MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#191 [匿名さん]
あんま大きくなかったわい…
4桁は無理か

⏰:22/04/05 01:32 📱:KYY31 🆔:9rcx3gx.


#192 [匿名さん]
写メの方が大きいんかな

jpg 2160KB
⏰:22/04/06 00:26 📱:KYY31 🆔:L8dioFj.


#193 [匿名さん]
必死になって虐殺はウ兵がやったものだ!ってあまりにも無理があんだろ…なんかあの国みたくなってきたな。

そういえばUPの仕方なんてとうの昔に忘れたな

⏰:22/04/06 20:18 📱:iPhone 🆔:Bk.T.W36


#194 [匿名さん]
あの国ってより元祖だら
「ベリヤ フラワーゲーム」「ホロドモール」で検索してみ
下半島の「ライダイハン」なんてコモノだに
支那は自国民を戦車で轢く位だからソコソコ

死体の下に地雷のブービートラップとか、昭和時代のエグさを感じる

jpg 496KB
⏰:22/04/07 00:20 📱:KYY31 🆔:y8Qq12QY


#195 [匿名さん]
さすが大陸の皆様ははんぱねっす。つか子供のそーゆー写真はやめてくれ。心がえぐられる。
そろそろ黒電話が「僕もみて!」って打ち上げるタイミングじゃね?

⏰:22/04/07 19:01 📱:iPhone 🆔:KWuvdZ5M


#196 [匿名さん]
まだメヒコのギャングとかなら解るんだけど正規の軍だからね
食糧難でのコンビニ強盗もWWUの日本兵じゃあるまいし、そもそも2日で終わる筈の仕事で何やってんのって感じ

ミサイルのPVでソックリさん出てたけど、実際は生きてるんだろうか
最近露出してる妹ちゃんはコメント出す時に「今回の○○の件は兄に委任された」って多用してるけど隠してない?

⏰:22/04/08 00:46 📱:KYY31 🆔:Y55rrA02


#197 [匿名さん]
掠奪したTVなんかの家電を自分ちに発送してたとか糞笑ったんだけどんな事できるんかい!

消息不明からの明けで出てきた奴は4号じゃね?この後何回かに分けてオリジナル擬きに戻りそう。妹ちゃんはとりあえず緊縛してみたい

⏰:22/04/08 20:03 📱:iPhone 🆔:66XgG4jI


#198 [匿名さん]
貴方は縛られる側でしょ!

このガラホ、 月2Gの契約しかないみたいなんだけど、10日で既に1.7G消費でヤバいんですが

⏰:22/04/09 00:08 📱:KYY31 🆔:SwGx2T1o


#199 [匿名さん]
んでペニバンで犯されるって?それも悪くない。つかこの間、例の痴女にペニバン突っ込まれた。

ガラホの詳細がどんなか知らないからなんとも…でもスマホは無制限な僕は無敵

⏰:22/04/09 21:43 📱:iPhone 🆔:Wqe3PHOk


#200 [匿名さん]
前のガラケはスマホ契約で無制限だったのに、最初からガラホだとダメみたい
仕方ないのかauの店員がポンコツなのかはわからん
まぁ明日中には制限突破する予定

⏰:22/04/10 03:54 📱:KYY31 🆔:lesxKm4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194