しげ
最新 最初 🆕
#780 [しげ]
似てるかな?お揃いみたい?欲しいんだけど1番似てるの探してるとこ。似てるの無かったらデザインで選ぶべき?

png 223KB
⏰:21/11/09 23:58 📱:iPhone 🆔:YV2/XVgM


#781 [しげ]
サイズが売り切れてねーよ
マンモスムカムカ

⏰:21/11/10 00:10 📱:iPhone 🆔:6SftsOck


#782 [しげ]
結局これにした

ちっとも柄カスってねぇ

jpeg 281KB
⏰:21/11/10 15:40 📱:iPhone 🆔:6SftsOck


#783 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(TωT)しげは女神様なんだから
あまり怒らないでよ
こわいよ

⏰:21/11/10 21:32 📱:N01G 🆔:i4b/YTYo


#784 [しげ]
なんかさぁ!タバコ吸いたいんだけど!ホントやだ!腹減る!生理前か!酒飲んでタバコ吸って焼肉食ってキャバクラかスナックかガールズバー行って〆に山岡家のプレ塩背脂多めか、激辛のどっちか食って潰れたい。

⏰:21/11/10 21:39 📱:iPhone 🆔:6SftsOck


#785 [しげ]
旦那がやっとビデオカメラの重要性に気付いたらしく買うんだって

しげは出産の産まれた瞬間の豊を撮ってほしかったわね!言ったのに、スルーしてたんだよなこのクソ野郎。初めての産声はとっとくべきよ

⏰:21/11/11 08:47 📱:iPhone 🆔:cNPomghE


#786 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)タバコ吸うしげはエロ過ぎる

(^ω^)タバコ吸うしげを想像したら興奮してきた

⏰:21/11/12 02:49 📱:N01G 🆔:BGQ0Cqk2


#787 [しげ]
飯塚幸三が収監されて1ヶ月

何してんのかな?

モリモリ食べてるかな?

⏰:21/11/12 12:00 📱:iPhone 🆔:iSv7n2Zw


#788 [しげ]
なんでだろ今日は寝れない

もう漫画ヤメヤメ

犯罪者ググって寝よう

⏰:21/11/13 00:37 📱:iPhone 🆔:xDEjpXpU


#789 [しげ]
歯医者さんに行く時に保険証と僅かな現金と携帯しか持ってかないからカードが入るコインケースほしいんだけどコーチのコインケースはダサいかな?手頃だから悩んでる。

⏰:21/11/13 16:52 📱:iPhone 🆔:xDEjpXpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194