2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#401 [しげ]
ゲットーン!

こわいでし
週末やろうかな

jpeg 4083KB
⏰:22/03/30 10:55 📱:iPhone 🆔:WB3MOTOA


#402 [しげ]
うわ最悪
DVDちゃんとセットされてなかったの、むりやり押したら中でハマっちゃって開かなくなっちゃったどうしよう

⏰:22/03/30 12:34 📱:iPhone 🆔:WB3MOTOA


#403 [しげ]
この通りにやったおかげかなんかしんないけど出て来た!良かった良かった。次から気をつけよ

⏰:22/03/30 12:47 📱:iPhone 🆔:WB3MOTOA


#404 [しげ]
貼り忘れ

jpeg 300KB
⏰:22/03/30 12:48 📱:iPhone 🆔:WB3MOTOA


#405 [イモー虫]
全ツイッターユーザーに言える話なんだが自分のツイートが目立つ前にリプライ含め全部消したほうがいいよん
リツイートも政治や芸能じゃなく天気予報とプレゼント企画的なのだけ残してほかは光速でタップして解除(リツイートしてない状態)にしとけ

⏰:22/03/30 13:43 📱:105SH 🆔:knLQvRwA


#406 [しげ]
難しいんですけど

リツイートって あの回るみたいな記号したやつ?だよね? キャンペーンでよくリツイートしてって自分のとこにも記事載せるのがリツイートだよね?

ツイやリプは消さなくていいの?

⏰:22/03/30 13:48 📱:iPhone 🆔:WB3MOTOA


#407 [しげ]
りぷらい
ググってきた

しげリプライあるわ

消せばいいのか?消してくるわ

⏰:22/03/30 13:59 📱:iPhone 🆔:WB3MOTOA


#408 [しげ]
タップして解除ってなに
消すわけではないの?

⏰:22/03/30 14:03 📱:iPhone 🆔:WB3MOTOA


#409 [しげ]
遂に卓上充電器の線USB?噛んだか引っ張ったかで壊されたんだけど
さっきレコーダーいじってたら何のか分かんないけどUSB出てきたわ

これで充電出来るラッキー

ピンチはチャンス、確実に使い方間違ってるけど、とりあえず得たよ充電器

⏰:22/03/30 14:09 📱:iPhone 🆔:WB3MOTOA


#410 [イモー虫]
リツイート押したら緑色になるでそ
もっかい押せば緑色が消えるからそうしといたほうがいいよん

⏰:22/03/30 15:50 📱:105SH 🆔:knLQvRwA


#411 [しげ]
なるほどね理解した

全部消しちったよ

しげの桜♡ [jpeg/575KB]
⏰:22/03/30 16:25 📱:iPhone 🆔:WB3MOTOA


#412 [しげ]
右がオウムにしか見えない

png 1346KB
⏰:22/03/31 08:37 📱:iPhone 🆔:flsidwh.


#413 [しげ]
ほぼ満開かな
腹減った

jpeg 2730KB
⏰:22/03/31 10:01 📱:iPhone 🆔:flsidwh.


#414 [イモー虫]
そういえばうちの畑の裏側の山林が伐採され桜が植えられる予定

⏰:22/03/31 14:59 📱:105SH 🆔:Bu828JQk


#415 [しげ]
はぁ?ちょーうらやま

家で花見とか最高じゃん

⏰:22/03/31 16:50 📱:iPhone 🆔:flsidwh.


#416 [しげ]
逝ってきます

jpeg 2778KB
⏰:22/03/31 17:13 📱:iPhone 🆔:flsidwh.


#417 [しげ]
ギブ

最初の4口20秒は平気味わえる

以降喋れない

飲み物飲んだら終了地獄

痛すぎる

残りはノーマルペヤングと混ぜて食うわ

jpeg 2144KB
⏰:22/03/31 17:33 📱:iPhone 🆔:flsidwh.


#418 [しげ]
混ぜます

唇痛い

jpeg 2682KB
⏰:22/03/31 17:34 📱:iPhone 🆔:flsidwh.


#419 [しげ]
飲むヨーグルト飲んで食った後も飲んだから胃と食道は意外と平気

あーゲロ吐きそう

⏰:22/03/31 17:44 📱:iPhone 🆔:flsidwh.


#420 [しげ]
ごちそうさま

jpeg 3175KB
⏰:22/03/31 19:28 📱:iPhone 🆔:flsidwh.


#421 [うまむら]
4口も食べれてるんがすごいわ

⏰:22/03/31 23:29 📱:iPhone 🆔:mCCFMjDw


#422 [しげ]
なんか普通に食えたんだよ

けどイキナリ、ん?もうやばいかも って水分取った瞬間激痛wwwムリポwww

極激辛より最初は食えた。けど痛さは異常。極激辛は完食出来たけど、これはそのままじゃ無理だったから2倍ってのは本当なのかもwww

⏰:22/03/31 23:40 📱:iPhone 🆔:flsidwh.


#423 [しげ]
え、事件なんだけどペヤングのせいで胃が痛くてこの体勢じゃないとキリキリピリピリヒリヒリして無理なんだけど

jpeg 22KB
⏰:22/04/01 01:05 📱:iPhone 🆔:qORQy9qY


#424 [イモー虫]
住宅地の中にある畑だってなんでわかったさてはエスパーだな
田舎のくせに新築ラッシュ

⏰:22/04/01 02:45 📱:105SH 🆔:0IYHJQeY


#425 [しげ]
そうなん?そりゃマグレだわ
けど手入れもせず桜見えたら得よな。ちょい離れてりゃ害虫も気にならんだろ。

しげが住んでる市も田舎だけど、そこらじゅう土地売ってるし家も建つし、なんか市か国か知らんけど色々土地いじってる。

⏰:22/04/01 07:44 📱:iPhone 🆔:qORQy9qY


#426 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)しげ可愛い

⏰:22/04/01 15:02 📱:N01G 🆔:Yrtp3EOc


#427 [武蔵◆j/ITymEjxg]
JINSのサングラスが気に入った
オンラインで在庫がなくてイオンまで行って買ってきた
imgur.com/..
imgur.com/..

⏰:22/04/01 23:42 📱:Android 🆔:vWg91pQo


#428 [しげ]
あらーぶたきゃよかったねぇよかったねーちゃんとマシュクちて偉いね〜偉いね〜

早くユーチューブアンサー(笑)しろよ

⏰:22/04/01 23:53 📱:iPhone 🆔:qORQy9qY


#429 [しげ]
お腹すいたよ〜めんどくさかったから夕飯5口くらいのチャチャで済ませたらお腹すいたよ〜

歯磨いたから食べれない

ん〜

⏰:22/04/02 00:59 📱:iPhone 🆔:Nnihl57w


#430 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)食べていいんだよ

⏰:22/04/02 08:17 📱:N01G 🆔:z7RVIcJA


#431 [しげ]
やだよ、またフロスして磨いてってダリーもん

今日はマック

毎週毎週マック飽きるな

⏰:22/04/03 20:32 📱:iPhone 🆔:32fqB1Sw


#432 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)マックのフライドポテトは秀逸です

⏰:22/04/04 00:53 📱:N01G 🆔:qyCL9DJ.


#433 [しげ]
食いすぎて美味いと思わなくなってきた

⏰:22/04/04 08:51 📱:iPhone 🆔:HGmVd2cg


#434 [しげ]
最近、エムを半分以上残す

旦那にやる

⏰:22/04/04 08:52 📱:iPhone 🆔:HGmVd2cg


#435 [しげ]
腹減った
腹減った
腹減った

⏰:22/04/04 17:55 📱:iPhone 🆔:HGmVd2cg


#436 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)食いたくないのか? 食いたいのか? わからん

⏰:22/04/05 00:06 📱:N01G 🆔:l3P5.tiY


#437 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)しげ可愛い

⏰:22/04/05 00:06 📱:N01G 🆔:l3P5.tiY


#438 [しげ]
食いたいよ
けど、水曜日まで買い出し行かないから
作らなきゃロクな食いもんないのよ

だから日中はひもじぃ

⏰:22/04/05 06:19 📱:iPhone 🆔:bVyx6oQc


#439 [しげ]
鯉のぼりを頼んだ

早く来ないかな

⏰:22/04/05 10:04 📱:iPhone 🆔:bVyx6oQc


#440 [しげ]
YouTuberがショッパーで作ったやつなんだけどさ
こういうデザインのバック、ヴィトンで出してくれりゃいいのに。ガラガラばっかじゃなくてセリーヌみたいなロゴ入ったシンプルなの

jpeg 182KB
⏰:22/04/05 17:53 📱:iPhone 🆔:bVyx6oQc


#441 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)いい生活してるな〜

⏰:22/04/05 21:30 📱:N01G 🆔:l3P5.tiY


#442 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげ!成人したから結婚して!

⏰:22/04/05 21:58 📱:N01G 🆔:l3P5.tiY


#443 [しげ]
穴棒は5日が誕生日なの?

⏰:22/04/06 09:49 📱:iPhone 🆔:TQ1K1FW6


#444 [しげ]
ギャル文字だっせ

アイコン画像チマチマ変えてたなー
くっそ懐かしくてキショ

png 269KB
⏰:22/04/06 12:02 📱:iPhone 🆔:TQ1K1FW6


#445 [しげ]
あのさぁ

jpeg 407KB
⏰:22/04/06 18:08 📱:iPhone 🆔:TQ1K1FW6


#446 [しげ]
専業主婦なんだからオムツ替えだのお前がやれよ

jpeg 418KB
⏰:22/04/06 18:09 📱:iPhone 🆔:TQ1K1FW6


#447 [しげ]
普通に考えて里帰り出産の時期も終えてるのに居たくないって理由で3ヶ月も乳児抱えて実家に帰る馬鹿もいねーし許す旦那や義実家も普通いねーと思うぞ

jpeg 418KB
⏰:22/04/06 18:11 📱:iPhone 🆔:TQ1K1FW6


#448 [しげ]
自分は好き勝手やらしてもらって相手は許さん、自分の我ばっか通して自分は棚上げで常識人ぶって普通を振りかざす。

なんなんコイツ吐き気するわ

孫に会うのは立派な権利だろ

誰が稼いで来てくれてるおかげでお前は好き勝手やって子育て出来てるんだよ

jpeg 99KB
⏰:22/04/06 18:13 📱:iPhone 🆔:TQ1K1FW6


#449 [しげ]
稼ぐ能力も無けりゃシングルマザーの苦労も知らんだろうが、よくもイケシャーシャーと離婚など口走り自分が有利な立場に立っている気でいるが、お前なんかなんの力も無い社会的弱者やぞ。

まず、人に感謝するとか折れるとか尊重するとかなんか1つした方がいいよなこの脳内お花畑は。お前が振りかざしてる息子もお前が蔑んでいる旦那が居なきゃ産まれていないし、その旦那を産んだ義母が居なきゃ叶わない事なんだよ。だからお前は少し敬えよ!

あーイラつく。

jpeg 99KB
⏰:22/04/06 18:17 📱:iPhone 🆔:TQ1K1FW6


#450 [しげ]
と、しげは思うんだけど、お前らどう思う?

しげはコイツがワガママ過ぎると思う。まぁ3ヶ月も嫁いだ娘置いとくような親だから甘やかしてきたんだろうとも思う

⏰:22/04/06 18:19 📱:iPhone 🆔:TQ1K1FW6


#451 [しげ]
壁があるって言うかお前が壁を作ってるじゃん
、歩み寄ろうとしてないじゃん。向こうは家族としてフランクに行き来したり接しようとしてるのに拒絶してるし、ハッキリそっちの家族、私たち家族と区切ってるじゃん。もうその時点でアンタは関係を築く努力も修復することも放棄してんだよ。

こんな嫁マジいらねーわ。孫だけ貰って返すわ〜

⏰:22/04/06 18:30 📱:iPhone 🆔:TQ1K1FW6


#452 [しげ]
つーかとっとと離婚して実家帰れよ
住ませてくれんだろコイツの親なら
なんだかんだ理由付けて離れる覚悟も無いくせに離婚だ切羽詰まってるだ喚く馬鹿は目障り。

お前は自分の事ばかり。子供のためを思ったら職もないお前と居てどうなる?考えてんのか?自分自分自分自分。自分の楽ばかり自分の都合ばかり。旦那も旦那の家族の事もなーにも考えてない。なんでお前をそんな優遇しなきゃならんのだ?お前は偉いのか?お姫様なのか?

読めば読む程カス

⏰:22/04/06 18:39 📱:iPhone 🆔:TQ1K1FW6


#453 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)人それぞれの感覚ほど曖昧なモノはないからね

(´ω`)穴と棒は しげと同感派だね

(´ω`)全部見たけど イライラした...

(´ω`)反面教師と見立てて 将来は紳士になるぞ!

⏰:22/04/06 20:55 📱:N01G 🆔:l8eA.KVk


#454 [しげ]
だよなだよな!イラつくよな!
しかも相手が雪国って知ってて嫁いだくせに、その土地じゃ育児出来ないって馬鹿なんか?言い訳すんじゃねーよ!暑かろうが寒かろうが戦場だろうが育児すんだよ母親は!頭おかしいわこの女。

しげも反面教師で、もうちょっと謙虚になろうと思うわ。

⏰:22/04/06 21:47 📱:iPhone 🆔:TQ1K1FW6


#455 [しげ]
せっかく情報収集とか気分転換と思って育児アプリ開いたら、こういう奴いてマジイラつく。最初の頃よりは減ったけどさ。目に入れたくないから非表示機能つけてほしい。

しげスルースキル無さ過ぎて、直接本人に言ってないだけマシだと思うけど、どうしてもどっかで言いたかったのよねwwwあーちょっとスッキリした。

⏰:22/04/06 21:57 📱:iPhone 🆔:TQ1K1FW6


#456 [しげ]
で、き、た

jpeg 2283KB
⏰:22/04/06 23:17 📱:iPhone 🆔:TQ1K1FW6


#457 [しげ]
うるさい

jpeg 152KB
⏰:22/04/06 23:20 📱:iPhone 🆔:TQ1K1FW6


#458 [しげ]
タッチパネル凄くね

jpeg 2087KB
⏰:22/04/06 23:21 📱:iPhone 🆔:TQ1K1FW6


#459 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)え?車やん 車そのものやん

(^ω^)今のってこんななの?

⏰:22/04/07 00:03 📱:N01G 🆔:yEHYnluU


#460 [しげ]
昔のが分からんけど
ライト着くのとタッチパネルにはテンション上がった

曲も移せるらしいんだけど、やり方分からん

子供の時欲しかったな〜

今じゃサイズオーバーで乗れねーもんな〜

⏰:22/04/07 17:46 📱:iPhone 🆔:CxKNflYE


#461 [しげ]
去年は母乳だったから出来なかったけど今年は乳がん検診受けよ

あと大腸がん検診

⏰:22/04/07 21:03 📱:iPhone 🆔:CxKNflYE


#462 [しげ]
大腸がん検診が40歳からじゃなきゃダメだった

なるときゃなるんだから、いちいち年齢制限設けんなよ

若い方が進行早い、ガンは早期発見、検診しましょう。って促すくせに検診対象に入れないって矛盾してない?

⏰:22/04/07 22:25 📱:iPhone 🆔:CxKNflYE


#463 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげの画像で射精しました

⏰:22/04/09 00:02 📱:N01G 🆔:hdGc3e6s


#464 [しげ]
飾り付け終わり!

jpeg 206KB
⏰:22/04/09 11:44 📱:iPhone 🆔:M3eDygG2


#465 [うまむら]
1が一瞬ち〇こかと思った下の丸いヤツがあるからwww

⏰:22/04/09 12:03 📱:iPhone 🆔:tZcKErMU


#466 [しげ]
みーとゅー
なんなら旦那は1をチンコかと思ったって言ってたwww

⏰:22/04/09 15:05 📱:iPhone 🆔:M3eDygG2


#467 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)チンコじゃないの?

⏰:22/04/09 20:07 📱:N01G 🆔:hdGc3e6s


#468 [しげ]
チンコだよ

⏰:22/04/09 21:46 📱:iPhone 🆔:M3eDygG2


#469 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)ですよね

⏰:22/04/09 22:16 📱:N01G 🆔:hdGc3e6s


#470 [しげ]
おしっこー

つーかチンコの王冠とこの風船2個も割れた
まぁいいわ

あした忙しくて嫌ね
寝れないソワソワ

あー暇トイレ行こ

⏰:22/04/09 23:39 📱:iPhone 🆔:M3eDygG2


#471 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)風船だったのか

(^ω^)しげがトイレか... たまらん...

⏰:22/04/09 23:54 📱:N01G 🆔:hdGc3e6s


#472 [うまむら]
まあでもおめでとうね1歳〜〜

⏰:22/04/10 04:06 📱:iPhone 🆔:I9MEnYNc


#473 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)おめでとう

⏰:22/04/10 04:51 📱:N01G 🆔:42DJ.NqA


#474 [しげ]
ありがとう!
ちょー朝からグズってる。昼寝なう

義父母待ち

あと30分くらいで来る
今のうちにイッパイおならしとこ

jpeg 219KB
⏰:22/04/10 12:02 📱:iPhone 🆔:pBbGQRMw


#475 [しげ]
豊用のケーキ
作、旦那www

じいちゃんばあちゃん帰っちゃった
寂しいわね

jpeg 229KB
⏰:22/04/10 17:12 📱:iPhone 🆔:pBbGQRMw


#476 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)しげのおなら吸いたい
多分 吸ったら勃起すると思う

⏰:22/04/10 21:59 📱:N01G 🆔:42DJ.NqA


#477 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)寂しがる しげ可愛い

⏰:22/04/10 22:45 📱:N01G 🆔:42DJ.NqA


#478 [しげ]
人がワチャワチャ居たのにイッキに居なくなると寂しいよな!小学生以来の気持ち。友達とバイバイした後みたいな。久しぶりだなこういう気持ち。全然なかったのに。

⏰:22/04/10 23:57 📱:iPhone 🆔:pBbGQRMw


#479 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげで精子抜いたよ

⏰:22/04/11 20:21 📱:N01G 🆔:elXELIqk


#480 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)また しげで抜いたよ

(^ω^)かなり出た

(^ω^)気持ち良かった ありがとうございました

⏰:22/04/11 23:54 📱:N01G 🆔:elXELIqk


#481 [しげ]
てめーな
昨日はしげの誕生日だったんだよ
金払え

⏰:22/04/12 03:01 📱:iPhone 🆔:EvUla01.


#482 [うまむら]
30歳だっけ?

⏰:22/04/12 12:19 📱:iPhone 🆔:6nSBbbcc


#483 [しげ]
永遠の28っちゃい

⏰:22/04/12 12:39 📱:iPhone 🆔:EvUla01.


#484 [しげ]
くっそあちぃーけどなんなん

ババァに紫外線は敵なんだよ

日傘買ってもらおう

⏰:22/04/12 14:45 📱:iPhone 🆔:EvUla01.


#485 [しげ]
と、思ったけど

しげ滅多に外歩かないわ

⏰:22/04/12 14:46 📱:iPhone 🆔:EvUla01.


#486 [しげ]
なんで爆サイ会員制になってんだよカス

⏰:22/04/12 15:04 📱:iPhone 🆔:EvUla01.


#487 [しげ]
豊のお気に入りの服をネットに入れずに洗濯してちょっと生地が傷んでショック受けてるクッソ

⏰:22/04/12 19:36 📱:iPhone 🆔:EvUla01.


#488 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげは28歳だったのか
穴と棒より9歳お姉様なんだね

(^ω^)これは勃起が治まりませんよ

⏰:22/04/12 21:05 📱:N01G 🆔:QHLS4/IA


#489 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
>>370
(´ω`)また射精してしまいました

(´ω`)かなり出たよ

⏰:22/04/12 23:41 📱:N01G 🆔:QHLS4/IA


#490 [うまむら]
もっと上のはずだよ

⏰:22/04/13 08:14 📱:iPhone 🆔:PiZl7UIw


#491 [しげ]
ちょっと上だろう!
なんだよ もっと って!?

盛るなよ!

⏰:22/04/13 09:51 📱:iPhone 🆔:9WKi00xk


#492 [しげ]
お昼寝するべお昼寝
ホーホケキョ

⏰:22/04/13 11:45 📱:iPhone 🆔:9WKi00xk


#493 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげなら40歳でもお姉様だし ガチで抜ける!

⏰:22/04/13 20:29 📱:N01G 🆔:4hu0SZdc


#494 [しげ]
女性用風俗ググッてんだけど色々とヤバイwww

なにこれホラーじゃんwww
kaikan.co/..

次、男性用風俗ググッてくるわ

⏰:22/04/13 21:37 📱:iPhone 🆔:9WKi00xk


#495 [しげ]
デリ嬢のがマシって言おうと思ったら
激しく加工だった
ranking-deli.jp/..

けどやっぱ男よりマシ。
男の方は逆に金払えよレベルじゃん!というか、ヤリたいけどヤレないから、こういう仕事すればヤレんじゃね?的に所属してそうな不細工が居るよね

絶対頼まないでほしい。不細工が付け上がるから。

⏰:22/04/13 21:45 📱:iPhone 🆔:9WKi00xk


#496 [うまむら]
ジジィみたいなんおるwww指名とかされんのかwww

⏰:22/04/13 21:45 📱:iPhone 🆔:PiZl7UIw


#497 [うまむら]
加工しててもブサイク分かるな…

⏰:22/04/13 21:46 📱:iPhone 🆔:PiZl7UIw


#498 [しげ]
みんな指名制なんじゃない?
やばいよね?50代とか居るぜ?しかも可能プレイにフェラ 手こき とか書いてあったんだけど 女の客がするの?有り得ない金払えよwww

若くても不細工陰キャ丸出しが居る

⏰:22/04/13 22:19 📱:iPhone 🆔:9WKi00xk


#499 [しげ]
見てこれ
罰ゲームだよ
kaikan.co/..

⏰:22/04/13 22:22 📱:iPhone 🆔:9WKi00xk


#500 [しげ]
500♪

⏰:22/04/13 22:26 📱:iPhone 🆔:9WKi00xk


#501 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげになら3回連続でフェラされても耐える

⏰:22/04/13 22:53 📱:N01G 🆔:4hu0SZdc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194