しげ
最新 最初 🆕
#750 [しげ]
足フェチがいるから異常では無いんじゃ無い

くるぶしを見てボッキするって言ったら異常だと思う

⏰:21/10/31 00:41 📱:iPhone 🆔:PAsVClHI


#751 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)脚なら普通か

くるぶしなら変態なんだね

⏰:21/10/31 02:14 📱:N01G 🆔:aNze1LC2


#752 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)女神様 回答ありがとうございました

⏰:21/10/31 02:15 📱:N01G 🆔:aNze1LC2


#753 [うまむら]
昨日マクドくーたわーポテトとナゲット!マスタードにタバスコめちゃくちゃ入れたら超美味かったでえ

⏰:21/10/31 10:47 📱:iPhone 🆔:lhx5fUqc


#754 [しげ]
しげも食ったぜビッグマック
ナゲット久しく食ってねぇな

画像うpできないクソ

⏰:21/10/31 10:54 📱:iPhone 🆔:PAsVClHI


#755 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)ナゲット食いたくなった

⏰:21/10/31 21:00 📱:N01G 🆔:aNze1LC2


#756 [しげ]
しげなんかナゲット買っちゃったぜ
マックじゃなくてキリってチーズあんじゃん?アレ入ってるナゲット。トライアルにあった

義実家からめっちゃ野菜貰った!料理やる気出たわー!!明日、里芋の煮物作ろう。

⏰:21/11/01 20:16 📱:iPhone 🆔:1ArK6c9g


#757 [しげ]
里芋の煮物うっま!
もっと作ればよかった。おやつ用に。おいしくできると全部食べちゃいそうだから食べれなくなるのわかる?夕飯まで取っとかなきゃってさ!だからクッキー食べるわ。んで夕飯は夕飯で他にも食べるから、取っといたやつは少量しか食べれない、残るから次の日もってループよな

この漫画好き面白いビッグマムがhttps://www.cmoa.jp/title/216680/

⏰:21/11/02 12:07 📱:iPhone 🆔:VrSoul3M


#758 [しげ]
www.cmoa.jp/..
なんでリンクされんの

⏰:21/11/02 12:08 📱:iPhone 🆔:VrSoul3M


#759 [しげ]
芋煮も作った
うんま!ふぐすまの芋煮うんま!

きょうは和食で攻めよう。
さて、腹減った。旦那が残業だから、飯にありつくのは9時過ぎかな。規則正しくなんて無理だわ。

⏰:21/11/02 18:45 📱:iPhone 🆔:VrSoul3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194