しげ
最新 最初 🆕
#730 [しげ]
ハメハメハメハメハーハメハメハー

もうヤラシイ歌にしか聴こえないから汚れてんだと思う

png 173KB
⏰:21/10/25 14:55 📱:iPhone 🆔:XiNNX6Sk


#731 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげから唾液入りチョコをもらう予定だよ

⏰:21/10/25 23:13 📱:N01G 🆔:NBtxNaS6


#732 [しげ]
速報 私は眞子さんを愛しています

くっそ笑ったwww
しかしアレだな。30にもなって何一つ説明も果たせず自分が自分がで自分ばかり、都合悪ければ精神的不調のせい。

母は精神的不調。嫁も精神的不調。小室大変だね〜。

こんなに祝福されない結婚も凄いな

⏰:21/10/26 15:25 📱:iPhone 🆔:2GZ2Uh82


#733 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)毒舌だな〜

⏰:21/10/26 18:46 📱:N01G 🆔:iBZzkiX2


#734 [しげ]
元婚約者と会うのはドクターストップ

おいおいおいおいwwwどこの医者だよ

解決金?返済金だろ

⏰:21/10/26 19:07 📱:iPhone 🆔:2GZ2Uh82


#735 [しげ]
令和のヘビー級夫婦誕生

小室家。次は大家族になってほしい。

⏰:21/10/26 19:08 📱:iPhone 🆔:2GZ2Uh82


#736 [しげ]
石田さんちの末っ子の嫁さんインスタ見つけた

娘産まれてんだ。豊とタメかぁ。
気に入らねーなー。

石田さんちは男が多いのに孫達は女が多いのかしらん?他の兄弟の男女比率知らんけど。

⏰:21/10/27 03:38 📱:iPhone 🆔:0E1uPjT6


#737 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)気に入らないのか...

⏰:21/10/28 01:52 📱:N01G 🆔:yk7Wetg.


#738 [しげ]
すっげー退屈な夜
今日、旦那夜勤で残業だから早く7時前に仕事行って、テレビもつまんないから暇だからめっちゃ早いけど暗くして寝かしつけようとしたら7時半には寝ちゃって、しげも寝たんだけど八時に起きて、そっから寝れなくて暗闇でずっとピッコマで漫画読んでた。いい加減飽きたし暇だし腹減ったし豊寝てるし。朝方バッチリ起きてきそうでこわいし。とりあえず寝れないんだけど。

そう、しげ寝たいんだわ

⏰:21/10/28 22:37 📱:iPhone 🆔:VNfnXZto


#739 [しげ]
4時に起きやがったぜ

早く寝かせたら早く起きるんか

⏰:21/10/29 04:34 📱:iPhone 🆔:cf59IbN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194