うまむらやで
最新 最初 🆕
#161 [しげ]
ねぇ!チンムラの奇跡の一枚ないの

jpeg 38KB
⏰:21/08/16 04:32 📱:iPhone 🆔:zeEVRdIU


#162 [うまむら]
うまいこと写真撮りたいけどなかなか難しいんよ!!!奇跡ないわよ…www

たしかにカブトムシはゴキブリと変わらん!わいも無理www
でも男の子ってカブトムシ取りにいったりするよなあ…うげえ…

⏰:21/08/16 16:34 📱:iPhone 🆔:LTlcGYbQ


#163 [うまむら]
>>161それかわええ

⏰:21/08/16 16:34 📱:iPhone 🆔:LTlcGYbQ


#164 [しげ]
あらそう

よりによって昆虫にハマるこたァねーよな。虫だぜ虫。ダンゴムシとかてんとう虫とかバッタとかオタマジャクシとか持ってきそうでマジで嫌。つーかしげ、園児の時ダンゴムシとてんとう虫集めて缶に閉じ込めてたわ。小学生で普通にザリガニとオタマジャクシすくってたわ。今じゃ無理だけどwwwしげの母重子は風呂場でカブトムシの幼虫育ててたし。

豊にはやめてほしい

⏰:21/08/16 20:20 📱:iPhone 🆔:zeEVRdIU


#165 [しげ]
これくそかわいい

売ってりゃ良いのにね
探したけどねーんだわ。トトロのチンチラ入れるツボみたいなのはメルカリにあった

png 2685KB
⏰:21/08/16 20:22 📱:iPhone 🆔:zeEVRdIU


#166 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)カブトムシ飼ってるんだけど...

⏰:21/08/19 04:34 📱:N01G 🆔:0q2cNpWk


#167 [しげ]
よく見てそれ。ゴキブリだよ?

⏰:21/08/19 12:45 📱:iPhone 🆔:qJFG2rK6


#168 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(;ω;)本当に?

⏰:21/08/19 14:00 📱:N01G 🆔:0q2cNpWk


#169 [しげ]
ひと殻剥いたらゴキブリ

⏰:21/08/20 02:02 📱:iPhone 🆔:9jX.UkLM


#170 [うまむら]
ゴキブリ飼ってるのは草
ほんとむりやw

⏰:21/08/20 06:44 📱:iPhone 🆔:T1nIS1iU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194