MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#557 [匿名さん]
小房中坊の頃はアーケードで遊んでけどね。そういや仲間内で初代ファミコンを買うのが一番遅かったっけか…

我々世代は内燃機一択でしょ。でもリーフに一回乗った事があるんだけど一瞬タイヤを鳴らすぐらいのトルクはあるよ。kwで表示されると訳わからんけど軽ぐらいのパワーわありそう

⏰:22/09/28 19:57 📱:iPhone 🆔:wszTD3WY


#558 [匿名さん]
ハマる人とハマらない人の差は何だろうね
異性の好みなら母親の影響とか特徴がありそうだけど
てか、今の時代はLGBT(+たくさん)で下手に好きな異性とか言えないという 
「同性が好きな人への差別!」って怒られる

出だしはモーターの方が優れてるよ
特性上、静止→始動からフルトルクになってエンジンみたいにパワーバンドがない
プリウスミサイルもそれが原因の1つ

⏰:22/09/29 00:35 📱:KYY31 🆔:5jXVztCM


#559 [匿名さん]
そもそもゲームやる時間が無かった。小中は部活に夢中だしその後はカブに夢中だしゲーセンに行くっていっても部活帰りに寄ってはみたものの腹減ってそれどころじゃ無いってゆーね。

ほんと面倒臭い世の中。同性しか愛せないとか生物学的な欠陥だよ?なんでそんな欠陥品に気を使わなきゃならんのだ。根本的な生産性のない欠陥品に気を使う必要はない

⏰:22/09/29 21:33 📱:iPhone 🆔:R.MHmw7k


#560 [匿名さん]
部活もカブもゲームも夢中だったけど、今思うとよくそこまで詰め込められてたな…
10年以上の歳月をひっくるめて考えてるからサイクルはあるんだろうけど

少数派の方が声がデカいんよね
波風立てるのも面倒臭いからテキト〜に頷いてると知らん間にコッチの領域に踏み込まれる
BやZのやり口と同じだから世界的にも有効なんだろうな
ユダヤ人も被害者な立場を通しながら経済的にもイスラエルで土地も侵略してるし 

⏰:22/09/30 00:26 📱:KYY31 🆔:IPwr9Gi6


#561 [匿名さん]
少年期は部活にのめり込み過ぎて部活が終わって帰宅して風呂入って飯食って寝る。カブ覚えたら夜中まで走り回って朝に寝る。ゲームやる暇ないわな。

なんか南みたいだな。つか日本が特殊過ぎるのかな?安倍ちゃんの国葬の時も赤軍を彷彿させるメット集団がいたし日本も終わりが近づいてきたね

⏰:22/09/30 20:25 📱:iPhone 🆔:nmuMNkS2


#562 [匿名さん]
部活でもカブでもゲーセン(≠ゲーム)でもいいけど当時に戻りたい
深夜にカップラーメン啜りながらラジオ聴きたい
カブで深夜のアスファルトの匂いを嗅ぎたい
深夜に港内の貯木場でボンネット開けてダベりたい
そのまま100km近く離れた別の貯木場まで遠征して朝帰りしたい
おなか引っ込めたい

ずっと潜めて嫌がらせをしてた勢力がミンス政権の時から表に出てきた印象
因みに地元の各分野の老舗がめちゃ潰れた
パチ屋は1/3になったし、呑み屋はコロナで念入りにダメ押しされた
あ、呑み屋で朝まで呑んで翌日に死にたい
もう仕事的にも許されないな

⏰:22/10/01 00:47 📱:KYY31 🆔:eLYIqQUg


#563 [柴田]
日本終わる終わる詐欺な

⏰:22/10/01 03:52 📱:Android 🆔:dbxNxL9g


#564 [匿名さん]
ストさんは夜に動く系だったか。俺らは24時間だに。土曜の夜にナンパしながら走って日曜の日中は防波堤でドリフト。俺はもっと前まで戻りたいなー。

⏰:22/10/01 20:15 📱:iPhone 🆔:4nPC9wl2


#565 [匿名さん]
こっちて不思議なんだけどパチ屋がなんも潰れてないんだよ。イコール馬鹿ばっかりなんだろうけど。まーEVやらなんやらで我々世代はもう生きづらい世の中なんだべした

⏰:22/10/01 20:19 📱:iPhone 🆔:4nPC9wl2


#566 [匿名さん]
いやさ、明るい時間はゲーセンやらパチ屋やらだからおんなじだら
もちろん夜はナンパ込み
平日の夜はスタジオでバンドの練習
三十路になってからは当時田舎では珍しかったキャバで嬢の教育係なんかもしてた

ゲンパシの建設ラッシュの頃からだから、合併が流行る前の市町村の町レベルで6軒パチ屋が在ったかんね
そら潰れるわ
今じゃ上客だったであろう紋々入れた原発ジプシーなんて聞かないし
てか、小坊の頃で晦日に単に勘違いか強盗目的か(当時豪邸だった)ウチの門を乗り越えようとして転落して、肉片と破れた紙袋の中身の生活必需品を散乱した事件を思い出した
翌朝に見つけて血痕にクソビビったけど、今考えるとジプシーが帰省するに泥酔してたにしても手土産を目的に強盗にしても切ない

>知らん人へ
幼女を拐ったり大手の島津がソニータイマーしたり、わりかし終わってるかもしんないよ
水は低きに流れるのは常だし、クソ動画配信者と信者を見てると所謂日本人の美徳は軽視されてるのは確か
終わらせたい人は恥の観念がないから声がデカいけど同じ土俵に立ちたくないから、本気でキレるまではボヤくだけだよ

猪木死んだね
日系の中でも憎めない面白い人だった

⏰:22/10/02 04:17 📱:KYY31 🆔:TTTPYNUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194