しげ
最新 最初 🆕
#760 [しげ]
キャベ千とナゲットでも食って我慢するかと食うってたら腹一杯になりました
どうしましょう

⏰:21/11/02 20:23 📱:iPhone 🆔:VrSoul3M


#761 [しげ]
今日の夕飯はペヤングにする

⏰:21/11/04 01:12 📱:iPhone 🆔:0GhLEt4o


#762 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)ペヤング食べるしげ可愛い

⏰:21/11/04 21:50 📱:N01G 🆔:w5ceipHI


#763 [しげ]
ペヤングエンドなんでないの
檄獄辛エンマはあるのに

いま豊と英語のお試し教材みたいDVD観てる。豊ガン見だけど、しげ意味わかんない。やっぱ通わなきゃ無理だな!外人に習わせなきゃ。フォニックスを通して文字と音で理解。フォニックスってなに?

近くで何ヶ月からだっけな。あったけど、喋らない子相手に何が出来るんだと思うから2、3歳くらいからがやらせようかな。まず日本語が先だろって旦那に言われたしなwwwたしかにwww

⏰:21/11/05 10:52 📱:iPhone 🆔:jU6dzR8s


#764 [突進]
もうすぐクリスマスだな
(時間感覚狂い)

⏰:21/11/05 21:20 📱:105SH 🆔:cglOu00I


#765 [しげ]
そうだよクリスマスだよ

で、なにくれんの?しげに

⏰:21/11/05 21:25 📱:iPhone 🆔:jU6dzR8s


#766 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)勃起してあげます

⏰:21/11/06 00:49 📱:N01G 🆔:lg2qj0Ak


#767 [しげ]
朝っぱらから健康だなお前

⏰:21/11/06 09:32 📱:iPhone 🆔:a/e0Zwfk


#768 [突進]
ジーパンの破れたとこを裁縫する権利をあげよう
さっき畑で破れた

⏰:21/11/06 15:35 📱:105SH 🆔:wO0aj4BI


#769 [しげ]
あ、糸がさ足りねんだ。買ってきて

ちなみにしげが塗った雑巾は線がガタガタだが

⏰:21/11/06 16:31 📱:iPhone 🆔:a/e0Zwfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194