないし、元々は米から依頼されてたのかもしれない

6日0時の時点ではコッチもソッチもおんなじ位の人数だね
まぁ、ドッチも爆発的に増えるんじゃないかな
マイカー不要の大都市は別格として置いといて、田舎は田舎で着実に拡散すると思う

⏰:20/04/07 02:55 📱:PC 🆔:7HuU15eY


#783 [匿名さん]
世界的パニックだと色んな噂が流れるからどうなんだろ?でも人為的に作ったもんだったら大したもんだ。本人も感染してそうだけど。

東京から帰ってきたバカ女、居酒屋なんかも行ってたってぶっ叩かれてる。感染した母親も看護師だってんで病院がパニクってんな。こうやって感染先が不明患者が増えてくんだべな

⏰:20/04/07 22:34 📱:iPhone 🆔:uwlpvQb6


#784 [匿名さん]
むしろ人為的な方が納得し易い特徴が多いよ
そら開発者はポカしないら
ポカするのは預かった側の保管や流通の管理をする人間
蛇足だけど、支那はデザインヒューマンもやってるよ
デザイナーズベビーとかデザイナーヒューマンとか訳は多々あるけど、要は遺伝子弄って都合のいい赤ちゃんを作るって意味
農作物みたいに病気に強いから始まって、兵士に向いた筋力身体能力が高いとか、国家に疑問は抱かずに言われた事だけ不眠不休で尽くす超高学力とか、高身長の美男美女とか用途は多い
人口が多くて人権が安い国はこんな事が出来ちゃう
ちなみに、戦時中のドイツは有能な美男美女を集めてヤリ部屋部隊を作ったし、生まれた子を国が育てる計画だった(が、生ませたはいいが育て上げる前に負けた)
星座や血液型より能力診断に確実だし、今の技術があって倫理観が無ければ競争馬の交配より確実

⏰:20/04/08 02:45 📱:PC 🆔:8LknYr2U


#785 [匿名さん]
自然発生してこんだけ拡まる方が難しいか。つかマーズサーズて結局出どころはどこだったんだっけ?
クローンを作ろうとしてたけどもう完成してる気がする。タイプキンペー

⏰:20/04/08 19:29 📱:iPhone 🆔:5Laabd5U


#786 [匿名さん]
マーズは中東
サーズは支那の広東
どっちも地名から名付けてた気がする
今回は色々とガチでヤバいのがわかってたのか、テドロス抱き込んで初期から地名を省く事に躍起になってる
自然発生なら記録として名前に使っても問題なくね?

それでもわりと互いに対岸の火事だけど、江戸や豊田県辺りは大変な事になってきたね
海外はバタバタ死んでレベルが違うが

⏰:20/04/09 01:33 📱:PC 🆔:Rpe/tsJ6


#787 [匿名さん]
ほうほう。んだ自然発生なら世間も生温い目で終わるかもだけど今回は矛先を逸らすのに躍起だもんね。WHOも無駄にアメに喧嘩売ってるし。支那WHO的には日本肺炎がベストかな?

山形で増え始めた。明後日には岩手も陥落してんべな。つか小町からはまだ死人出てなかったっけか

⏰:20/04/09 19:39 📱:iPhone 🆔:HoWMMY5Y


#788 [匿名さん]
テドロスが台湾を叩いてるのはキンペーサイドだからだと思う
寅さんとは、叱られて言い訳してる感じ
まぁクズなのには変わりない
カンチョクトやフルアーマーもそうだけど、災害が無ければ偉そうにふんぞりかえってるだけで稼げたのにな
ただの無能だったのが、死人をバカスカ増やす有害になっちゃう
ポッポが上手く乗りきれたのは、超天然ミラクル宇宙パワーのおかげなのか
自然災害も気持ち悪がって避けてそう

⏰:20/04/10 01:33 📱:PC 🆔:1fporbz.


#789 [匿名さん]
テドロス君、台湾がー台湾がーて騒いでまた父さんに擦り寄ってるね。ここまで露骨だと乾いた笑いしか出ねぇわ。音叉工場が停止するみたいだけど仕事に支障はないんかね?だいじぶ?

⏰:20/04/10 19:25 📱:iPhone 🆔:4ZJJmeno


#790 [匿名さん]
三河自動車の下請けが停まりがちになってる位だから、それ以下の国内の製造業は停まるのは当然だら

今日、イオンの戸建て便所でトイレットペーパーを盗む現場に出あわした
ロールさらは外せないんで、カラカラカラカラカラカラ巻き取ってた
先に出て出入口の車内で見ていたら、そこそこ大手印刷会社の営業オヤジだった
看板背負ったルート営業車でスーツ着て糞っ紙を盗む初老とか、情けなくて泣けてきた
会社にチクろうかな〜

⏰:20/04/11 01:50 📱:PC 🆔:K048RRQc


#791 [匿名さん]
まぁ産業は軒並逝ってるからね。

巻き取りおじさん爆誕wつかマスクは無いけどティッシュやトイレットペーパーなんかは普通にあるんだけどそっちはまだ品切れかい?

多分やれないと思うけど川が今年の8耐メンバー発表。またまたレイ参戦。開催は無理だろうけど、他のライダー発表煽りが楽しみ

⏰:20/04/11 21:18 📱:iPhone 🆔:gnDSWcDg


#792 [匿名さん]
破産申告は受け入れるけど、処理は伸ばすって発表
債務者は負債が増え続け、債権者は取り立て出来ずにジリ貧
連鎖倒産かな

屋外だし開催出来るんじゃないかな
各国のライダー達が自国で感染してたらダメだけど

それなりに大手企業だし金や入手に困ったってよりも、ツラを見た感じ元々ドケチかつ手癖が悪い印象
ルート営業って、先代が苦労して築いたレールに甘えられてるバブル当時満喫で現在老害がブラ下がってるイメージ
んで、新規開拓の若手は血ヘド吐いてる
まぁ、若手は若手で敬語が使えないのは勿論、空気の読めなさが致命的でしょんないけど

市議会員の選挙で同じ町内から二人出てきてめんどい
悪い事してでも金を落としたいベテランと、清貧を通したい新人
どっちも言いたい事は解るけど、票が割れて両方落ちそう
両者とも客だから当選して欲しいけど

⏰:20/04/12 03:27 📱:PC 🆔:Ew13QOpU


#793 [匿名さん]
ちょっと今回の騒動での政府の動きはどうなんかなー。まぁ政権交代は無いだろうけどちょっとまずいよね。

世界中のレースが延期or中止になってんのにやるかね?

うわぁ…注意したら逆ギレしそう。万引きなんかも普通にやってそう。
で、どっちに入れるんだい?

⏰:20/04/12 18:51 📱:iPhone 🆔:J0wVTtzc


#794 [匿名さん]
他国はバタバタ死なせてるから、想定外なアクシデントに対してはマシな方だと思う
こういう時は、命が安い独裁国家の方が対処は楽だね

万引き発覚のリスクは避ける賢さはあるけど、コンビニのゴミ箱でペットボトルの蓋は分けないイメージ

屋外サーキットは現場よりツアーのバスがヤバそう

てか、雲南省発の感染後24時間で致死率4〜5割のハンタウィルスとか蝗害とか、全然続報が届かないね
飛蝗なんて国境越えるまでは面白ニュース扱いだったのに
朝日さんや(新聞になれない)日刊ゲンダイさんは仕事して

今から当選情報を漁るけど、(まず無いが)両方受かる以外は明日から気まずい

⏰:20/04/13 01:39 📱:PC 🆔:LMmOfLJU


#795 [匿名さん]
何人死んでも埋めればいいアル。いらん情報を流したら粛清するアル。

喧嘩売ってきていざ殴りありになりそうになったらすぐ警察に電話しそう。

どこのサーキットも大気開放だら。

支那人教授の発表だから眉唾だけどやっぱ体内で進化してるってさ。やっぱエイズか

⏰:20/04/13 19:18 📱:iPhone 🆔:8kYrXMq2


#796 [匿名さん]
米や英や印は死なせない対処ってより、支那へ賠償させる方にに積極的だね
日本とは考え方が違う

スタンド席を閉鎖すれば影響が少ない気がする
ベンチは2m位座る場所を開けるとか

町内の候補者が二人共当選
個人的にはラッキーだったけど、15/20で落ちた5人はなんなんよ
落ちた2人は(今まで謎の支持層で鉄板だった)狂惨党だったのには、箱物反対派なパヨい人達にも「狂惨党は無いわ」ってなってきたんかね
町内は二人の箱物推進派と反対派の対立だったけど、他町は「反対派なら勝てる!」 って候補者が増えたんよね
んで、今までなら1人落ちる競争率だったのが5人落ちる事に
んで、狂悲で1人の候補者が鉄板だったのが、調子コいて増員したら二人共落選
ちょっと面白い

⏰:20/04/14 01:44 📱:PC 🆔:dX7PIRvM


#797 [匿名さん]
トラがやる気満々なのが笑える。でもこの案件てどうなるんだ?国際法違反みたいな?支那もなすりつけに必死なのもわかるわ。

だったら他のモタスポでもいけるくね?一番のネックはスタッフの問題だと思うけど。

あら、板挟みからの解放おめれと。そしてアカざまぁ。特有の根拠無き自信で暴走したんかね。わらえる

⏰:20/04/14 18:44 📱:iPhone 🆔:JnoZwrvQ


#798 [匿名さん]
どんなモンかは知らんが[第一級計画的殺人]って事みたいよ

無観客試合じゃペイできないんかな
相撲や野球と違って日銭が稼げないと即死か

隣市のアルゼンチン帰りの感染者宅、塀や外壁に罵詈雑言の落書きまみれなんだってさ
検査結果が出る前に帰宅したのはバカだとしても本人の過失は無いだろうに
まぁ、帰宅したバカも落書きしたバカも要らねぇ

⏰:20/04/15 01:42 📱:PC 🆔:50e/AteY


#799 [匿名さん]
ほうほう。そう来るかね。計画殺人って事は人造ウィルスを故意にばら撒いたって事だね。

放映料なんかもあるだろうけど日本じゃ微々たるもんじゃね?あとこんな時期にー!って発狂する層がいるべ?

どっちもどっちだな。こっちの仙台に遊びに行って感染してきたBBAも高校中学の子供が感染。結構パニクってるから特定されて嫌がらせされそう

⏰:20/04/15 20:16 📱:iPhone 🆔:wy/9AFbk


#800 [匿名さん]
まぁ、訴える方は高目に見積もってふっ掛けるのが常識だしね

モタスポなんて、そもそも客もいないか

わざわざ現地まで行って嫌がらせをするなんてドン引きだわ
黙って笑顔で避けるのが日本人じゃないのか

⏰:20/04/16 02:04 📱:PC 🆔:K7POd70s


#801 [匿名さん]
ww3の勝者は支那かアメか。解毒剤を持ってる支那が有利だけどアメはアビガンで撃退た。

そもそもオワコン感は否めない。我々年代がキャーキャーいって金おとしてるからもってんじゃない?

叩きたい人のエネルギーって凄いよね。つかわざわざ濃厚感染しに行く?やっぱ根はあっちの人だと思うけど

⏰:20/04/16 20:07 📱:iPhone 🆔:LRGAHyZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194