MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#357 [匿名さん]
むしろデニ玉は赤い絨毯敷いてウェルカムだら
てか、琉球独立じゃなくて琉球省になるだけじゃん
搾取は増えて援助は無くなるという

来年のパスワードはアマガサキ2023
毎年変えてるから安全安心

⏰:22/06/25 00:36 📱:KYY31 🆔:Z/xSSI9g


#358 [匿名さん]
デニ君は沖縄の総意なり!
ぶっちゃけデニ県がしずんでもなんとも思わないしどうでもいい

⏰:22/06/25 22:48 📱:iPhone 🆔:eItdjVUE


#359 [匿名さん]
沈むならマシだけど占領されたら前線が近すぎてヤバいら
てか、沈んだらアメさんの基地も無くなる
日本が嫌いな住人が支那へ移住するのが皆HAPPY

⏰:22/06/26 00:57 📱:KYY31 🆔:eYd2wBcc


#360 [匿名さん]
奴等なら占領てかわざわざ招き入れるべな。最南端てのが痛いよね。基地は何処にでも作れるけど領土はどうにもなんね

⏰:22/06/26 20:08 📱:iPhone 🆔:JnXusPe.


#361 [匿名さん]
細長い国土だから他国が近い端が重要なんだよね
だから北も南もナリスマシが住み着くし、切り取りを狙う

トップガン観れるといいね
製作時にネット配信の契約をネトフリだかとデズニに持ち掛けられたけど、大画面と爆音で観て貰いたいから断ったって話
あと、初期に中華資本が入ってたんで予告映像で日本と台湾の国旗が謎の模様になってたけど、米軍絡みかキンぺ〜にビビったかで撤退したんで、公開版はちゃんと国旗になってる

⏰:22/06/27 00:45 📱:KYY31 🆔:WG0tzEhk


#362 [匿名さん]
下手に国力が強いからめんどくさいんだよね。弱かったら弱かったで侵略されるんだろうけど。

国旗の下りはヤホーで見た。なんだかんだ言ってメリケンもチャイナマネーには逆らえんのよな

⏰:22/06/27 20:08 📱:iPhone 🆔:speHz296


#363 [匿名さん]
列島でも端と端が強欲な国だし、大陸は隣国との喧嘩の歴史だし逃げ場はない
永世中立を謳っても武力で守らんと誰も助けてはくれん
中立ってのは他の全ての国から敵やカモと見なされる
喧嘩してるA国とB国の間のC国はAB両側から攻められるのが常

支那企業がキンぺ〜に怒られそうだったって説もあるけど、米海軍が追い出したって説を信じたい
仮想敵国に支那の臭いが1mmも感じられなかったのは、極初期のシナリオ作成の影響だろうね
早くネタバレ有りで語り合いたいわ

⏰:22/06/28 00:47 📱:KYY31 🆔:THe0nx/2


#364 [匿名さん]
なんだかんだでウより面倒くさい立地ってゆーね。露助が侵略に成功したら支那も調子に乗って挑発してきそう。んで馬鹿チョンも乗っかるてまでが見える。

胃癌椰子とは連絡とれんし一人焼肉や回転寿司は行けるんだけど何故か映画は無理ってゆーね。早く観たい

⏰:22/06/28 22:13 📱:iPhone 🆔:AsKgj82.


#365 [匿名さん]
画像は残してないけど先日に露と支那が船で日本の周りをグルグル廻ってたし、「せーのっ!」で来るだろうね
北と南もお裾分けを目当てにチョロチョロ手を出すと思う
国内のテロは得意だろうし

映画の方がハードル低いと思うけど人それぞれか
ただ映画の場合は先に黙って単独で観ちゃうと気まずくはなる
まぁ癌だし当人の心の整理に時間が掛かるのは仕方ない
失恋とか会社が倒産とかとは次元が違う

⏰:22/06/29 00:49 📱:KYY31 🆔:OYZY3/Jo


#366 [匿名さん]
ほんとロクな隣人に囲まれてないな。なんだかんだ台湾だっていざとなったら掌返しそうだし。もうさ、やっちゃえ日本。

まー時期をみて癌でダメそうなら一人で観に行くよ。他に生贄が見つかれば一番いいんだけど

⏰:22/06/29 20:28 📱:iPhone 🆔:3qQmMutw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194