MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#338 [匿名さん]
こっちは12Rの納車直後に廃車ってのはバイク屋から聞いてた。限定解除してすぐにあんなバイク乗ったらそらそーだわな。

いーなー。まだ観れてない。ラジオかなんかで冒頭はこれだよ!これ!って感じだったて言ってた。俺もはやく観たい

⏰:22/06/16 19:40 📱:iPhone 🆔:LPAYw4s6


#339 [匿名さん]
車種問わず初バイク(しかもガチめの大型)で店員が見守る中で緊張してると、エンストが恥ずかしくてグイッと開けちゃうんだろうね
それにビビって体も固いからポンと繋ぐ→発射!
本人は後ろに転がり落ちて無傷なら幸い

ネタバレしたくないから言わんけど、観たら語ろうず

⏰:22/06/17 00:06 📱:KYY31 🆔:BKL4zR52


#340 [匿名さん]
そもそもリターンライダーの初老なんて反射神経もゴミだし調子こかないで黙ってミニバンに乗ってりゃいいんだよ。

ちなみにレイトってなんぼか安いん?

⏰:22/06/17 20:39 📱:iPhone 🆔:6LUrz9wY


#341 [匿名さん]
リターンなら身体がそれなりに感覚と怖さを覚えてるだろうからマシだら
バイク漫画やレース動画で憧れてて、ジジイになって暇と金が出来たデビュー組がヤバい
教習所じゃおっかなびっくりだけど、免許取れたら気分はコマグンかロッシフミ
だが現実は店の前でロケットロン
てか、10代の頃に山で(気持ちは)マモラ乗りで遊んでたのを思い出した
かえって遅くなるという…

今でもレイトで安くなるかはわからない
レイトの時間帯に利用しなくなったのと、メインで利用する東宝シネマ系はauのアプリで安かったり水曜が安かったりで、昔より割引の機会が増えてる
月イチ半ドンの日は水曜にしてるんで1200円で固定
東宝シネマのカードが必要かもしれんけど、その場合は作成と更新で各300円の600円が必要
一年で期限が切れるけど、生で一本1800円だったら作るのもアリかと
てか、どんだけ東宝シネマ系が他県でシェアがあるのか判らんし、とりまレイトで安かったらラッキー程度で行くか、昼休みとかに一度システムを偵察しに行くのもEかも
トップガンは劇場ならただでさえ爆音のスパホを堪能出来るからいいけど、実際無料のツベや一本分で1ヶ月見放題のサブスクと比べると高いっちゃ高いよね
バーのビールと部屋の缶ビールみたいに使い分けたいトコロ
まぁ俺の場合はポップコーンも重要だけど
普段菓子を食わないから美味いのなんの

⏰:22/06/18 00:53 📱:KYY31 🆔:L4XvHR22


#342 [匿名さん]
初老デビュー組はそうだべ。あの加速に付いていける訳ない。少子高齢化の時代に待ったをかけてくれるのはありがたい。

同じ東宝でもやっぱ場所によって違うんかな?Abemaとかなんか色々あるみたいだけどどうせケーブルみたいに入ったわいいがほとんど見ないと思う。だったら高い金出しても一回の映画を大迫力で観たい

⏰:22/06/18 20:22 📱:iPhone 🆔:sHuZjrt.


#343 [匿名さん]
少し昔、ウチの県のウナギ湖の快速道路で初老デビューさんがSS乗ってて、(「亀っ!」ってやりたかったのか)ガードレールを蹴って片脚チョンパした事故があった
ポックリならいいけど、障害者年金を食い荒らされたら尚迷惑

イベントに金を使うスタイルは良いね
自分の中での盛り上がりにブーストが掛かって、ただの動画観賞からプチ祭に昇格する
ガキの頃は小難しい顔をして観てたけど、今は祭気分でポップコーン食べながら観てる
帰りの運転が無ければなー!
ビール呑むんだがなー!!
売ってなけりゃ気にならんのに
前にも言った気がするけど帰宅途中のガード下赤提灯と並んで、徒歩と公共機関で済む地域が羨ましい
こちとら地元で軽く呑むにも、飲み代より代行の方が高くつくとかザラだし 

⏰:22/06/19 01:05 📱:KYY31 🆔:Ym9qXIXg


#344 [匿名さん]
高速走っててガードレールに足ぶつけて足もげたのに知らないで走ってた爺さんも居たな。Pで立ちゴケして初めてわかったとかなんとか。

大昔はヤニも吸えていい空間だったのになー。ちなみに映画館では飲食しないタイプ。頼むからヤニは解放してほしい

⏰:22/06/19 22:32 📱:iPhone 🆔:6juflTDE


#345 [匿名さん]
出血で意識が飛びそうだけど気を張ってたんかね
後続車はビビりそう…てか、車が汚れたら嫌すぎるし避けて事故ったら悲惨

昔は食わない派だったけど、ホント美味いんだって
むしろ家では食わないし、食べたいとも思わないが
たぶんイベント感が高まるのと、劇場側の重要な収入源ってのを知ったからだと思う
まぁモギリとグッズ販売と清掃で3人居りゃいいのに、別にそれ以上雇うくらいだからなー
一回食ってみ
ただポップコーンと飲み物以外は抵抗がある
ホットドッグとか臭いし

ヤニはバスや電車でも吸えたよね
観光バスでも禁煙になった時は切なくなった
呑めるのに吸えないとか悲しすぎる

⏰:22/06/20 01:30 📱:KYY31 🆔:g6K4rDmA


#346 [匿名さん]
足がもげたのに気付かないとかほんとに訳わからん。気ぃ張ってたとかって次元じゃなくね?

ポップコーンって歯の隙間に挟まって苦手なんだよねぇ…むしろ周りを気にしないでホットドッグを3本ぐらい食いたい

⏰:22/06/20 21:16 📱:iPhone 🆔:jOk/a7lg


#347 [匿名さん]
スパッといけば痛みは無さそうだし、シフトかRブレーキか知らんが高速なら使わんくて気がつかんのかもね
どっかりシートに座る人なら解るけど、ステップ踏み締めてる俺だと切り落とされた瞬間に転げ落ちそう
アメリカンなら大丈夫そうだけど、そもそも脚を出さんか

音を立てない様にカスを除けばいいら
なんなら爪楊枝持参
あ、クチャラーは食べちゃダメ
飯屋なら百歩譲るけど
先天的な蓄膿症で鼻呼吸が出来ない人がいたから少し寛容

⏰:22/06/21 00:36 📱:KYY31 🆔:fHnmact.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194