2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#668 [うんまん]
>>667www

⏰:22/06/16 16:41 📱:iPhone 🆔:BObJZ6mQ


#669 [うんまん]
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/..

↑しげはこういう女にもイライラしそうwww

⏰:22/06/16 16:44 📱:iPhone 🆔:BObJZ6mQ


#670 [しげ]
なんだこれ。お前の普通って何だよ。しげの普通じゃ母ちゃんと母ちゃんの友達とカラオケスナック行かねんだよ。まぁそれは仲が良いとして、お前がブスだったんだろ。

しげが思うに誰かに言ってもらうとかアシストしてもらう奴って上手くいかないと思う。そういう姑息な手を使う奴だいたいブスだし。

しげに、全く知らん道ゆく男指差して お願いお願い!あの人のケー番聞いてきて! だの、しげの知り合いにすぐ惚れて 紹介して だの頼んでくる女いて出来る限りは協力したけど連絡先交換させても上手く行った試しがないもの。

⏰:22/06/16 21:05 📱:iPhone 🆔:hdmqMGh.


#671 [しげ]
あ、これはね、別にイライラしない
リアルでこの話されたら、
まじかあー?うけんねー、それでそれで?!うんうんありえない普通にありえないよね〜生意気だなーソイツーとか適当に流して腹の中では

早くビールこねーかなー。つーか原因はお前がブスだからだろ、って思ってると思う

⏰:22/06/16 21:10 📱:iPhone 🆔:hdmqMGh.


#672 [しげ]
この女もヤベータイプの奴じゃんwすぐマスターに恋しちゃう系メスブタか

ホスト連れて行きて〜wwwどこまで堕ちるか見て〜www

jpeg 175KB
⏰:22/06/16 21:14 📱:iPhone 🆔:hdmqMGh.


#673 [しげ]
しげ、こういう女が嫌い
ガキじゃねーんだからイチイチ聞いてねーで自分で考えろよって思う。テメーが嫌ってんだからテメー解決しろと。誰にでも良い顔してーくせして、あの人は嫌だあーだ、でも悪く思われるのはあーだこーだウルセーんだよ。根性腐ってんな

⏰:22/06/17 00:28 📱:iPhone 🆔:TysjRNOk


#674 [しげ]
こいつね

jpeg 447KB
⏰:22/06/17 00:28 📱:iPhone 🆔:TysjRNOk


#675 [うんまん]
>>670-672そうそう、たぶんこの人あんまり顔よくないんだろうなーて思ったw俺は少しイライラしてしまったw

>>673ほんと自分で考えなさいって感じだなあ
関係がよくないことを正直に店長さんに伝えるか誘わない理由をテキトーに伝えて誘わなきゃいいだけなのに
ママ友関係とかなんかめんどくさそうだなあ〜1人が楽そう

⏰:22/06/17 06:46 📱:iPhone 🆔:/aNr8LIg


#676 [しげ]
男をイラつかせる系なんかな

ことの発端がコレみたいなんだけど、スッゲーどうでも良くない。失礼な態度だと思ったら、冗談っぽく コラ!感じ悪いわねアンタ!やめなさいよ! とかしげ言っちゃうわ。

どっち道、週一しか会わないならどーにでもなるし、そんなに非常識なら自然と人は離れていくだろうから周りにバンバン会わせてやりゃ良いだろうよな!?そしたら自分が手を下さなくても自滅するさ。

⏰:22/06/17 08:06 📱:iPhone 🆔:TysjRNOk


#677 [しげ]
貼るの忘れた

さすがにみんな呆れたのか誰もコメントしてねーやwww

jpeg 301KB
⏰:22/06/17 08:07 📱:iPhone 🆔:TysjRNOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194