しげ
最新 最初 🆕
#720 [しげ]
イケメンとなら握手会してやる
手に接着剤仕込んどくわ

⏰:21/10/22 00:58 📱:iPhone 🆔:fd0Y7nRs


#721 [しげ]
経済面を考えて私が早く職場復帰しなきゃとか、でも離れたくないとか、そのくせもう一人欲しいとか馬鹿なのかな?というか子供一人育てるにも、二馬力じゃなきゃカツカツなのに、それでよく2人目とか考えるよな。ちゃんと大学まで行かせてやれんのかしら?まじで貧困は貧困を生むからお前で断ち切れよ。負のループじゃ子供が可哀想だろ。

⏰:21/10/22 01:06 📱:iPhone 🆔:fd0Y7nRs


#722 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(;ω;)泣きそう

⏰:21/10/22 01:18 📱:N01G 🆔:v/G3FT.s


#723 [しげ]
なんで

⏰:21/10/22 02:05 📱:iPhone 🆔:fd0Y7nRs


#724 [しげ]
くっそ!しげとしては減給が希望だったのに1日半の研修に賞与が減給だけだってよ!

まぁ社内で事が大きくなったって言ってたから良いや!あの人よ〜インターフォン事件の人〜とかコソコソ言われろ!

jpeg 778KB
⏰:21/10/22 15:24 📱:iPhone 🆔:fd0Y7nRs


#725 [しげ]
さて、きょうは旦那が残業だから夕飯までまだまだだ。何食べようかな。

⏰:21/10/22 16:00 📱:iPhone 🆔:fd0Y7nRs


#726 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげ可愛い

⏰:21/10/22 19:10 📱:N01G 🆔:v/G3FT.s


#727 [しげ]
ねぇーヒマー

やることなくなっちったわ

⏰:21/10/22 23:32 📱:iPhone 🆔:fd0Y7nRs


#728 [しげ]
結婚記念日なにする?って書き込みあったんだけどさ、しげ達は何もしない。誕生日もしない。言葉だけあれば良いかな。毎回祝ってたら大変だからって結婚当初に決めた。外食に行くとかそんな気の利いた事も出来ない人だから、その都度ごちそう作るのしげだしね。めんどくさいから。

けどバレンタインデーとホワイトデーは互いに用意するの何故だろう。これも今年から辞めようかしら。

⏰:21/10/23 03:16 📱:iPhone 🆔:TjYLomhs


#729 [しげ]
今年じゃねーや来年か。

けど豊いるからなぁ。数が増えるだけか。

⏰:21/10/23 03:18 📱:iPhone 🆔:TjYLomhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194