しげ
最新 最初 🆕
#770 [突進]
今のは聞かなかったことにしてください
代わりにリンゴを送ります

⏰:21/11/06 19:01 📱:105SH 🆔:wO0aj4BI


#771 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげにリンゴとかエロ過ぎだろ

⏰:21/11/06 22:08 📱:N01G 🆔:lg2qj0Ak


#772 [しげ]
りんご欲しいな豊も食える

旦那きのうワクチン打ったんだけど腕いてーんだってさwww意外過ぎるwww若い方が副反応つよいんだよね?おかしいなぁ〜www

⏰:21/11/07 08:10 📱:iPhone 🆔:9ikM7R0.


#773 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)若いんだね

⏰:21/11/08 00:39 📱:N01G 🆔:PWVpBhmk


#774 [しげ]
いや、オッサンや

グズりが酷い。そういう年頃か?

人の足に口付けて、ぶうう〜ってオナラみたいな音出す

小さい子はこれやると笑うんだろうな。たぶん赤ちゃんがやり出して大人も赤ちゃんにやるんだろうけど。

幼稚園の時に離婚した親父と小3の時会ったんだけど、笑わせようとしたのか親父がしげの服めくって腰にブゥってやったんだよね。もうそんなんが楽しい歳じゃないのにね。幼稚園、下手すらその前のあやし方しか知らんもんね親父は。空気読んで喜んだふりをしたけど凄く不愉快だったし汚いし嫌だった。ぶうう〜にはそんな思い出がある。息子にやられて思い出したわ。息子がやる分には構わん。

⏰:21/11/09 19:02 📱:iPhone 🆔:YV2/XVgM


#775 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(TωT)難儀!

⏰:21/11/09 23:50 📱:N01G 🆔:mRkmIOZs


#776 [しげ]
これ可愛いのになんでキャミなんだよ!タンクにしろよ!

jpeg 76KB
⏰:21/11/09 23:55 📱:iPhone 🆔:YV2/XVgM


#777 [しげ]
あ、画像うpれる

jpeg 279KB
⏰:21/11/09 23:56 📱:iPhone 🆔:YV2/XVgM


#778 [しげ]
ハッピーハロウィン

jpeg 254KB
⏰:21/11/09 23:56 📱:iPhone 🆔:YV2/XVgM


#779 [しげ]
これがしげのズボン

jpeg 563KB
⏰:21/11/09 23:57 📱:iPhone 🆔:YV2/XVgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194