MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#328 [匿名さん]
一応FJRでも調べたけど違うかったんだよ。そもそも俺の勘違いかなんかかな?

とりあえず卵と納豆と肉があれば生きていけるからだいじぶ。でもムネオなんとかしろ

⏰:22/06/11 21:15 📱:iPhone 🆔:GlHaQ2dU


#329 [匿名さん]
なんか俺の中のFJも出てこない
FZ750系よりもダサい形のヤツ
言い方を変えれば何にも似てないヤツ
子供の頃、排気量以外に価値を感じなかったヤツ

納豆や豆腐は必需品だけど、魚卵は心のビタミンじゃん
体は死なないが心が死ぬ
ホッケとカペリンもたまには食べたい
てかカペリン、飯も進まんし酒にも合わんけど、ただただ無心に貪りたい

⏰:22/06/12 03:11 📱:KYY31 🆔:OtupEnag


#330 [匿名さん]
中坊位の頃にカタログに載ってたと思うけど、年齢から逆算するのが面倒なので諦める

これはFJR [jpg/86KB]
⏰:22/06/12 03:18 📱:KYY31 🆔:OtupEnag


#331 [匿名さん]
自賠責が値上げだってさ
そういや事故とかで自賠責って使った記憶がないんだけど
人身事故自体があんまないけん
義務だし使わずに終わる人が圧倒的に多そうだし儲かりそう

⏰:22/06/13 00:59 📱:KYY31 🆔:hXbWtbyk


#332 [匿名さん]
それでもないんだよ。サンダーなんちゃらってミドルネームがついてた気がするなー。あ、バイク板のりょうちゃんが5速だって知らないで買って唖然としたやつ。

ほとんど任意で済ませるだろうからね。つか自賠責で賄えるって知らない人の方が多そう

⏰:22/06/13 19:35 📱:iPhone 🆔:RjbJBJGo


#333 [匿名さん]
それサンダーエースじゃね?
YZF1000Rってヤツで、超本気マシンのR1になる一歩手前の切ないコ
今なら安く買ってネイキッドにして地味な色に換えてズボラに乗るとカッコいいかもしれん

露がクラスター爆弾使ったってさ
ガチで嫌がらせにきてる

名前は強そう [jpg/45KB]
⏰:22/06/14 01:08 📱:KYY31 🆔:TOBBrgD.


#334 [匿名さん]
あーそれだ。もうYZFになってたんだ。そういやさ、この間カブのライトをLEDに変えたんだけど反射板?のカットのせいかわからんけど足元を全然照らさないでとんでもない上を向いてた。やっぱ時代で合わなかったんかな。

露助てもう資金難で苦しいっていわね?

⏰:22/06/14 22:08 📱:iPhone 🆔:7cHdi8KA


#335 [匿名さん]
名前負けしてるね
FZR750の方がガチだという
当時の1000はそういう認識だったんだろうね
CBR900辺りから火が点いてたと思う

クラスター爆弾は安くて危険というかタチが悪い兵器だよ
1つのデカい爆弾の中から無数の手榴弾並みな大きさのミニ爆弾をバラ撒いて、不発弾はそのまま地雷になる
ハイテク要素も無く安くて嫌がらせに最適で沢山作ったけど、非人道過ぎて禁止にしてる国が多い

⏰:22/06/15 00:38 📱:KYY31 🆔:SzwyHJEc


#336 [匿名さん]
R1から今の時代が始まった。それ考えたら凄いバイクだよね。まー出た時も衝撃的だったけど。

死体に地雷かませるとかやる連中だからね。あ、手榴弾か。どっちにしろあちらの人間はタガが外れてる

⏰:22/06/15 21:08 📱:iPhone 🆔:t4PaVkJE


#337 [匿名さん]
オフ車は少し早かったけど、市販車とレーサーの境目がどんどん狭まってった時期やね
大好物ではあるけど、そのせいでイメージに憧れた初心者の手におえないモノにもなった
40過ぎて憧れの免許を取って死んだり店からの納車時にウイリーして廃車にしたとかよく聞く
嘘か真かH2でやらかした話も聞いた

H2と言えばトップガン(とシンマン)観てきた
オープニングと終盤の御褒美に痺れたよ
名作ってより「こういうので良いんだよ」って感じの娯楽作だったけど、カブも飛行機も興味無い人にはどうだろう
内容とは関係ないけど、着艦時の仕事ぶりや翌日の訓練開始時に飛行機を綺麗に列べたであろうメカニック達の仕事は笑顔にならざるをえなかった
あの人達も(海と)空の漢だよね

⏰:22/06/16 01:22 📱:KYY31 🆔:e3fAXYu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194