MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#139 [匿名さん]
ラブホもそうなるんかな?ちょっと利用し辛くなる。アホセクシーめ。つかストさんホテルに泊まることなんてあるんけ?

あー勝ったのは検事側か。ムンムン逮捕待った無しw

⏰:22/03/11 18:09 📱:iPhone 🆔:4rs2PuZ.


#140 [匿名さん]
ラブホが赦される道義がない
まぁそもそもラブホは客との応対が薄いから、感染経路が追及がしにくくなって行政から嫌われてる

もう無いだろうが、武漢の少し前までは業界の慰安旅行や打ち上げ酒付き会議とかあったんよ
亡父の頃は海外旅行だった

セクシーが言うには、「プラが海に溶け込むのを防ぐ効果は薄いが国民が不便を感じる事によって環境を意識して欲しい」そうな
多分、知らない人が多いと思いますが、歯ブラシを無くすって事は歯ブラシが無いって事なんです

⏰:22/03/12 00:07 📱:PC 🆔:1qz0EumQ


#141 [匿名さん]
ラブホヘビーユーザーの俺の悪口はそこまでだ。つか海外とかどんだけブルジョワだよ。高校生活を全うしてれば修学旅行は支那だったけど半年も持たなんだ。勿論パスポートなぞ無い。

なんだろ…馬鹿が一生懸命に賢く見せようとしてる感がすごい。勉強はできたかもしれないけど地頭が悪い典型的な

⏰:22/03/12 19:23 📱:iPhone 🆔:CHEyBMok


#142 [匿名さん]
日本が復興してきてバブル手前ぐらいまでの時期で、おまけに地元にゲンパシ出来て中電マネーでウハウハだったんよ
市町村の町レベルでパチ屋が5軒在ったり、呑み屋は把握しきれない数だった
今はその5軒は潰れて新規の大手チェーンが2軒のみ
ラブホも5軒は在った

ポッポやセクシーは周囲に政治家になるのを止める人は居なかったんかな
そこらの土建業じゃないんだから、「息子のお前も後を継げ」ってノリで済ますにはヤバすぎる
息子の出来が酷いにも程がある

露vsウ、面白いネタがバンバン出てくるけどレスには文字数が足りなさすぎる

⏰:22/03/13 01:07 📱:PC 🆔:LQlQHTNE


#143 [匿名さん]
強者どもが夢の後ってか。夢を見たぶんだけ現状がキツいってのもあるね。俺なんか初めから夢すら無かったから楽なもんだわ。 

今日さ、夏タイヤに替えに貸し車庫に行ったのよ。したら俺の借りてる車庫の前だけ30aも雪残ってんのwゆっくりUターンして帰ってきたw

⏰:22/03/13 21:45 📱:iPhone 🆔:gL.EmU4g


#144 [匿名さん]
俺も年代的に働き始めたのがバブルの終わり頃だったょ。。。
華やかな盛り上がりを深夜番組で眺めてた世代
見てはいたんで、男は女に奢るとか見栄や痩せ我慢の美学だけ受け継いでる
今の若い衆は可哀想だとも思うし、夫婦とか男女が対等なのが凄いと思ったり男の子が情けないと思ったり
今の時代、男の子がパチで月数万融かしてたら即棄てられそうだし、彼女に内緒でカブも買えなさそう
そもそもカブに興味もわかないか
都内住みだと普免すらない三十路も普通だし、普免あってもAT専用だったり

すっとぼけて足で蹴って両側の倉庫前に雪を均せば10cm位になりそうだけど、実際にそうなったらまぁ無かった事にするんだろうな
雪とか水溜まりの氷が24時間以上残る感覚が実感ないし
てか、ここ十年以上霜柱を見てないし、朝方に凍った水溜まりも片手でおさまる
逆に夏の車内は窓開けて腕を出すだけで済んでたのが、エアコン焚かないと死ねる

⏰:22/03/14 00:48 📱:PC 🆔:YlH84bj2


#145 [匿名さん]
俺もバブルの終焉から始まったね。でもバブル終焉期てTVだけはやたらと元気だったよね?ギルガメや11とか下手すりゃTVでシコれた。イカ天もその当時だったよね?

それ、雪国じゃ御法度なんよ。自分の敷地内の雪は自分の敷地内で処理せにゃいかんの。だから除雪で機械に乗って住宅街に入ると敷地内の雪を出そうとワラワラと住民がスコップ持って出てくる。そんなん相手してたら終わらないから途中でシカトして出てくるけどね

⏰:22/03/14 19:13 📱:iPhone 🆔:zuB4ufHY


#146 [匿名さん]
あの頃までのテレビの影響力は凄かったね
売りたい物を密かなブームとかデッチ上げれるし、テレビ局の社長も神様な気分だったろうな
ミンスの時も「自民にお灸を据える」とかコピーを作って、団塊辺りはコロリと引っ掛かってたし
イカ天も今考えると胡散臭いけど、いろんなバンドを陽の目に浴びさせた功績の方が大きいか

やっぱ自分だけ楽をする様な行為は叩かれるか
他人に負担を掛けるなら尚更

ウ露戦争、互いに報道合戦もしてるけど、どっちも嘘を混ぜてそうで真実は判らない
ウの発表だと露の死者12k人、露の発表だと露の死者0人
まぁ、コレはアレだけど

⏰:22/03/15 01:12 📱:PC 🆔:fh47FOxI


#147 [匿名さん]
ネット環境が整ってなかったのもあるしジジババは新聞TVに頼るしかなかっただろうしね。今じゃありえないネットのフェイクを信じてるんだから笑えないけど。

露の元女スパイで議員の奴がウの病院だのの爆撃はウの自作自演て語ってたニュースを見た時はこいつらって本当に信用ならん人種だと思った

⏰:22/03/15 20:59 📱:iPhone 🆔:B/V0RdVU


#148 [匿名さん]
妊婦が女優疑惑ってのは西側の報道が検証して否定してたね

ココ1年、ウ産のソシャゲで遊んでるけど、開戦後からセール乱発で課金誘導が目立ってきた
欲しい物は粗方揃ったから協力は出来ないが
国産と違って20万もあればほぼコンプ出来るのは有難い
他の海外ゲーも課金の意味が薄すぎるのが多く感じるのは、日本がおかしいんだろうな

順調に進めば明日、ガラケからガラホに換わる予定
たぶん今と何も変わらない

⏰:22/03/15 23:41 📱:PC 🆔:fh47FOxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194