イモー虫様だが疲労骨折したっぽ
最新 最初 🆕
#1 [イモー虫] 21/04/12 15:27
2ヶ月ぶりぐらいに靴を履く→左足に元々合わない新調の皮靴ブーツだったからか履いた際にゴキっと行ったくさい→8日当日(違和感ありながらも長靴では農作業も普通にできた)→9日〜11日まではなんとか家の中は歩けたが今はそれさえキツい。行動可能限界は風呂場だと思う。まだ試してないが。病院は御マスクしなきゃいけないから精神的に物理的に息苦しくて無理。そもそも歩くの自体がキツい。

#9 [匿名さん]
>>8
電池じゃエアコンは使えないぞ?
加熱調理も困難だし

⏰:21/04/17 09:10 📱:PC 🆔:mtYpq8OY


#10 [こっせん]
お疲れ様さま

⏰:21/04/17 19:41 📱:iPhone 🆔:ygiekeWM


#11 [イモー虫]
災害時にエアコン求める馬鹿はおまえぐらいのもんだ

⏰:21/04/18 16:17 📱:105SH 🆔:VuaKvobU


#12 [匿名さん]
イモは寝袋常備だもんな
あとキャンプ用具も🏕

⏰:21/04/18 16:41 📱:Android 🆔:vU1UUopg


#13 [匿名さん]
秋田県だったら真冬は屋内でも暖房器具無かったら凍死するよ

⏰:21/04/18 18:55 📱:PC 🆔:JUaLojyw


#14 [匿名さん]
>>13
ということは昔の人はみんな死んだのか
今秋田に住んでいる人は移住者か

⏰:21/04/18 23:43 📱:Android 🆔:vU1UUopg


#15 [匿名さん]
>>14
昔は壊れた家屋の瓦礫とか燃やして暖をとってたんじゃね?
知らんけど

⏰:21/04/22 13:14 📱:PC 🆔:wITHGAnY


#16 [カイワレ◆3X3yZ8vlQc]
久しぶりにチンポ提灯の新作を晒してくれよ

⏰:21/05/07 23:43 📱:iPad 🆔:W97AigP2


#17 [イモー虫]
おまえのチョウチンポだろうがこの変態

⏰:21/05/13 21:54 📱:105SH 🆔:6Ys76.w2


#18 [匿名さん]
お疲れ様

⏰:21/05/14 02:06 📱:iPhone 🆔:y.aQ4km.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194