MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#527 [匿名さん]
差が極端過ぎて反面教師のレベルをこえてる
一族で考えれば存在価値は余裕で収支プラスだに
他人に息子の自慢をしたら甥っ子逹はキレそうだ
そしてウチの長兄は自慢する

⏰:22/09/14 01:22 📱:KYY31 🆔:.m/7zTHE


#528 [匿名さん]
つか俺よりデカいのに潜水艦に受かったのが不思議。180以上あって体重
90ぐらいありそう。反面教師のいい例だよね。親父の配慮で地方公務員になっただけで酒呑んで暴れて次男にボコられてしまいにはカスって身体が思い通りに動かないって因果応報?違うか

⏰:22/09/14 22:01 📱:iPhone 🆔:ny0QL6h6


#529 [匿名さん]
競艇選手とか低身長が有利と聞くけど、そりゃ潜水艦なら納得だに
体積も重さも酸素の消費量も違う
ただイメージがUボートで止まってるのも確か
現実は沈黙の艦隊の方が近いか
でも人命が安い支那や露のは環境が劣悪そう
そういえばイマドキは戦車にエアコンついてるしね
2次戦の頃の米戦車には外部との連絡用に車体外側に電話がついてたりで、そりゃ日本は負けるわな

そこまで子供逹が厳ついと父ちゃん哀しくなるね

⏰:22/09/15 00:35 📱:KYY31 🆔:3XzIo/uY


#530 [匿名さん]
それでも受かったって事はなんかあんだろうね。いずれ道で喧嘩売られたら躊躇するレベルだに。次男も高校野球出でゴリラ。今は足場屋やってるから更にゴリラ。腕力では完全に親父越えしてるけどもう関わりたく無いって事で家には行ってない

⏰:22/09/15 20:26 📱:iPhone 🆔:L//rxvZU


#531 [匿名さん]
足場屋は重労働(ってより重量物運搬)だからね
俺の知る限り砂屋で出来た砂の袋詰めを延々と担いで運ぶ仕事並だと思う
潜水艦乗りはレア過ぎて例を知らない
J隊の中でも人数的にレンジャーと張りそう
昔は戦闘ヘリ乗りが華だったけど今じゃ凋落してるけど俺的には必要だと思うんだが、やっぱ相対的に格安のドローンや携帯ミサイルで落とされるんかな
何にせよJ官の待遇は良くしてやって欲しい
その代わりにアホな事をやらかした奴は重罪の方向で

昼間の俺の周囲には足場屋も職人もいるけど(一応24H体制だけど)夜モードの俺の周りはプーが多いんで、この時間だと余計に頑張ってる人が尊く感じる
俺が平日に4〜5時間ゲームを遊んでも、12時間以上やってる奴らには追い付けない(※課金ゲーを除く) 

⏰:22/09/16 00:45 📱:KYY31 🆔:FYuxId2w


#532 [匿名さん]
俺も詳しくは知らないけど遠習に行けば何ヶ月か帰ってこれないらしい。今度飲んだ時に色々と聞いてみる。つか部隊ごとのジッポがあるらしくてそれが欲しい。
課金勢には勝てないでござるよ。今ペルソナコラボやってるけど原作も知らないし強いけど引かないな。オートマタ以前がすち

⏰:22/09/16 21:35 📱:iPhone 🆔:xwxb/N7s


#533 [匿名さん]
休暇には文字通り休ませてあげたい気もする
刑務所なんか比べられない位にシャバの空気が美味そう
米の空母ならマシだけど
ジッポは基地の購買にあるんだろうけど、通販にもあったりしそう
おねだりするのがいいと思うが、横流し可能な物とダメな物の境が判らん

課金っつっても海外ゲームなんで10万もあれば開始からの8年分のアイテムはほぼ揃う
まぁ、戦車ゲーなんで元ネタの戦車の種類自体が少ないし、ウソ戦車を出すにも限界はあるんだけどね
そもそも課金車両が図抜けて強い訳でもないが

スクエアとアトラスの組合せってあんま聞かない気がする
スマホゲーはコラボが凄いよね

⏰:22/09/17 01:06 📱:KYY31 🆔:tr5GRvCI


#534 [匿名さん]
購買なんかじゃ無いと思うよ。あくまで同じ艦の乗組員だけの物みたいだしね。つか潜水艦でジッポってのも変な話しだ。火気厳禁なんに。

そもそもゲームやらんし原作も知らんからなんとも…NieRシリーズを出し尽くしてffまでやっちゃって後が無いんじゃね?どうでもいいけどサ終だけは勘弁願いたい

⏰:22/09/17 20:28 📱:iPhone 🆔:ymjdCEGY


#535 [匿名さん]
甲板の上でプクイチとか格好いいじゃん
今の御時世、非喫煙者もいるだろうけどやっぱジッポだら
マーク入りのGショックもいいけど

他のゲームで一年もたずにサ終だったのがあったけど、金を突っ込んだ人はやりきれないだろうね
逆に基本無料系を手当たり次第に並行してる人は気にしないんだろうな

駐車場で停車中に他県ナンバーのオバサンにぶつけられて笑顔で相手の心配をしてあげたら、食ってかかってきて苛つく
向こうの保険屋に叱られてこい

⏰:22/09/18 02:38 📱:KYY31 🆔:7p8gwkFw


#536 [匿名さん]
潜水艦に関しては持ち込みすらダメじゃなかったっけかな?確かに浮上してる時に上で煙草ふかしてたら絵にはなるけど。

なんで女特にババアて自分の非を認めないのかね?突然飛び出してきたのにラッパ鳴らすと睨んでくるし。だから女は運転すんなって

⏰:22/09/18 19:51 📱:iPhone 🆔:fdV2m9kI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194