うまむらやで
最新 最初 🆕
#769 [しげ]
ないのか!
YouTubeで予告見れる
童顔の女優が12歳のふりしてSNSで友達募集するんだけど、どう犯罪に巻き込まれるかのドキュメンタリー?ロリコン野郎を釣る海外の映画

逮捕者も出てるみたい。

⏰:22/08/26 20:06 📱:iPhone 🆔:bgRrSgLw


#770 [うんまん]
うまむら待ってるよw
nieru.net/..

⏰:22/09/04 11:35 📱:iPhone 🆔:cNG/dDms


#771 [しげ]
金曜ロードショー激アツすぎる

アダムス!アダムス!

png 2059KB
⏰:22/09/16 21:34 📱:iPhone 🆔:uKcQq7mQ


#772 [しげ]
宇宙?がなんかのドラマに出るよ

⏰:22/10/05 18:08 📱:iPhone 🆔:tC8DU3kM


#773 [カイワレ]
久しぶりだな!

⏰:22/11/08 13:18 📱:SOV43 🆔:UZMs86gA


#774 [うまむら]
放置してた久しぶりだー過疎だー

⏰:22/12/12 18:37 📱:iPhone 🆔:6QYQwDXQ


#775 [しげ]
しげのチラ裏と化してたよ
cboxってサイト名がしげのチラ裏って名に変えれそうなくらい

⏰:22/12/12 19:15 📱:iPhone 🆔:9Jf0nLaM


#776 [うまむら]
チラ裏wwwけどさ、掲示板とかってもう過疎やからそおなるよね

⏰:22/12/12 21:35 📱:iPhone 🆔:6QYQwDXQ


#777 [しげ]
意味分かんなくない?アプリなんていちいちダウンロードしてIDだアカウントだやってさ、めんどくさいじゃん

こっちググるだけだぜ!

⏰:22/12/13 14:30 📱:iPhone 🆔:rduElDuw


#778 [うまむら]
簡単な掲示板なのに!過疎過疎で草
昔はいっぱいいろんな掲示板あったのになー
ジジババなってもうネットはやってねぇんかな〜

⏰:22/12/13 15:36 📱:iPhone 🆔:UHcKoCIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194