MC板 避難所 335ビクロイ
最新 最初 🆕
#902 [匿名さん]
溜まってくのが楽しいだけ。でもまぁ不意の入院でも助かったしジムニーの高額車検でも助かったからやっぱあるに越したことないな

⏰:20/06/07 19:55 📱:iPhone 🆔:vlnXhTLU


#903 [匿名さん]
車検はともかく、医療費とか想定外のはヤバいよね
貯えがあって良かった
保険料が高くて医療費が払えない人が多い寅さん国とか、普通に盲腸でも死ねるし
でも、蝗害のアフリカは少し人口減らした方がいい気もする

⏰:20/06/08 02:08 📱:PC 🆔:LCsBPvuU


#904 [匿名さん]
ほんとそれ。とうとう医療費を心配しにゃならん年になったかー。
だっだって向こうは車検がありませんですし。つかもっとバランス良くやれなかったもんかね?得意分野だけを優遇した結果なんだろうけど

⏰:20/06/08 19:20 📱:iPhone 🆔:SEswJze6


#905 [匿名さん]
医療費と(自損以外で他人を傷付けた場合の)事故は怖いよね
ドラレコ普及で嘘を言い張りにくくなってるのはマシか
意識高い系老害がゲオで買った格安ドラレコ着けてて事故ってドヤ顔で「証拠ならあるわ!」って見せて、9:1になって保険屋に怒られてた

自民の2Fがゲルを推しだした
判り易くて助かる
狂同通信もなりふり構わなくなってきてるし、意識高い系老害は承認欲求が満たされるチャンスだから捨て身で頑張れ
骨は拾わんが

⏰:20/06/09 02:15 📱:PC 🆔:EjIf3QRI


#906 [匿名さん]
ドラレコがあればどんな事故でも勝てると思ったんかね?笑える。

米も正式に発表しちゃったからね。もしかして知らんぷりで逃げようとしてる?

⏰:20/06/09 20:14 📱:iPhone 🆔:2p4oFCTc


#907 [匿名さん]
そもそも、自分が事故を誘発してるって自覚がないんだろうね
ウィンカーを出し忘れたり閉じ忘れたり、安全運転のつもりで20km/h走行だったり、曲がりたいトコをうっかり通過後に急制動したり
コンビニでの踏み間違いが多発で目立ったけど、ニュースにはならないが件数は比較にならないと思う
ドラレコの件は裏ドラ的な面白さ
いや、面白くないわ
クソ不快だしクソ迷惑だわ

⏰:20/06/10 01:59 📱:PC 🆔:FS7emPHQ


#908 [匿名さん]
ドラレコステッカー貼ってる車って高確率で追い越し車線をチンタラ走ってんよね。もうさ、わざとやってるようにさか見えない

⏰:20/06/10 18:30 📱:iPhone 🆔:X5Hmn4FY


#909 [匿名さん]
カマ掘ってくれたら動画UPしてバズれば承認欲求充たされて元が取れるからね
煽り運転が堂々としたな基地害だとすると、陰湿な基地害といえる
真逆なタイプだけど、どっちも要らん生き物
若気の至りなヤンチャまでは許すが、いー歳コいて迷惑で下らねー事やってんな
60才以上はネット禁止にすれば、敬える老人の価値観に戻るかもしれない

⏰:20/06/11 01:29 📱:PC 🆔:vnn5Ngew


#910 [匿名さん]
埼玉の48もエアガン?向けたりしてな。まぁ捕まって移送される時の様子を見てるとガンギマリっぽいけど。つかひと昔前までキメて運転してるのなんて長距離の運ちゃんぐらいだったんに今や長距離の運ちゃんは会社に雁字搦めに縛られて酒気帯びすら居なくて逆に危険運転のほぼ全部が一般人っておっかない

⏰:20/06/11 19:30 📱:iPhone 🆔:ch7RHW8M


#911 [匿名さん]
詳細は忘れたけど、しょうもない前科があったような

激務で稼ぐ為のヒロポソや飲酒と違って、ただただ自分勝手な快楽の為な感じ
ネットに踊らされて匿名だと思って脅迫したりするインチキ愛国者とか、腐れ中年〜老害が増えた
パヨやコリアンと同レベルだわ
全部いらない

⏰:20/06/12 01:51 📱:PC 🆔:JRYJxR1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194