うまむらやで
最新 最初 🆕
#584 [しげ]
うまむーめっちゃかわいー

jpeg 20KB
⏰:22/04/26 21:07 📱:iPhone 🆔:gM.8y0Io


#585 [うまむら]
すげぇ笑顔やなwww

⏰:22/04/27 17:45 📱:iPhone 🆔:O7weT.6.


#586 [しげ]
社会に揉まれ♪都会に飲まれ♪

自分を信じてあいきゃんどゅーいっと

⏰:22/04/27 22:07 📱:iPhone 🆔:8d5tkWCI


#587 [しげ]
ねぇなんで!?
事件なんですけど!なんで?耳をすませばだったのに崖の上のポニョになってんの?なんで?

聞いてないよ!勝手に変えるなよ!

png 186KB
⏰:22/04/30 22:28 📱:iPhone 🆔:STu4JyVI


#588 [しげ]
ふーん後日改めてオンエアするの?ふーん。本当かしらね〜

⏰:22/04/30 22:56 📱:iPhone 🆔:STu4JyVI


#589 [うまむら]
なんで変更されたんだろね〜あんまジブリ見ないけど…

⏰:22/05/01 09:17 📱:iPhone 🆔:cl7Q/vfU


#590 [しげ]
この前、桜見に行ったら枯れててさ、リベンジで芝桜見に行ったんだよね、枯れててさ、まぁいいや、とりあえず写真撮ろって。
撮ってたら、後ろに70代くらいのお父さんと50代とかくらいの娘が居て、「お父さん、ちゃんと撮らせてくださいって言わなきゃ駄目でしょう駄目だよ」とかワチャワチャ言ってたから、 『人が居るから邪魔なのかな?でも、しげ達のが先に撮ってたし良いよね』って気にもとめず移動してまた撮ってたの。そしたら娘さんが「3人の写真お撮りしましょうか?」って声掛けてくれたから携帯渡して撮ってもらったの。

⏰:22/05/01 09:45 📱:iPhone 🆔:leBJAv7U


#591 [しげ]
気付いたんだけどその後ろでお父さんが思いっきりカメラでパシャパシャしげ達を撮ってるんだよね。ん?じゃさっきの会話って、もしかしてしげ達を撮ってて娘に注意されてたのか?って繋がった訳よ。親切にしてもらったんだけど盗撮もされてたっていう話だよね。まぁお父さん世代は他人だろうがなんだろうが好きな日常撮りまくってたんだろうからまぁ良いわ。

でも言ってくれたら良いのに〜

お母さん可愛いから撮ってるよって←

jpeg 379KB
⏰:22/05/01 09:49 📱:iPhone 🆔:leBJAv7U


#592 [うまむら]
最後の1文が言いたいだけやろwww

んでもその世代は人が写ってよーが気にせんやろーけどwww
日常を撮りたいってのはあながち間違いではないやろーけどw

⏰:22/05/02 20:19 📱:iPhone 🆔:D9BnPY2w


#593 [うまむら]
たまたま同じルートを辿ってしげが写っただけで本当はトヨ目当てだから勘違いしないようにね。トヨ気をつけてね。

⏰:22/05/02 20:21 📱:iPhone 🆔:D9BnPY2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194