MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#447 [匿名さん]
ヤート3位。気持ち悪いぐらい速いwwwつか吉村喰われたw

⏰:22/08/07 12:08 📱:iPhone 🆔:RYFYIN86


#448 [匿名さん]
1位HRC2位KRT3位ヤート4位吉村。4メーカーバトルとか胸熱。つかHRCがほぼ独走

⏰:22/08/07 12:20 📱:iPhone 🆔:RYFYIN86


#449 [匿名さん]
動きないからちょっくらピエロしばいてくる

⏰:22/08/07 12:59 📱:iPhone 🆔:RYFYIN86


#450 [匿名さん]
HRCかぁ…つまんね
ヤートは鈴鹿の為のドリームチームって感じじゃなくて世界耐久のポイント稼ぎなイメージだからイマイチ熱くなれない
そんでも鈴鹿の為に編成を変えたりしてるけど
日本人には2輪耐久≒鈴鹿な感じだけど、世界的には8耐はキツいみたいだね
リップサービスかもしれんけど、ロッシもノリック追悼で8耐に出たい気持ちとキツいから無理って気持ちで葛藤してたし

⏰:22/08/08 00:49 📱:KYY31 🆔:1y7Io8n6


#451 [匿名さん]
ほんとにホンダが勝ちとか一番白けるわぁジョナサンも無理しないで待ってればって思ったけどまぁね。とりあえず8耐が開催されたし茂木も大丈夫かな?

⏰:22/08/08 22:16 📱:iPhone 🆔:V0PV9J12


#452 [匿名さん]
ほんとにホンダが勝ちとか一番白けるわぁジョナサンも無理しないで待ってればって思ったけどまぁね。とりあえず8耐が開催されたし茂木も大丈夫かな?

⏰:22/08/08 22:16 📱:iPhone 🆔:V0PV9J12


#453 [匿名さん]
二重送信とは珍しい

もう自己責任でイベント開催と参加な流れになるんかね
地元の花火大会もやったし秋の祭もやるみたいだし
欠席でも許される空気になればいいな
嫌いじゃないしむしろ好きだけど、面倒臭い気持ちがやや勝る
自分の上の世代までは役割が年令で変わっていって今の歳なら定年でフリーになってたんだけど、継いでく若い衆が居なくて何年も保留で仕事してるが老体にはキツい
年金もそうだしギリギリ損な世代だわ
10才上辺りは世の中ナメ腐ってるのが多い

米で車両盗難が昨年より2500%増だって
内訳は現代車と起亜車の盗難
かの国はやっぱ凄いわ
痺れるけど憧れはしないが

⏰:22/08/09 00:52 📱:KYY31 🆔:yHUKetJs


#454 [匿名さん]
あ、ほんとだ。確かに二回押した記憶がある。普通なら弾かれんだけどね。あ、今年は大曲の花火もやるらしい。一回は観てもらいたね。

つあ安倍ちゃんの国葬にオバマだってさ。虎は家にFBIがは入ったりで忙しいんか?

⏰:22/08/09 21:56 📱:iPhone 🆔:MGmou.42


#455 [匿名さん]
余所の花火は気楽なんで楽しそう
泊まりだから呑めるし、いちいち出会った知り合いに挨拶しなくて済む

オバマはなぁ…
ヘタレ&クズな印象しかない
やっぱ寅さんだに
ゴルフカートで満面の笑みのツーショットが忘れられない

⏰:22/08/10 00:34 📱:KYY31 🆔:HjhSVsQA


#456 [匿名さん]
そういえば、いらん事をしなければプ〜チンも呼べたのになー
寅さんとプ〜チンがいれば台湾からも呼びやすい

⏰:22/08/10 00:51 📱:KYY31 🆔:HjhSVsQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194