MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#477 [匿名さん]
環境破壊とか追い出された住民とか
それまで山の中で暮らしてた人達が泡銭を渡されて追い出されるとか、自業自得とはいえ悲惨な結果しか見えない

そりゃ基督とは無関係だから「教会」と名乗るなって怒られるくらいにはインチキ
耳にする草加の面倒臭さって嫌がらせとかじゃん
目にする学会員は申し訳なさげに新聞の勧誘くらいだし
倒立は合同結婚式後のセックスの仕方まで押し付けてくるし、そもそも教義が卑しい日本人を半島の血で浄化させるって事で、ぶっちゃけ日本人女を半島男が犯して財産も奪うって狙いだからね
行き遅れの不人気オバサンでも日本人なだけで価値がある(…と当時は思われていた

⏰:22/08/21 00:47 📱:KYY31 🆔:pqJshohg


#478 [匿名さん]
そういえば今更だけど、今年の8耐は音叉のワークス(=YSP)は出なかったんだね
世界耐久のポイント稼ぎでヤートが出ただけで、もう鈴鹿専用のドリームチームは作らないんかな
宣伝効果も怪しいし厳しいな
レースで買って商品を売る時代じゃないのかもしれんが、モタスポ大好きな三河自動車の社長は「レースをやるのは壊れない車を作る為」って(建前でも)言ってるし、レース資金の為に市販車を作ってたフェラーリになれとは言わんがファンサービスはして欲しいな
割りに合うほど儲からないなら強く言えないが
連勝で歴史に刻んだだけでも御の字か
まぁ、続けて勝ったトコロで俺が新車のR1Mを買う訳じゃないが

⏰:22/08/22 00:51 📱:KYY31 🆔:fZRwNvvs


#479 [匿名さん]
鈴木も今回で終わりって言ってたけど実質吉村のチームだからなー。来年からは吉村に車両提供してある程度のサポで終わらせるのかも。モトGPもドカに蹂れてるしなんか寂しいな

⏰:22/08/22 20:43 📱:iPhone 🆔:08C3C1fQ


#480 [匿名さん]
もう武漢とか景気の良し悪しとか無関係でモタスポ関連は衰退してくんかね
一方でテレビゲームとかの開発費は一本辺り一億じゃ足りないっていうね…
てか、大昔のテレビ番組の優勝賞金100万円とか夢のハワイ旅行とかが凄い価値だった頃が懐かしい
貧乏人でも死なずに済んでたし、金持ちのレベルもスネ夫家レベルだった
今は孤独死が普通だし、額に汗をかかずに年収ウン億円とかなぁ

日野が不正したってね
三河自動車はチェックしてなかったのか、そもそも三河自動車が認めてたのか
今の三河社長は嫌いじゃないから残念だ

⏰:22/08/23 01:04 📱:KYY31 🆔:0z.Q1cJc


#481 [匿名さん]
コロナ禍で一瞬だけバイク需要が高まったけどなんだかんだ富裕層の遊びだよね。あ、我々が富裕層ってんじゃなく楽に趣味として出来る人達ね。こんな趣味を持たなかったらどんなに楽な生活だったか…

⏰:22/08/23 21:17 📱:iPhone 🆔:0HLzq5jU


#482 [匿名さん]
富裕層ってか年功序列な組織に乗っかれた同年代の勝ち組な人達だら
退職金で家が買える人達
ウチは田舎だから原付→(カブ)→車って当たり前だったけど、バスや電車通勤が普通の都会人
30過ぎで普免がない人がゴロゴロいるし、そんな人達が暇になって免許とカブを買う(そして死んだりする)
まぁ、眩しい人種だわ
バブルの頃に深夜番組で六本木とかを眺めてたのを思い出した

⏰:22/08/24 00:27 📱:KYY31 🆔:aa2C6ago


#483 [匿名さん]
うん。たまに糞ジジイに俺達がいたからーって言われた時の返しはたまたまその時に生まれただけだんべ?ただその時の流れに沿って生きてきただんべ?てめーはなんの思想もなかったんだんべ?で黙らせてた

⏰:22/08/24 21:39 📱:iPhone 🆔:pTh1lw5s


#484 [匿名さん]
殆ど亡くなってるけど、それを言っていいのは戦争体験者〜復興を支えた世代だよね 
あと、その後の職人や研究者逹
そういう人種は謙虚だし根拠のないプライドでマウントもとってこない
話を聞いていても面白いんだけど、悲しいかなドンドン減ってきてる

てか、コンサルタント業は滅びろ

⏰:22/08/25 00:16 📱:KYY31 🆔:KNIsJh0g


#485 [匿名さん]
金持ちかどうかは知らんけど金と心に余裕がある人ってのは何事にも寛大だよね。数多の修羅場を潜ってきた戦士なら若造に対してそんな言い方はしねーら。

⏰:22/08/25 20:54 📱:iPhone 🆔:e/EARJkk


#486 [匿名さん]
金持ちでも生まれついての人と成り上がった人で違うら
生まれついた人は品があったり、成り上がりは話が面白い事が多い
ただ、最近は上級国民のバカ息子がやらかしたり、成り上がり方が動画配信とかの虚業だったりなクソみたいなのも目立つ
あと昔なら社会から隔離されてたキチがネットの普及で表に出てきた
健常者より数は少なくても声がデカいし連投したりするから邪魔

⏰:22/08/26 00:16 📱:KYY31 🆔:L3MHkkGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194