うまむらやで
最新 最初 🆕
#574 [しげ]
ほんと軽い女でいてメリットねーよな!得るものは病気か子供かなって感じ。簡単に誰にでも許す子ってやっぱり何に対してもだらしないと言うか、地に足ついてないというか流されやすかったり自分を持ってなかったり。だから自然とそういう軽いチャランポランな男ばっかり寄ってくるんだと思う。

まぁ人のことだからどーでもいいんだけどねwww

⏰:22/04/24 17:43 📱:iPhone 🆔:CvzYN14c


#575 [うまむら]
男はそれを分かって覚悟しろよ?って感じでしかないwww経験豊富とかすぐ舐めてくれるとか病気妊娠とか責任取れんのなら全然やればいいんぢゃね?ってなるwww
わいは関係ないからやればいーぢゃんってノリだけどwww普通に生きてればそんな知識当たり前の事やしw

⏰:22/04/24 20:40 📱:iPhone 🆔:QPlWx.nM


#576 [しげ]
経験豊富=うまいじゃないしな。ヤリチンでもヤリマンでも下手な奴は下手。

たぶんそれだ!責任感だ!物事に対して責任感がイマイチないのかもしれないね。あったら警戒したり考えたり守る行為をするじゃん。

あーなんか腑に落ちた

⏰:22/04/24 21:17 📱:iPhone 🆔:CvzYN14c


#577 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)只のフェラでも深いんだね

(´ω`)でも穴と棒は男子だからな〜
白石麻衣がフェラしてくれるなら 喜んでしてもらうし...

⏰:22/04/25 01:52 📱:N01G 🆔:H2U98sIw


#578 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)断らなきゃダメなの?

⏰:22/04/25 01:53 📱:N01G 🆔:H2U98sIw


#579 [しげ]
どうぞお好きに

しげの人生じゃないし、しげに関わる事でもねーから関係ねーやwww

⏰:22/04/25 05:49 📱:iPhone 🆔:4t2XbPJY


#580 [しげ]
自分を安売りする軽い2人な訳だけどさ、残念ながら穴棒には、そういう女しか寄って来ない訳だし仕方ないんじゃない?可哀想にね。穴棒も、ちゃんと気品ある女性に相手にしてもらえるような男になれると良いね。

⏰:22/04/25 06:00 📱:iPhone 🆔:4t2XbPJY


#581 [うまむら]
フェラだけでも性病はうつるよん?そんな何人もしてる人なら菌持ってる可能性あるし、穴棒が無症状で済んでもこれから先、本当に好きな人に出会ったときに相手を傷つける事になるかもしれへんで〜

⏰:22/04/25 23:05 📱:iPhone 🆔:rcxNB2Lk


#582 [しげ]
上のやり取りを読んでも察する事が出来ない子よこの子

それなのにまだ助言してやるなんてうまむー優しいね

⏰:22/04/25 23:18 📱:iPhone 🆔:4t2XbPJY


#583 [うまむら]
あたし優しいかわいい
良いとこしかないなー( ˙◊˙ )

⏰:22/04/26 11:11 📱:iPhone 🆔:rrPpf.Cc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194