イモー虫様だが疲労骨折したっぽ
最新 最初 🆕
#1 [イモー虫]
2ヶ月ぶりぐらいに靴を履く→左足に元々合わない新調の皮靴ブーツだったからか履いた際にゴキっと行ったくさい→8日当日(違和感ありながらも長靴では農作業も普通にできた)→9日〜11日まではなんとか家の中は歩けたが今はそれさえキツい。行動可能限界は風呂場だと思う。まだ試してないが。病院は御マスクしなきゃいけないから精神的に物理的に息苦しくて無理。そもそも歩くの自体がキツい。

⏰:21/04/12 15:27 📱:105SH 🆔:0hqW2VCg


#2 [匿名さん]
歩くだけで骨折する寝たきり引き籠もりニートのチョウチンポイモー虫かよwwwwww(≧∀≦)

⏰:21/04/12 16:34 📱:F-02J 🆔:bh4jGm4A


#3 [匿名さん]
こっちはまだ田んぼも畑も雪の下
桜は今日あたりが満開かな

⏰:21/04/12 16:56 📱:Android 🆔:N4gUMqkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194