MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#565 [匿名さん]
こっちて不思議なんだけどパチ屋がなんも潰れてないんだよ。イコール馬鹿ばっかりなんだろうけど。まーEVやらなんやらで我々世代はもう生きづらい世の中なんだべした

⏰:22/10/01 20:19 📱:iPhone 🆔:4nPC9wl2


#566 [匿名さん]
いやさ、明るい時間はゲーセンやらパチ屋やらだからおんなじだら
もちろん夜はナンパ込み
平日の夜はスタジオでバンドの練習
三十路になってからは当時田舎では珍しかったキャバで嬢の教育係なんかもしてた

ゲンパシの建設ラッシュの頃からだから、合併が流行る前の市町村の町レベルで6軒パチ屋が在ったかんね
そら潰れるわ
今じゃ上客だったであろう紋々入れた原発ジプシーなんて聞かないし
てか、小坊の頃で晦日に単に勘違いか強盗目的か(当時豪邸だった)ウチの門を乗り越えようとして転落して、肉片と破れた紙袋の中身の生活必需品を散乱した事件を思い出した
翌朝に見つけて血痕にクソビビったけど、今考えるとジプシーが帰省するに泥酔してたにしても手土産を目的に強盗にしても切ない

>知らん人へ
幼女を拐ったり大手の島津がソニータイマーしたり、わりかし終わってるかもしんないよ
水は低きに流れるのは常だし、クソ動画配信者と信者を見てると所謂日本人の美徳は軽視されてるのは確か
終わらせたい人は恥の観念がないから声がデカいけど同じ土俵に立ちたくないから、本気でキレるまではボヤくだけだよ

猪木死んだね
日系の中でも憎めない面白い人だった

⏰:22/10/02 04:17 📱:KYY31 🆔:TTTPYNUQ


#567 [匿名さん]
なんだかんだで3日で墜ちるって言われてたウクライナ、粘るどころか結果を出してて凄いね
プ〜とどっちが善悪とかってのは無いが

⏰:22/10/03 00:51 📱:KYY31 🆔:VOcwvtbM


#568 [匿名さん]
昨日の昼頃にまた腹がビキビキいいだして今朝まで布団の中で悶絶してたわ。ジプシーてそんなにヤバいん?幸いな事にこっちにゃゲンパシ無いから縁はなかったけどさ。身分を隠して荒稼ぎするにはもってこいか

⏰:22/10/03 20:50 📱:iPhone 🆔:v1ktIPuU


#569 [匿名さん]
結構ガタがキてるみたいだね
俺は目に見えたヤツはないけど全体的にキてる
足が臭かったり食後に眠くなったりたぶん糖尿の入り口(だと思いたい

昔は普通免許すらないジプシーがいたからね
各地から拾われてきて孫々々々々…会社が借りた古民宿で相部屋に詰め込まれてた 
ツルハシとか使わなくなったので消えた
それに続いて乱立してたクレーン屋が、クレーンがタワークレーンや電動になって減ったのには驚いた
本場から超大手の893系の会社やベネトンカラーが来たのも大きいか

近場の定食屋でサンマがそれより大きい鮭より高くなってビビったし悲しい
冷凍モノも底が尽きてきたとは聞いてはいたが

⏰:22/10/04 00:57 📱:KYY31 🆔:zTjLQ9IM


#570 [匿名さん]
足臭はガタと関係ねぇら。つか生活習慣病には気おつけて。

昔のタコ部屋イメージか。だったら働いてる連中も似たり寄ったりだべな。なんか街中がそんな感じとか修羅の国となんら変わらん。

⏰:22/10/04 19:43 📱:iPhone 🆔:xSdKSfbo


#571 [匿名さん]
糖尿は臭いみたいだよ
最終的にエソになって生きたまま文字通り腐る
死ぬ前に切り落とすのが普通

修羅の国と違って元々が穏やかでお人好しな住民性だったから、食い逃げとか寸借詐欺とか結構食い物にされてたみたい
今はパヨや大作が棲み着いて警戒意識が強くなったけど

玉川が親方の旭に怒られてて笑う
なんでパヨって平気で一線を越えられるんだろ
本人は賢いつもりなのが更に笑いにブースト掛ける

⏰:22/10/05 00:55 📱:KYY31 🆔:3n12ZMcE


#572 [匿名さん]
もう腐る寸前だから臭なるん?ちょっと興味わいてきた。

気候が温暖だと人柄も温暖だっつーからね。草加やらパヨやらに住み着かれるのは勘弁願いたいがそれで治安が良くなるってのも皮肉な話しだら。

アカヒの報道なんて見ないから良く知らんけ玉川て悪い意味でよく聞く名前だな。今回は暫く出演禁止だっけ?

⏰:22/10/05 21:39 📱:iPhone 🆔:YSLBGdC2


#573 [匿名さん]
手足の末端の血行が悪くなるのと免疫力低下か何か知らんが水虫が治らないとかの合わせ技
まさに生き腐れ
腐臭を撒き散らして電車に乗るオジサンが一時期ネットで有名だった

治安が良くなった訳じゃないよ
疑う事を覚えただけ
ついでに景気の良い時に鈴菌とかの企業に集められたブラさん達がガッツリ稼いで家まで建てたのにバブル崩壊、一部が窃盗団を結成して車両やパーツ盗難(→証拠隠滅の為に放火)も現れた
全国的にはグエン達が色々と盗みまくってるけど、幸いにしてコッチのグエンさん達は日本人の土方を仕切る立場のエリートばかり
たぶん他所のグエンは農家の実習とかで安くこき使われてた脱走兵なんだろうね

玉川は10日間の謹慎だった気がする
失言で辞職する覚悟もないのがマジ腐れパヨ

⏰:22/10/06 01:17 📱:KYY31 🆔:jYFJtwCc


#574 [匿名さん]
あー!なんだっけ…山手線を回ってる奴だよね?あー出てこん。あー

ズビロでどーなってんの?なんかあまりにも現実離れ(こっちからすれば)すぎて怖い。他県からの流入すらほぼ無いのに外人なんて来たらたまったもんじゃないわ。

ツラの厚さがパヨよな。それを飼ってる旭日旗も同じ穴の狢。つかきょくじつきで変化したら旭日旗がでた。もうアイポン捨てるわ

⏰:22/10/06 20:22 📱:iPhone 🆔:CfhfZNVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194