MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#347 [匿名さん]
スパッといけば痛みは無さそうだし、シフトかRブレーキか知らんが高速なら使わんくて気がつかんのかもね
どっかりシートに座る人なら解るけど、ステップ踏み締めてる俺だと切り落とされた瞬間に転げ落ちそう
アメリカンなら大丈夫そうだけど、そもそも脚を出さんか

音を立てない様にカスを除けばいいら
なんなら爪楊枝持参
あ、クチャラーは食べちゃダメ
飯屋なら百歩譲るけど
先天的な蓄膿症で鼻呼吸が出来ない人がいたから少し寛容

⏰:22/06/21 00:36 📱:KYY31 🆔:fHnmact.


#348 [匿名さん]
俺はステップつま先立ちの人だか足が無くなったら一瞬で転けるわ。まー色んな乗り方があるわな。

数年に一回しか行かないのにんな面倒くさい事したくねーらwつか一緒に行こうっていってた奴に胃癌が発見。さてどうなる事やら

⏰:22/06/21 20:46 📱:iPhone 🆔:zqdJ8kHM


#349 [匿名さん]
数年に一度のイベントだからこそ念入りに準備したいトコロ
爪楊枝は飯屋から一本貰ってくれば金も掛からんし
癌は痛みさえなければ問題ないかと
むしろ仕事辞めて治療に専念、末期でも仕事辞めてやりたかった事全部消化する姿勢でいきたい
理想論であって、なかなかそうは出来んだろうけど

土砂降りの中、スズキキャリーで帰ってきたけど、雨でベルトが滑り捲って充電不良のランプが点いてビビった

イランで数少ないトムキャが一機墜落
部品不足でメンテ不足らしいがもったいない
そもそもトムキャを空母運用してない時点で活かしきれてなかったが

⏰:22/06/22 01:05 📱:KYY31 🆔:BxhQOuGw


#350 [匿名さん]
むー。とりあえず周りに迷惑かけない様になんか食うか。
早期発見だから意外となんともないみたい。今日もすれ違ったら元気そうだったし。

トムキャもったいねー!全部不動になる前に引き取ってやろうず

⏰:22/06/22 19:33 📱:iPhone 🆔:2XNXpGdk


#351 [匿名さん]
そういや昨日の夜に吉田きゅんの初凱旋登板があったのさ。残念ながら負け投手だったんだけど来場者が1万7千人だってさ。つかあの球場ってそんなに入るっけか?ってのが素直な感想

⏰:22/06/22 19:36 📱:iPhone 🆔:2XNXpGdk


#352 [匿名さん]
食ってみ食ってみ
お祭り感が激増する
アシが許せば呑むのもいいけど、多分足りなくてイライラしそう
人生の中で昼ビールの数少ないチャンスな8耐だと即ヌルくなって悲しい
あと酔った時の炎天下は地獄だし脱水症状が加速する

バラすのも金が掛かるし、米では何機かコクーン保存してあるみたいだね
戦艦大和を筆頭に、時代にそぐわなくなったバカデカ兵器には惹かれるな
同スケールのプラモで比較すると箱の大きさですら笑える
F22もデカくてそりゃ高いわなって思うし、F35と並べると親鳥と雛みたい

セクシー大臣曰く「未成年飲酒なんて子供のする事」だって
深いな…

⏰:22/06/23 00:44 📱:KYY31 🆔:qBe00Wrs


#353 [匿名さん]
酒はいらんけどヤニは解放してもらいたい。酒飲んだら肝心な内容を覚えてなさそう。つか胃癌野郎から連絡が来ない。めんどくせーけど心配してるフリして連絡するか。

あれは世界遺産でもいいと思う。マクロスだってトムキャがモデルでそ?色んな日本アニメに功績を残した機体だよ。あー実機が見たい

⏰:22/06/23 20:22 📱:iPhone 🆔:BZUpZcSg


#354 [匿名さん]
初期なら治る可能性があるから万倍マシだろうけど今からアレコレ考えて実行するより、末期でしがらみ捨てて余命をエンジョイする方が幸せかもしれないね
やっぱ精神的ショックは計り知れないと思う
薬か切るかで悩むし、薬ならハゲたり
痛い部位ならそれもキツい
まぁ俺なら肺と肝臓だろうから痛みは無さそうだけど
ヤニと酒を止めたら一年寿命が延びる(かも?)とか言われたら、ビクビクしながら吸って呑みそう
十年だったら考える

最初のマクロスはトムキャだね
可変翼自体は他にもあるんだけど
カクカクのイーグルと比べてムチムチしててエロいよね
あとやっぱりデカい
でもスーパーカー的なトムキャより、旧86的なファントムが一番好き
何気にあの時代であの大きさで2発なのはイカす
ついでにあの時代の攻撃機や電子戦機も好き
クルセイダーとかイントルーダーとか
今は何でもこなせるマルチロール機ってのが安いから主流だけど、やっぱ目的に特化した機体の方がロマンある
プラ製の拳銃やドローンとか、兵器にロマンが失われつつある

⏰:22/06/24 00:50 📱:KYY31 🆔:DQ//.Itk


#355 [匿名さん]
てか、大好きな独のゲパルトや日本の87式みたいな対空自走砲(戦車)は早々と時代遅れと言われてきたが、ドローン時代になったら有用説が出てきて嬉しい
今更増産はしないだろうが
だが支那は時代遅れのコンセプトでも金にあかせて対空自走砲も増産し続けて、今じゃ(対空版ジャベリンの)スティンガー擬きも脇に積んでたりするから、喧嘩相手的にはバカで機転はきかないがそれを補って余る金持ちは怖い
命中精度が半分でも3倍の数を用意されたら負ける

⏰:22/06/24 01:00 📱:KYY31 🆔:DQ//.Itk


#356 [匿名さん]
んー人海戦術は古からの戦術だからね。人が兵器に変わってもやっぱ数は怖いよね。なんか沖縄周辺で色々と飛んできてるみたいだけどデニ君はだんまりだって?基地ガーって時点でお察しだが

⏰:22/06/24 22:42 📱:iPhone 🆔:NNyWvpBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194